おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

自分の、人生。

 

こんにちは。

 

今日は千川勤務をしてきました、おしんです!

 

その為、またブログ更新が遅れてしまいましたね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、急遽でしたが。笑

 

浦和で、ナンパくんと会ってきました‥!!(※12回目。笑)

 

‥いや、正確に言うともう、ナンパくんではないのですがσ(^_^;)笑

 

 

 

11時に、浦和駅で待ち合わせして。

 

(※そしてまた待ち合わせ場所決めてなかったのに、駅で大体会うんですよね。路線違うのに。笑)

 

ぶらぶらとアトレや伊勢丹を見てから。

 

 

 

ランチは、初のトルコ料理へ🇹🇷✨

 

f:id:ohsinn1224:20210802193100j:image

f:id:ohsinn1224:20210802193114j:image

f:id:ohsinn1224:20210802193130j:image

 

本日のランチコース(1680円)です!

 

 

 

カルヌヤルク、というトルコの料理らしく‥

 

ナスの中に、牛ひき肉が入っていて!!

 

とっても美味しかったです(*゚∀゚*)✨

 

 

 

スープやパン、デザートもついていて‥!!

 

お得でしたし、私好みの味だったので☺️

 

初のトルコ料理、食べることができて本当によかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、アカシヤ、という埼玉の洋菓子店に行きまして。

 

ケーキをテイクアウトしました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210802201430j:image

 

(私はモンブランです!)

 

 

 

食べる場所がないので、テイクアウトしたんですが‥

 

暑い中、ケーキのテイクアウトって、ハードルが高かったですよね‥σ(^_^;)

 

イトーヨーカドーの中の休憩コーナーで食べようと思ったんですけど、飲食禁止でしたし💦

 

 

 

 

 

それで、ですね、、

 

あんまり生々しい話はここでは書きたくないのですが笑、

 

たぶんナンパくんは、2人きりになりたいのだろうな、と思いまして。

 

 

 

カラオケか、漫喫か、ホテル‥みたいな提案をされて。

 

(※まあ男なんで〜とか言ってた。もちろん却下しましたけど、ちょっとふてくされてた笑)

 

 

 

カラオケは、近くの場所はナンパくんが電話してくれたんですけど、どこもいっぱいで。

 

だから、漫喫に行きました!

 

 

 

持ち込み自由なので、ケーキも食べられましたし、

 

フリードリンクなので、たくさん飲めましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず個室の空間なので、ナンパくんはご機嫌になって。笑

 

漫喫だと、そんなに喋れないので、めっちゃ小声で話していたんですけど。

 

やっぱりこの人、凄い人だな、、と思いました。

 

 

 

親からは、高卒で働け、と言われていたみたいなんですけど。

 

帰国子女‥児童期をアメリカで過ごして、将来は世界で活躍できる人間になりたい、と思ったらしく。

 

それならもっと学ばないと、と。

 

塾にも行かずに国立大に合格して、そこからは家を出て、一人で頑張ってきたらしいです。

 

 

 

だから、仕事で今回は滋賀に行きますけど。

 

20代のうちに、海外の支社で働きたい、と自ら希望しているらしいです。

 

それは先に言っておきたい、と。

 

 

 

その時はおしんさんについて来てもらいたいけれど、

 

日本が一番安全で、何でもある国だから。

 

おしんさんが日本にいて、僕は単身赴任になっても、おしんさんを想い続けるよ、と。。

 

 

 

 

 

‥24歳の男の人が言うことを、どこまで信じるか、とか、

 

そういう気持ちは、もちろんあるんですけど。

 

でも、そう真剣に話してくれたことが嬉しくて。。

 

 

 

色々、有言実行している人だから。

 

もしかしたら海外勤務も、後々の独立も、全て叶えていくんじゃないかな、なんて。

 

そんなことを思っているんです(^-^)

 

 

 

私も、誰かの為に夢を諦めるとか、そういうのは嫌なので。

 

一度きりの自分の人生の夢は、叶えて欲しいな、と思っています。

 

だから、私のことは気にせず、君は自分の夢を叶えて欲しいよ☺️

 

 

 

君はこの日本に、縛られるような人間じゃないと思っているから。

 

 

 

 

 

凄い人、と褒められても、嬉しくはないらしいので。

 

(※能力じゃなくて、自分自身、中身で見て欲しいらしいです。笑)

 

あえてそんなことは、口には出さないけどね。

 

 

 

環境に、そして自分自身の価値観に縛られてきた私には。

 

君は眩しい存在だし、これからも色々教えて欲しいと思っているよ☺️

 

 

 

‥色々ストレートすぎて、本当に日本人男性か??と思ってしまうことも、

 

多々あるんだけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは駅まで戻って、お互い電車の時間が迫っていたから、

 

慌てて手を振って解散したんですけど。笑

 

あ、滋賀行ってらっしゃい!と言うの、忘れてしまったな、って。。笑

 

 

 

でも、入寮日が4日で、その後すぐ夏休みになるということで‥

 

すぐにこっちに戻ってくるらしいので。

 

10日にまた会う予定です。笑

 

 

 

ナンパくんは今月21日が誕生日なので‥

 

10日に会った時に何かお祝いしようとは思っていますが、、

 

うーん‥どうしようかな、、経験がなさすぎてわからないや。。笑

 

早めに考えます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は仕事の後、家に帰ったらオリンピックを観てるので、、

 

なかなか集中してブログ書けなかったのですが💦

 

とりあえずちゃんと、更新できてよかったです(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

伊勢丹で、店員さんに。

 

カップルじゃなく、若い夫婦、に思われていて笑いました😂

 

まだ1ヶ月も経ってないんですけど‥そんな落ち着いた雰囲気あるのか。。笑

 

 

 

あの子は本当色々直球に言葉や態度で示してきますけど。

 

帰国子女と同レベルの愛情表現求められても、私はちょっと困ってしまうので。。笑

 

(※それで昨日漫喫行く前に若干もめたんです、おしんさんは僕のこと好きじゃない、みたいな。。)

 

 

 

それは‥29歳まで、恋愛そのものが未経験な部分がたくさんありますし、

 

うん、許して欲しい部分もありますね。。笑

 

 

 

 

 

ただ、長距離の存在に好意的で。

 

長距離の方々には普通に会って欲しいし、

 

長距離会もぜひ開催してね、と言ってくれるのは、

 

本当に嬉しいんですよね(^-^)