おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

お腹も、心も。

 

こんにちは。

 

自分への誕プレ、アキュアーズの青のパンプスが届いていて、テンション上がるおしんです🥿✨

 

誕生月は10%OFFでしたし、配送早くて、流石アシックスさんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から、駐禁対策業務で。

 

二子玉川駅からスタートしました!

 

 

 

14時スタートなのに、お昼食べそびれて、

 

どうしようかな‥と思ってたんですけど、、

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211218160426j:image

 

なんと‥‥(*゚∀゚*)!!

 

 

 

これ食べて待っててねと、ドライバーさんがくださいました‥!!

 

ありがとうございます☺️✨

 

バームクーヘンとチョコとココアで、お腹も心も満たされましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は社員さん2名とご一緒させていただきましたが。

 

やはりこちらの会社は、社員さん同士が仲良い雰囲気がかなりありますし、

 

ドライバーさん達もみなさん穏やかな方ばかりなので、安心できます(^-^)

 

 

 

珍しく、勤務終了時刻をオーバーしてしまったのですが。

 

最後は渋谷駅まで送っていただきましたし、

 

色々お話できて、気分転換になって楽しかったので☺️

 

 

 

今日はありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願い致します(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は渋谷から帰ってきて、

 

この後、藍屋に食べに行く予定なので‥!!

 

 

 

藍屋、毎年この時期だけ行くのですが。笑

 

(※私のバースデー特典のDMが来る為😂)

 

牡蠣御膳、食べられたらいいな‥(*^^*)✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

まずは批判から入る人、絶対に人から好かれないですよね。笑

 

私はそういう話し方しないように気をつけようと思います。

 

 

 

(※せっかく購入したパンプス、またアキュアーズのものなの?

 

いつも同じじゃん、って母に言われた。

 

デザインも色も違うのに、悲しかったわ。。)

 

 

 

 

 

昨晩、ファシルで飲んで、スタバで一人二次会した後、

 

寒い帰り道、ナンパくんと少しだけ電話していましたが。

 

 

 

滋賀、昨日も今日も雪降ってすごいみたいですね❄️

 

暖かくして過ごしてね(^-^)