おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

手綱。

 

こんにちは。

 

若干寝不足ではありますが‥テンションは高めな、おしんです(^-^)

 

それというのも、今日は‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパくん、25歳の誕生日ですからね☺️✨

 

誕生日、おめでとうヽ(´▽`)/

 

素敵な一年にしてね!

 

 

 

(※まあ、彼氏のことをいまだにナンパくんと呼ぶのはいかがなものか、という話ですが‥

 

それはこの際、スルーで(^_^;)💦)

 

 

 

 

 

昨晩は両親が都内宿泊という、ナイスタイミングだったので。笑

 

22時頃から電話していたんですが。

 

(※色々思い出話してた。長くなるので、ここでは割愛しますが。)

 

 

 

23時半頃から、もうナンパくんが本当に眠そうで。。笑

 

(※そりゃそうだ‥滋賀での勤務始まって最初の週ですし。)

 

頑張って起きてる感あるな、って分かってました😂

 

 

 

私はリビングで電話しながら、電子時計を見ていて。

 

0時ピッタリに、おめでとう、と伝えました(^-^)✨

 

 

 

ありがとうございます〜!なんて、テンション高めに返ってきて。笑

 

やっぱり0時になるまで頑張って起きて、直接祝ってもらいたかったみたいですね😂

 

 

 

 

 

その後も、ナンパくんが寝落ちするまで30分くらい、電話していたんですが。

 

(※25歳初寝落ち、いただきました😂!!)

 

 

 

25歳の抱負は?と聞いたら、

 

おしんさんと結婚します!!‥あ、言うの早すぎたわ、ごめんなさい!と返ってきたので、

 

やっぱり寝惚けてるな‥と思いましたけど。笑

 

 

 

新卒なので、仕事を頑張る!ということでね‥

 

ぜひ、頑張っていただきたいな、と思います(^-^)

 

私はここ東京で、応援してるよ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の手綱を握っていて欲しい、と言われたんですけど。

 

私は、手綱を握るつもりも、束縛するつもりもなくて。

 

 

 

それは身近に、恋人に束縛激しすぎる人物(※まいぶらざー笑)がいるからかもしれませんし、

 

ナンパくんを信じていますし、

 

何より、続くものはどうあっても続くし、終わるものは終わると、そう思っているからです。

 

 

 

 

 

自分の性格的に、付き合いが長くなればなるほど、

 

私はどんどん、好きになるとは思いますけど。

 

 

 

でも、私は君を全てには、したくないんですよね。

 

 

 

君が好きだからこそ、他のものにも心注いでいきたいんです。

 

それはカフェだったり、このブログもそうですし、友人関係や長距離面もです。

 

 

 

君を全てにして、君がいなくなったら終わりだなんてさ、

 

そんなカッコ悪い女にはなりたくないのよ。

 

 

 

 

 

君を想いつつも、私は私の大切なものを。

 

日々大切にして、生きていきたいな、って思っています(^-^)

 

 

 

うん、、なかなか仕事に入れないこともあるけど。笑

 

私も仕事頑張りたいし、

 

次に会える時まで、なるべく幸せな気持ちで過ごしていくわ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月10日、大宮で会った時、駅のホームでの別れ際。

 

ハグしていいよ、なんて、私が言ったことに。

 

ナンパくんは本当に驚いたみたいですけど。笑

 

 

 

(※しばらく余韻がヤバかった‥と昨晩言われた、、余韻って、何‥😂)

 

 

 

4回目、浦和で会った時は、ちょっと背中ポンってされただけでも、

 

ビクッ!!ってなってたのでね‥😂

 

あの拒絶反応は、思い出すと自分でも笑ってしまいます。笑

 

(※まあ、帰り際のあの時も‥電車に乗ってから、何言ってんねん自分、ってなったんですけど、、笑)

 

 

 

 

 

私は本当に、長距離面以外の男性は近くにいられるのも嫌だったんですけど、

 

13回も会ってますし‥信用できる人だと思ったから。

 

だから付き合いましたしね☺️

 

 

 

君は本当に、特殊な存在だよ。

 

20代最後の年に、君と出会えて本当によかったなって思っています(^-^)

 

 

 

改めて、誕生日おめでとう!

 

これからもどうぞ、よろしくね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は池袋に来て、誕生日恒例の。

 

今月2回目のお祝いデニブランをいただきましたが☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210821155511j:image

 

(ハッピーサマーボックスのチケット使ったので、これで440円‥!!笑)

 

 

 

今月誕生日の知り合いがあと2名いるので、今月中にあと2回は食べられますけど笑、

 

とりあえず今月は、これで食べ納めにしますね(^-^)

 

 

 

明日は、約1ヶ月ぶりにカウンセラーさんとお会いする予定なので。

 

色々お話して楽しめたらいいな、と思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

両親が都内宿泊から帰ってきて、たくさんお土産をもらって帰ってきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210821164343j:image

f:id:ohsinn1224:20210821164355j:image

 

(ちょっと引くくらいの量ですね‥一体どんな部屋に泊まったのか😂)

 

 

 

溜池山王にあるこちらのホテル、

 

私は昨年10月に一人でラウンジに行ったことがありますけど、

 

ホテルに入った瞬間からラウンジに行くまででも、接客が素晴らしいと思いました(^-^)

 

 

 

(※ホテルによっては、年齢で判断したり、常連客とそうじゃないお客さんで態度が違ったりもするので‥

 

それなりのホテルでも。)

 

 

 

年配のお客さんが多い中、

 

20代の私が一人で行っても、しっかり窓際の良い席に案内してくださって、

 

嬉しかった記憶があります☺️

 

 

 

ラウンジの雰囲気も和で凄くよかったですしね。

 

ああ、また行きたいな‥(*´ー`*)✨