おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ギフト。

 

こんにちは。

 

久しぶりの丸1日オフの休日を楽しんでおります、おしんです(^-^)

 

ゆっくり満喫してますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、私も疲れ切っていたからか、ソファで寝落ちしてしまって。笑

 

(※深夜3時頃に一度目が覚めて、ちゃんとストレッチしてから寝室で寝ましたが😂)

 

久しぶりに、朝少し遅め、9時半頃に起きまして(^-^)

 

 

 

起きたら、ナンパくんからおはようLINEが来ていたので。

 

体調大丈夫?と返信したら、もう元気になった!とのことで‥

 

 

 

朝からまた、3時間くらい電話していましたね😂

 

 

 

 

 

いや、本当些細な話というか‥

 

私は洗濯物干したり畳んだりしながら、ナンパくんも何か作業しながら電話してるので😂

 

いつも、すごく重要な話をしてるわけではないんですが。笑

 

 

 

でも、それが楽しいというか‥

 

電話するのに無理してない感じがいいです☺️笑

 

 

 

声聴く限り、昨日よりだいぶ元気そうな感じがしましたし、

 

ラーメン食べてチョコケーキも食べてるくらいなので‥

 

大丈夫そうですね(^-^)

 

 

 

今夜から夜勤の1週間みたいですが‥

 

無理せず、頑張ってもらいたいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時頃まで電話していましたが。

 

その後、私は遅めの朝ご飯を食べまして。笑

 

部屋の掃除などをしてから、スタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211128171940j:image

 

ラテとキャラメルトフィースコーン(*^^*)✨

 

 

 

キャラメルトフィースコーン、

 

たぶんホリデーシーズン限定のスコーンですよね☺️

 

スコーン好きなので、新しい種類が出ると食べたくなってしまいます。笑

 

 

 

 

 

‥スコーンに満足していたのに、なんだか急に。

 

ガレット食べたくなってきてしまって。。

 

(※できたら期間限定のホタテのガレット‥もしかして今月で終わりかな?!)

 

 

 

ガレット、今月初めに3ヶ月ぶりに食べたんですけど。

 

一度食べると、また食べたくなってしまうんですよね。笑

 

 

 

明日の業務が早く終わって、ランチ間に合ったら行こうかな。。

 

それは明日の気分で考えます、、はい(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

両親が都内宿泊2連泊していたこともあり‥

 

私は割と、昨晩と今日は自由に過ごせていましたが☺️

 

 

 

明日からまた仕事が結構入っているので。

 

今月が終わり、来月12月に突入する今週‥

 

うん、しっかり頑張っていこうと思います(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、7000円するというまつげ美容液を、

 

光が丘のショップで700円で購入したんですけど‥

 

もうまつげ伸びてる気がする。。

 

(※気のせいです😂笑)

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントは、誕生日ディナーと宿泊、と言ってましたが。

 

誕生日プレゼントは別に考えてくれるとのことでね‥

 

嬉しいですね(*^^*)✨

 

 

 

おしんさんからのクリスマスプレゼント何かな〜と期待されてるので。笑

 

私もこれから考えようと思います(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

‥実は、今月30日に届くように、

 

ナンパくんが好きなクリスマスアドベントカレンダーも贈っているんですけど。

 

(※それもナンパくんが好きなペンギンさんの🐧✨笑)

 

 

 

届いた時にどんなリアクションしてくれるか、、楽しみです(* ̄ー ̄)