おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

行ってらっしゃい!

 

こんにちは。

 

連休最終日‥今日はお久しぶりの大宮に行ってきました、おしんです!

 

やっぱり、大宮の雰囲気好きですね(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いた通り、今日はナンパくんに会ってきたのですが。

 

会うの11回目ということでね‥

 

もうブログ上でナンパくん、と呼ぶの、やめた方がいいとは思っています。笑

 

 

 

11時半に、駅で待ち合わせして。

 

(※待ち合わせ場所決めてなかったのに、改札口を出たら偶然会った、大宮は改札たくさんあるのに😂笑)

 

そのまま、幸せのパンケーキへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210725195020j:image

 

(バナナホイップチョコレートソース添え‥!!)

 

 

 

実は前回吉祥寺で会った時も、幸せのパンケーキ行ったのですが🥞

 

また食べたい、とのことで、行ってきました。笑

 

チョコソースも美味しかったですが、

 

やっぱり定番の幸せのパンケーキが美味しいかもですね☺️

 

 

 

 

 

その後は、アルシェを少し見て。

 

近くのスタバで、埼玉フラペチーノを飲んできました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210725200119j:image

f:id:ohsinn1224:20210725200134j:image

 

色合いも可愛いですし、

 

甘酸っぱくて、さっぱりしていて‥!!

 

 

 

東京はコーヒーゼリーなので、私は飲まなくていいや‥と思っていたんですが。

 

埼玉のフラペチーノは、機会があったら飲みたいな、と思っていたので☺️

 

今回、飲めてよかったです‥!!

 

(※そしてここで暑中見舞いを手渡ししましたが、とても喜んでくれた。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバの後は、大宮そごうの中の、LOFTを見たりして。

 

ナンパくんは、メモ帳やペン、晴雨兼用の傘を買っていましたが。

 

 

 

(※私は暑中見舞いのコーナーを見ながら、少し離れた場所からナンパくんを見てたんですけど。

 

ふいに、なんか愛しさが溢れてきて、うっ、、これはダメや‥と、もっと離れました。笑)

 

ナンパくん、マスクしてたらイケメンなんですよね、、笑

 

 

 

 

 

LOFTの後は、そごうのレストラン街のベンチに座って。

 

色々話していたんですけど。

 

 

 

あーもう、大好きすぎてどうにかしそうです、、とかなんとか言ってました、、

 

公共の場なので何かする、というようなことはありませんでしたけど。笑

 

良心的なオオカミです笑、とか言ってたので、、

 

これは‥これから気をつけなければ‥‥と思いましたね😂

 

 

 

 

 

‥まあ、そういう冗談はさておき。。笑

 

ゲームセンターにも寄りまして。

 

 

 

音ゲーの前を通ったので、私の後輩に音ゲーの皆伝いるよ、と言ったら、

 

マジで!?凄すぎる!!なかなかいないよ!とめっちゃ興奮してましたけど、、

 

あの子、やっぱり凄いんですね。。

 

 

 

 

 

最後は、ポムの樹で夜ご飯を食べて。

 

f:id:ohsinn1224:20210725203937j:image

 

私はトマトソースとモッツァレラチーズのオムライスにしました!

 

 

 

夜ご飯まで一緒に食べるとは思ってなかったんですけど、

 

ほぼ1日一緒にいたので、、まあそれは嬉しかったですけどね。笑

 

(※そして食べてる間に、給料の話とかしてきてびっくりしちゃったんですけど笑、

 

流石院卒で残業してるだけあって、なかなかの額をいただいてますね。。)

 

 

 

夢は、独立してめっちゃ稼いでお金持ちになって、おしんさんを自由に生きさせてあげること、

 

とか仰ってるのでね‥笑

 

その日が来たなら、楽しみにしてますね、、(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オムライス食べた後は、大宮駅まで戻ってきて、

 

私が乗る電車内まで見送ってくれたんですけど。

 

今回はもう、寂しさは感じませんでしたね笑

 

 

 

行ってらっしゃい!

 

滋賀でも、頑張ってね(*^^*)✨

 

そしてまた来月、会えるのを楽しみにしてるわ☺️

 

 

 

 

 

連休最終日の日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今は地元の駅のベンチに座ってブログ更新してますが。笑

 

ちょっと、というかかなり‥眠いので。笑

 

明日は千川勤務ですし、早く帰って休みますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

O野さんというより、どちらかというとN島K人寄りの人間よね、君は。

 

性格的にも、振る舞い的にも。笑

 

‥N島K人ファンなんて言わないけどね(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

私はめっちゃ長距離の話しちゃうんですけど笑、

 

それを、いいねって、話を聞いてくれる人だから。

 

だから好きになったんだろうな、と思いますね☺️

 

長距離の存在を否定する人だったら、きっと無理だったので。

 

 

 

君が近くにいても、いなくても。

 

私はできるだけ毎日を幸せに、充実させて生きていくわ(^-^)✨