おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

守られてるのは。

 

こんにちは。

 

やはり1日休んだだけで、気分も体調も全然違う、おしんです(^-^)

 

勤務楽しくても、無理して詰め込むのはやめようかな。笑

 

私は一人の時間もないと、ダメな人間だと思うので。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は12時に東京駅から出発しました!

 

 

 

‥ですが、時間と担当ドライバーが変更になった為、

 

(※一番ご一緒しないドライバーさん→Yさんに。‥今回は偶然です😂笑)

 

 

 

14時まで東京駅のカフェで待ってて、と言われたので‥

 

アパショナートランチを(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220705123113j:image

 

ローストチキンサンドとラテのお味も、時給発生中に食べるランチも、最高ね☺️

 

 

 

アパショナート、最初に行ったのは高校の友人と一緒に行って、お気に入りになりまして。

 

それを伝えたら、ナンパくんも東京に来てくれた時に行ってくれたりして。

 

(※一緒に行ったことはありませんが‥😂)

 

 

 

思い出深いカフェではありますが。

 

今回もまた思い出が増えましたね☺️✨

 

 

 

 

 

ゆっくりアパショナートランチをして。

 

 

 

14時頃にYさん、社員さんと合流しまして、

 

駐禁対策、東京駅からようやく出発しました!笑

 

(※この時すでに、終了予定時刻1時間半すぎ😂)

 

 

 

本当はここ、東京駅の現場だけのはずが、

 

いつもの表参道の現場まで連れていってもらえるみたいなので‥

 

数分から数時間になったので、楽しみたいと思います😂笑

 

 

 

そして、短時間勤務でも差し入れくださる社員さん‥

 

f:id:ohsinn1224:20220705163627j:image

 

ありがとうございます(*^^*)

 

GODIVAのエクレア、美味しいですね☺️✨

 

 

 

東京駅の現場を終え、表参道に向かう15分くらいのドライブ中、

 

Yさんや社員さんと楽しくお話できたので‥

 

それはよかったです☺️✨

 

 

 

 

 

ラストは、表参道でフィニッシュ!

 

 

 

1時間半の超短時間勤務でしたが、

 

Yさんのお力により、扱いは6時間勤務分になります😂

 

(※もうここまで来ると、会社のみなさんにも色々バレるのでは‥?と思いますが。。笑)

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

またご一緒できる時を、楽しみにしています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

そして今夜、両親が沖縄から帰ってくるので‥

 

私の自由時間は終わりを告げますが😂

 

 

 

でも、とても充実した4日間でしたね(^-^)

 

(※4日間のうち3日間は勤務、それもYさんとでしたが‥😂)

 

 

 

 

 

明日は勤務入っておらず、お休みなので。笑

 

明後日からナンパくんも東京に来てくれますし、

 

ゆっくり過ごす日にしたいと思いますね☺️

 

 

 

(※そして、女性の事情の兆しが今日来てるということは‥

 

ふだん、Yさんやナンパくんに守られているだけでなく、

 

私はやはり、純潔の神にも守られていますね‥😂)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

梅雨明けしたということは、

 

ちょっと早いけど、もう暑中見舞い書いても良い時期なのだろうか‥?

 

今もうすごく暑いですし笑、大丈夫ですよね(^-^)

 

 

 

今週は明日以外はちょっと予定詰まってて、書き始めるの厳しそうですが、

 

来週あたりから書き始めたいと思います☺️

 

 

 

 

 

今日のYさん、本当に眠そうでしたけど。。

 

連日、日付変わってから帰って、

 

朝4時半とか5時起きでまた勤務とか‥

 

 

 

冷静に考えてヤバいですよね。。

 

暑さもありますし、普通に倒れそう。。

 

 

 

Yさんだけではなく、みなさんそんな感じですし。

 

体力すごいなって思いますけど、会社の働かせ方おかしいですよね。。

 

誰かが事故ったら、どうするんだろう、と思います。

 

 

 

 

 

おしんちゃんに会うの、だんだん緊張するようになってきた笑、

 

これはいよいよ本気だな、、 

 

 

 

とか、自分で仰るYさん。。

 

 

 

Yさんほどの遊びn‥じゃなかった笑、

 

若い頃からモテまくってきた方が。

 

なんでそんなに私に、というのは、よく分からないのですが。。

 

 

 

 

 

‥私が純潔の神に守られてる、

 

あまりに正反対なタイプだからですかね‥😂