おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

勤務日が待ち遠しい。

 

こんにちは。

 

朝からバタバタしましたが笑、今日も楽しんで勤務してきた、おしんです(^-^)

 

4日ぶりに入りましたけど、やっぱりいいですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は小竹向原から出発!

 

 

 

‥のはずが。

 

 

 

朝、急に連絡が来まして、小竹向原大井町駅出発って‥

 

だいぶ時間と場所が違う😂!!

 

 

 

しかも電話もSMSも来てるの気づかなかったので、

 

家出るちょっと前にその連絡に気付きまして。

 

 

 

すぐに電話したら、ちょっと遅れても大丈夫、

 

雨すごいから大井町の駅まで迎えに行く、と言ってくださったので、

 

それは助かりましたが。。笑

 

 

 

当日の朝変更は本当に対処に困ってしまいますよね💦

 

近くなる分にはいいですけど、かなり遠くなる場合には😂

 

 

 

 

 

‥ということで、気を取り直して。

 

 

 

駐禁対策、今日は11時に、大井町から出発しました!

 

歳近いドライバーさんと、年上のバイトの方とご一緒しますが☺️

 

30代メンバー、色々気楽にお話できるメンバーなので、楽しみたいですね!

 

 

 

そして、3日間勤務入らなかっただけで久しぶり!と言われたので‥

 

感覚がだいぶアレですね😂

 

 

 

私も3日間みなさんとお会いしなかっただけで、

 

なんだか寂しさを感じてましたけどね。。

 

(※こんなこと言ったら、遠距離恋愛中のナンパくんに怒られそうですが‥😂)

 

 

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発してすぐ、どしゃ降りの雨だったので‥

 

数十分、車内に待機しましたが。

 

お昼頃、雨も和らいできてからは、かなり順調に勤務は進みました。

 

 

 

数件の現場が終わった後、

 

お昼ご飯を買う為に、ローソンに寄ってくれたのですが。

 

私はサンドイッチは購入していたので、それと追加で‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220527203318j:image

 

からあげクンハッピーターン味に挑戦してみました(*^^*)✨

 

 

 

からあげクン、5個しかないんですけど。笑

 

どうしても分けるクセがある為、一人で全部食べることがないですね😂

 

(※今回もドライバーさんとバイトの方に1個ずつあげました。笑)

 

 

 

最初食べた時は、普通のからあげクンと変わらないかな‥と思ったんですが。

 

後味がハッピーターンでしたね(^-^)

 

 

 

 

 

お昼を車内で食べてから、

 

トラック合流でお久しぶりの管理職の方と、社員さんと新入社員の方にお会いしました!

 

 

 

私はこちらの現場で2時間ほど待っていたんですが‥

 

こちらの現場、だいぶ大変だったようで、みなさんお疲れで戻ってきましたね。

 

お疲れさまです‥!!

 

 

 

そして、社員さんから、

 

今日はドリンクの差し入れをいただきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220527170930j:image

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

一人一人、ドリンクが違っていまして。

 

社員さんが思う、みなさんと私のイメージドリンクですね☺️

 

和紅茶、明日の勤務時にいただきます‥!!

 

 

 

 

 

ラストは、池袋でフィニッシュ!

 

 

 

最後の現場は梅ヶ丘付近で終わったんですけど、

 

どうしようかな〜ここで降りてもらうか笑、と言いながら、

 

池袋まで連れてきてくれた歳近いドライバーさん‥本当に優しい方です😂

 

 

 

バイトの方も、たくさんお話して笑わせていただきました!笑

 

最近ご一緒する確率一番高いので‥安定ですね☺️

 

 

 

歳近いドライバーさん、年上のバイトの方、

 

今日もありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今夜は両親は銀座ディナー&宿泊でいないですし、

 

せっかく池袋で降ろしていただいたので。。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220527204932j:image

 

夜ご飯は、タイストリートフードのガパオを(*^^*)✨

 

 

 

今月初めに系列店のオールドタイランドに後輩ちゃんと行きましたけど、

 

やはりタイストリートフードの方が辛さは控えめな気がしますね☺️

 

 

 

そして今は、イーエーグランでブログを書いていますが。

 

f:id:ohsinn1224:20220527205133j:image

 

カフェモカです(*^^*)✨

 

仕事終わりに、ゆっくりできるって本当にいいですよね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

私は明日も駐禁対策、9時半に中目黒ですが。

 

 

 

勤務時間は2時間、そして無口なドライバーさんということで‥

 

たぶん秒で終わってしまうかと思います😂

 

 

 

(※本当はもう一つの6時間半の案件を希望していたんですが、

 

派遣会社にこちらでお願いします、と言われてしまったので‥

 

まあ、仕方ないですね。笑)

 

 

 

明日はみなさんに会えるのを楽しみに、

 

お金ではなく、ボランティアのつもりで行きたいと思います😂笑

 

現地解散なので、帰りは中目黒のカフェにでも寄ろうかな、と思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

あれですよね、

 

おしんさんが駐禁に継続して入れるようになったの、

 

Yさんのおかげですよね、と。

 

 

 

バイトの方に言われて、

 

そうだな‥と、改めて思いました。

 

 

 

まだ他のドライバーさん方とそんなに話せない中、

 

Yさんは最初からフレンドリーに、

 

優しくしてくださったからなんですよね、本当。。

 

 

 

 

 

先週土曜日、私と乗る時にお休みだったのは、

 

飼い犬が体調不良で病院に連れて行ったからだ、と‥‥

 

 

 

見た目も過去も不良なのに笑、

 

根は本当に優しい方なんですよね。。

 

 

 

 

 

この半年くらいずっと、私に優しくしてくださっていて。

 

でも、Yさんの、GW明けのあの一言で傷ついて。

 

なんだか一時、信用できなくなってしまった部分もあるのですが。。

 

 

 

でも、たったその1回、の話なんですよね。

 

 

 

Yさん、

 

私は今は、心から。

 

またご一緒できること、お会いできることを、本当に楽しみにしていますね(^-^)