おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ケアは大切。

 

こんにちは。

 

なぜか今、整体受けたくなっている、おしんです。笑

 

せっかく午後が空いたので、夕方親友に会いに行く前に何かしたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時半に練馬区から出発しました!

 

最寄り駅は石神井公園になっていましたが、現場まで徒歩25分なので笑、

 

私は地元の駅からバスで向かいました。

 

 

 

Yさんと、はじめましての派遣の方とご一緒しましたが、

 

朝から若干不機嫌なYさんに、

 

派遣の方が明らかにビビってました‥😂

 

 

 

‥その気持ちも分からなくはないですが。笑

 

私は何十回もご一緒してますし、気に入られている、というのも分かった上でも、

 

不機嫌なYさんはちょっと怖かったので。笑

 

 

 

 

 

でも、話してるうちにYさんにも笑顔が戻りまして。

 

昨日に引き続き、車窓から満開の桜を見たりしながら🌸、

 

穏やかな時間を過ごしました(^-^)

 

 

 

いつもなら地元近くの都立公園の桜しか見ないんですけど、

 

今回はトラックに乗りながら、都内の桜を見ることができるので‥最高ですね☺️🌸

 

しかもそれでお給料も発生するので‥!!笑

 

 

 

今回は現場3件しかなかったので、短時間ではあったんですが。

 

その分、1件ごとの移動距離が長かったので。

 

期間限定の桜をたくさん見ることができましたね🌸

 

 

 

 

 

ラストは、目黒駅でフィニッシュ!

 

8時半から、30分残業しても4時間‥あっという間の勤務でしたが。

 

Yさん、今日もありがとうございました‥!!

 

 

 

下車する直前、有名な目黒川の桜も車窓から見ることができて、大満足でした(^-^)🌸

 

ふいに 生まれた恋 想って 春の目黒川を歩きます

 

という、山崎あおいさんのまっさら、の歌詞が頭の中で流れましたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、目黒駅を少し散策してから。

 

池袋まで戻ってきて、東池袋まで歩き、ファブリックへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220328141055j:image

 

お気に入りのサンドイッチがなかったので、パニーニ2個と豆乳ラテにしました!

 

 

 

なかなかのボリュームですし、

 

(※パニーニはちょっと硬めのパンなので、余計にそう感じたのかもしれないですが。)

 

やはり安定の美味しさでした(*^^*)✨

 

 

 

ファブリック、席数少ないのでいつも入れるかヒヤヒヤしてしまうんですが。笑

 

月に2回は来たいカフェですね☺️

 

 

 

 

 

ファブリックに行った後は、

 

冒頭にも書いた通り、なぜか整体に行きたくなったので。

 

急遽、30分のドライヘッドスパのコースに行ってきました‥!!

 

 

 

1980円という、破格のお値段でしたが。

 

首や肩を中心に、全身もほぐしてくれたので。

 

気持ちよくて、ちょっと寝そうになりましたね‥(´-`).。oO

 

 

 

昨日、女性の事情がきたはずなのに、

 

なぜか今日はもう来なくなってしまったりして。。

 

 

 

やっぱり、自分をケアするのも大切かな、と思うので。

 

ストレスや疲労を、少しでも溜めないようにしたいと思いますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はこれから、親友の家に向かって、

 

先週渡せなかった、親友の誕生日プレゼントを渡しに行く予定ですが。

 

 

 

その日は、叔父の葬儀だったんですが。

 

30歳の節目の誕生日に会えなかったのは、残念な気持ちもありますね。。

 

でもその分、これからお祝いしてこようと思います(^-^)

 

 

 

明日の駐禁対策業務は、9時に淡路町から。

 

歳近いドライバーさんと、ベテランバイトさんとご一緒するので。

 

30〜34歳、今までで一番歳が近いチームかもしれませんね。笑

 

うん、楽しみです☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、夕方も電話したのですが、

 

夜も寝室におりた後、ナンパくんと電話しまして。

 

 

 

深夜1時頃、私の方が先寝落ちしてしまったんですが、、

 

そこから40分くらい、また私が一旦目覚めるまでずっと電話切らずにいたナンパくん、、

 

 

 

すごいな、、って思いました。

 

(※そして、なんで今日は起きてるんだろ、、とも思った。笑)

 

 

 

なんだか、愛を感じましたね。。(^-^)