おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

30歳。

 

誕生日おめでとう、私\(^o^)/✨ 

 

本日、30歳になりました! おしんです。笑

 

大台を迎えましたが‥どうぞこれからも、よろしくお願いいたします( ^ω^ )‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、誕生日ギリギリにお風呂上がった私は、

 

ナンパくんに髪乾かしてもらったんですが。

 

ふいに照れながらバースデーカードを渡されて、ぐっときましたね。笑

 

 

 

あれ、帰国子女は恥ずかしいとか照れとかないんじゃなかったっけね‥(* ̄ー ̄)?笑

 

ありがとう☺️

 

 

 

バースデーカードを渡して力尽きてしまったナンパくんは、

 

その後爆睡してましたが。笑

 

私はお礼に、クリスマスカード書いてましたね🌲✨

 

 

 

(※そしてナンパくん‥また中央で寝るから、私の入るスペースないんよ、、😂笑)

 

まあ、なんとか入って寝ましたけどね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、スーパーホテルで朝食を食べてから。

 

 

 

本日宿泊する品川東武ホテルに荷物を預けて、お台場のダイバーシティへ。

 

あの有名なユニコーンガンダムを見たり、

 

スタバでラテを飲んだり、フードコートでクレープを食べたりして。

 

(※食べてばかりじゃん、というツッコミはお控えください😂)

 

 

 

その後、ナンパくんと秋葉原に行ったりして。

 

ガンプラポケカ巡りでナンパくんに付き合わされてるのが謎でしたが😂

 

でも、ナンパくんが楽しそうだったのでいいです。笑

 

 

 

 

 

そして、なぜ頑なに写真をアップしないのか、ということですが‥

 

それは夜、ディナーの写真をサムネにしたいからでして。笑

 

 

 

18時半頃にホテルに戻って、19時から。

 

ホテル併設のレストラン、ダノイで誕生日&クリスマスディナーをいただいてきました🌲✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211224225654j:image

 

いきなりメインのステーキからアップ😂!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211224225753j:image

f:id:ohsinn1224:20211224225808j:image

f:id:ohsinn1224:20211224225824j:image

 

前菜3種が素敵すぎます‥✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211224225855j:image

 

リースを象ったサラダですね🥗✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211224225913j:image

f:id:ohsinn1224:20211224225937j:image

 

花火を模した鹿のお肉、チーズたっぷりの中の薔薇も素敵でした☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211224230110j:image

 

メインの魚料理は伊勢海老ですね‥!!

 

こちらも美味しくいただきまして、冒頭のメインのステーキへと続きます☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211224230205j:image

 

ラストのデザートも、お洒落な感じですね✨

 

 

 

 

 

‥すいません、本当はもっと色々書きたいのですが。笑

 

これからナンパくんとポケモンカードゲームをする為、急いで書いてるんですよね😂

 

今日の詳細はまた後日、書けたらいいな、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私の30歳目標の一字は、「輝」ですね(^-^)✨

 

もがき苦しみつつも成長してきた20代を糧に、

 

30歳から、輝けていったらいいな、と思います☺️✨

 

 

 

‥このあたりの詳細も、また後日書くとして。笑

 

これから、ナンパくんとポケカしてきます😂

 

(※現在23時すぎですけどね‥😂)

 

 

 

みなさん、30歳の私も、どうぞよろしくお願いします‥!!

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )