おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

羽休め。

 

こんにちは。

 

週6日連勤はやはりちょっと疲れてしまった、おしんです。笑

 

今日はずっと寝てしまいましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼頃、ナンパくんから電話かかってきたので、電話していまして。

 

その後、やはり休みに家にいるのはもったいないので、

 

久しぶりに、東池袋のファブリックへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220306153443j:image

 

サーモンクリームチーズのパニーニとラテ、安定ですね(´-`).。oO

 

 

 

お気に入りのナスとトマトのサンドはなかったんですが、

 

またそれは次回の楽しみに取っておきます☺️

 

 

 

 

 

混雑時は1時間ほどのご利用を、と言われていたので。

 

ファブリックを出て、サンシャインに向かいまして。

 

 

 

そこで春物のワンピース1着と、勤務用の黒のトップスを購入しました☺️

 

駐禁対策、実は服は黒指定の為、トップスは黒のセーターを着用しているのですが。

 

暖かくなってきたので、そろそろセーターも卒業かな、と(^-^)

 

 

 

私はふだん黒は好んで着ないんですけど、

 

着るなら可愛い黒のトップスがいいな、と思いまして☺️

 

ワンピースも、良い色合いの可愛いものが買えたので、良かったです👗✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は午前はゆっくり、

 

午後からカフェに行って買い物もできたのでよかったですが☺️

 

 

 

明日はまた駐禁対策、10時から最年長ドライバーさんとご一緒するので‥!!

 

うん、今週も楽しんで、

 

そして頑張っていきたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日から母は10日間(!)の京都旅へ出発したので、、

 

夜ご飯のお誘いお待ちしてます‥!!

 

 

 

と言いたいのに、

 

 

 

終わる時間と下りる駅がバラバラすぎて‥😂

 

しかも下車する場所は当日まで不明、というオプション付きです😂

 

 

 

だから、待ち合わせ場所は当日、

 

ドライバーさんに下車する場所を聞いてから決める形になりますね。笑

 

 

 

 

 

でも、明日は18時までに終わる予定なので‥

 

池袋戻ってタイストリートフードのガパオ食べるんや、絶対‥!!笑