おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

偶然‥されど、運命。

 

こんにちは。

 

今日はお仕事でしたが‥1日テンションが高かった、おしんです(^-^)

 

とっても充実した1日でしたね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、グランドプリンスホテル新高輪でハロウィンアフタヌーンティーをして、

 

その後はクラブラウンジ巡りをして、宿泊しましたが(^-^)

 

(※母は一人部屋、私と弟の彼女ちゃんは同室。)

 

 

 

夜は東京タワー🗼が0時で消灯になるのを一緒に見て、

 

深夜1時くらいまでガールズトークをして。笑

 

合宿‥というには楽しすぎるし、修学旅行‥というにはリッチすぎますが😂

 

楽しい時間でしたね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

今朝は7時に起きて、準備して。

 

8時前にはラウンジに向かって、弟の彼女ちゃんとホテルモーニングしました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210916181128j:image

 

(アメリカンブレックファーストモーニング✨)

 

 

 

昨日はラウンジ巡りはしましたけど、割と早い時間でしたし、

 

夜ご飯はちゃんと食べていなかったので。

 

モーニングも美味しく食べることができましたね!

 

 

 

やっぱり弟の彼女ちゃんは可愛くて癒されましたし、

 

美味しいモーニングを食べてから仕事に向かう、

 

最高の朝でした(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今日も水天宮前勤務だったので。

 

モーニングを食べたら、高輪台駅に向かったのですが。

 

今日も派遣は一人だったので‥マイペースに仕事を進めることができましたね☺️

 

 

 

おやつの時間には、社員さんからお洒落なケーキの差し入れをいただきまして‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210916184011j:image

 

(ケーキ名は忘れてしまったようですが笑、ローズとベリーの味がしました(*^^*)✨)

 

 

 

派遣の私から、どのケーキがいいかを選ばせてくれまして‥

 

このケーキ女子ウケしそうなので、他の女性社員さんに申し訳ない気持ちはありましたが、

 

遠慮しないでください、と言われたので選ばせていただきました(^-^)

 

 

 

ケーキの美味しさにはもちろん、社員さん方の優しさに、

 

本当に癒されましたね(*^^*)

 

今日もありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はPMSの時期で、むくみもあごニキビもひどくて、、

 

それと、連日寝不足なので。笑

 

 

 

明日、まだ勤務できるかできないかが曖昧ではありますけど、

 

正直、疲れているので、

 

どちらでもいいな‥と思っています。笑

 

今週、最後まで楽しんでいきたいですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、弟の彼女ちゃんとガールズトーク(笑)をしていて。

 

ナンパくんと出会ったのは偶然ですけど、運命の出会いですよね。

 

と、言い切られました。。笑

 

 

 

弟の彼女ちゃんの友人は、結構ナンパされてから付き合った子も多いらしくて。

 

でも、その子たちの話を聞いていて‥

 

うまくいくだろう、と彼女ちゃんが思ったことは、なかったそうです。。

 

そして現に、遊びの恋ばかりだった、と。

 

 

 

 

 

でも、おしんさんの話を聞いていて、

 

ナンパくんは、本当に今まで聞いた方たちとは違いますね、と。

 

もしそれで遊びだったのなら、演技力ヤバいので芸能界に行って欲しいです笑、と言っていて。笑

 

 

 

おしんさんへの想いは本物だと思いますし、

 

おしんさんもナンパくんのことが好きなのなら。

 

私はこの先も、本気で応援します、と。

 

 

 

そんな弟の彼女ちゃんの言葉が、本当に嬉しかったです(^-^)

 

いつも話聞いてくれて、ありがとね☺️

 

 

 

 

 

弟の彼女ちゃんとの出会いも、

 

弟の彼女、という‥偶然ではあるけれど。

 

 

 

これもある意味、運命の出会いなんだって、

 

私はそう思ってるよ(^-^)