おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

銀座で優雅なランチを。

 

こんにちは。

 

本日の夢‥テロリストに立ち向かう夢を見た、おしんです。笑

 

ふだんなら逃げるけど、陸部同期たちもいたので。。(※そして同期に会って、生きててよかった‥!!と泣く私。笑)

 

仲間がいると強くなる私‥少年漫画かな😂?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも少し書きましたが、

 

今日は家族で、銀座ランチをしてきました!

 

 

 

11時に家を出発して、電車に乗って。

 

12時に、予約していたスペイン料理屋さん、VIRGOへ。

 

スペイン料理のコースをいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210919144413j:image

 

(コースでは最後の方ですが‥とりあえず最初にパエリアの写真を🥘✨)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210919144508j:image

f:id:ohsinn1224:20210919144522j:image

f:id:ohsinn1224:20210919144535j:image

 

前菜のマッシュルームサラダと生ハムチーズ、

 

スペイン風オムレツやムール貝の酒蒸し、海老のアヒージョ‥

 

どれも最高ですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210919144728j:image

 

メインのパエリアの前のイベリコ豚のソテー‥

 

このあたりでもうだいぶ満足してますね😂

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210919145716j:image

 

先ほどのパエリア🥘、店員さんに一人分ずつ取り分けていただきました‥!!

 

一人分でも豪華な感じですね☺️✨

 

 

 

 

 

ラストは、プチデザートと紅茶、ですが‥‥

 

f:id:ohsinn1224:20210919145850j:image

 

こちらが出てくる前に、花火つきのバースデープレートが私の前に置かれまして😂✨

 

ちょっとびっくりしてしまいました‥!!笑

 

(※そしてプレートにはHAPPY BIRTH DAY RUKA!!と書いてあった😂)

 

 

 

家族みんなびっくりしてしまって、そのリアクションで店員さんもすぐに気付いて、

 

あ!すいません‥!!とすぐに下げられましたが。笑

 

そもそも家族に9月生まれはいないので‥本当にびっくりでしたね😂

 

 

 

(※その後、新しく作られたバースデープレートは、

 

斜め前の席の綺麗なお姉さん、RUKAさんに届けられていました☺️

 

めでたし、めでたし(*^^*)✨)

 

 

 

美味しいコース料理と、プチサプライズもあり。。笑

 

大満足の銀座ランチでしたねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後は、もう昨日のブログでも宣言していた通り笑、

 

私は一人、離脱しまして。

 

 

 

東京駅に来て、お気に入りのカフェアパショナートへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210919150946j:image

 

アイスラテをいただきました(*^^*)✨

 

 

 

カフェアパショナート、高校の友人との思い出のカフェですし、

 

ナンパくんが群馬にいた頃、

 

わざわざ東京駅まで飲みに来てくれた面でも、思い出のカフェですね。笑

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

気分が乗ったので、アパショナートで普段よりだいぶ早くブログを書いていますが。

 

今日は天気も良いですし‥まだまだ都心を巡りたい気持ちもありますね☺️

 

 

 

とりあえず、ナンパくんにはいつでも電話していいよ、と言われたので。笑

 

これから東京駅を少し巡ったら、いい場所を見つけて電話したいと思います(^-^) 笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

もし、年に数回、長距離面に会える状態が続いていたのなら‥

 

私はナンパくんに声かけられても、その後会うことはなかったのかな、なんて。

 

昨晩、ふと思ってしまいました。。

 

 

 

毎年、必ず会っていた長距離面に。

 

1年数ヶ月、全然会っていなかったから。。

 

私も少しだけ、寂しかったのかもしれないな‥と。

 

 

 

 

 

でも、ナンパくんはそこらへんのナンパとは違うと分かったから、

 

その後も会い続けましたし、半年経って恋人にもなったんですけどね☺️

 

(※来月1日会ったら14回目か‥凄いな。。笑)

 

 

 

人生はタイミング、と言いますが‥

 

本当にそうだな、って、改めて思っていますね(^-^)