おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

開き直りも、大切。

 

こんにちは。

 

豆乳飲み始めて2日目‥無調整の豆乳は割と飲みにくいことに気づいた、おしんです。笑

 

そして昨晩、ソーラン節踊ったらめちゃめちゃ筋肉痛ですね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休最終日の今日は、やっぱり行きたくなってしまったカフェに行く為‥

 

池袋までやって来ました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210920163858j:image

 

(もう、あなたが行きたいカフェなんて決まってるでしょ、というツッコミが聞こえてきそう笑)

 

 

 

スイートポテトチョコクロ、やっぱり美味しいですね‥!!

 

そしてアイスラテは安定の苦さです😂

 

 

 

 

 

でも、隣でプチ合コンみたいのするのやめて欲しいですね。。笑

 

すーごい盛り上がってますが‥σ(^_^;)

 

 

 

私、合コン行ったことないんですけど、

 

こんな感じのテンションなら、永遠に行かなくていいって思うわ。。笑

 

(※ナンパくんは、経験として行ってみるのもアリだよ、とか言ってましたが。。)

 

 

 

 

 

集団で会うのは、この先も長距離面だけでいいと思ってしまいますね💦

 

(※そもそも、出会いを求めてない、というのはあるかと思いますが‥‥)

 

 

 

長距離の方々にずいぶん守られてきたんだね、

 

的なことを、ナンパくんに言われたのを思い出しました。笑

 

 

 

だって、私の青春は長距離なのでね。

 

その事実は、この先も永遠に変わることはないです(^-^)

 

 

 

‥次会った時、泣いてしまわないか不安だわ。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、将来どうするの?と聞かれるのが、苦手だったんですよね。

 

 

 

‥だって、将来なんて来なくていいと思っていたから。

 

今さえ辛いのに、将来のことなんて考えたくはなかった。

 

 

 

でも、その気持ちを分かってもらえず、逆に責められることも多くて。

 

人生を甘く見てる、と。。

 

親だけでなく、同い年の友人や1歳下の後輩にまで言われて、、本当に悲しくて。

 

 

 

 

 

20代半ばまでの私、本当によく生きてきたな‥と思います。笑

 

 

 

20代後半からは、ちょっと開き直り始めて楽になったんですけどね(^-^)

 

私はこういう考えだけど、それでいいんだ、ってね☺️

 

 

 

今も、私に対して批判の声はあるかと思いますけど。

 

でも、その批判してきた人が、私の人生の責任を取ってくれるわけでも、

 

私を一生、守ってくれるわけでもないんですよね。

 

 

 

それに、人それぞれ考えは違うのだから。

 

誰かの意見で、萎縮してしまうのはもったいないな、って。

 

そう思うようになりました(^-^)

 

 

 

 

 

人生を必要以上に恐れず、

 

そして批判されることや、傷つくことを恐れずに。

 

自分の道を生きていけたらいいな、と(*^^*)

 

 

 

29歳の私は、そう思っていますね☺️

 

ラスト20代の数ヶ月、自分のペースで突っ走っていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今週は祝日が多いので、お休みが多い方も、そうでない方も多いと思いますが、、

 

みなさんにとって、素敵な1週間になることを願っています☺️

 

 

 

私は明後日水曜日、茨城の4歳下の女の子と、

 

この間流れてしまったアフタヌーンティーに再チャレンジしてくるので‥!!笑

 

 

 

正直、PMSで体調はあんまり良くない部分もありますが笑、

 

明後日楽しむ為に、明日は無理せず過ごしたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、ブログの内容がナンパくん寄りになっていて。。

 

(※まあ、他の人に会っていなくて、

 

毎日LINEで連絡取っているので、そうなるのは当然かもしれませんが。。σ(^_^;))

 

昨日も結局、1時間半くらい電話していましたしね☺️笑

 

 

 

でもたまに、長距離のこととか、がっつり書きたくなりますね。笑

 

 

 

 

 

1000記事目も近づいてきていますし‥

 

自分の過去とか、思っていたこととか。

 

思うままに、色々書き綴っていきたい気持ちはかなり強くなっているので(^-^)

 

 

 

本当に楽しく、毎日更新させてもらっています☺️

 

見守ってくださっている方々、いつもありがとうございます‥!!