おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

神楽坂で、気分転換を。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、約1ヶ月ぶりにカウンセラーさんとお会いしてきました、おしんです(^-^)

 

まあその前に、家でお風呂洗ってたら、でっかいGに遭遇してプチパニック事件があったのですが‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時に、飯田橋駅でカウンセラーさんと待ち合わせして。

 

そのまま神楽坂方面へ歩いて行きまして、

 

調べて気になっていた喫茶店、トンボロへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210822180615j:image

 

(あえて斜めに撮影した、ほうじ茶ラテ‥!!笑)

 

 

 

ほうじ茶ラテが、本当にほうじ茶感凄かったです(*゚∀゚*)✨

 

一口飲んでびっくりしましたね‥!!

 

これはすごい!と思いました☺️

 

 

 

 

 

ここで、2時間ほどお話して。

 

カウンセラーさんは5日前にワクチン摂取2回目を受けたようで、

 

副反応が凄くて、今週ずっと仕事お休みされていたそうです。。

 

 

 

今日は回復しているとのことで、お会いしましたが。

 

そんな中、来ていただいて本当に感謝ですね。

 

 

 

私は、ここ最近のことで相談したいこともあったので。

 

(※話しづらいですけど、千川の事務所の方に、プール付きのホテルの部屋に誘われたことなど、、)

 

 

 

綺麗なお嬢さんですからね〜なんて、ちょっとおどけた感じで言いながらも。笑

 

それはもう、今回うまくかわせても、ずっとそういうお誘いは来ると思うよ、

 

今のご時世で大変だとは思うけど、思い切ってその現場は切った方がいい、

 

と言われました。。

 

 

 

 

 

やっぱり、そうですよね。。

 

水天宮前にもなかなか入れないですし、本当に厳しいんですけど。

 

でも、ずっと不快な思いするのも嫌なので。

 

 

 

今月まではもう仕事も依頼されてるので、それはやり切りますが。

 

来月以降は様子を見て、違う現場を探していきたいな、と思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間制だったので、16時半頃にはトンボロを後にして。

 

飯田橋駅まで戻ってきたんですけど、まだ時間があったので。

 

少し散歩して、お久しぶりの靖国神社へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210822182627j:image

 

(夕暮れ、どこか神々しさがありました‥!!)

 

 

 

閉門、17時だったらしく‥参拝はギリギリできなかったんですけど。

 

久しぶりに見た靖国神社は、やっぱりいいな、と思いました(^-^)

 

 

 

なかなか友人にも会えない中、

 

カウンセラーさんとお会いして、気分転換になりましたね☺️

 

どうもありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日は千川勤務なのですが‥

 

うん、とりあえず頑張ってきたいと思います。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

両親+弟は、今日は木更津アウトレットに行っているのですが。

 

やはり、私が帰ってくる頃にはまだ帰ってなかったですね。。

 

 

 

お風呂場のGの対処‥しなきゃですけど、

 

食欲なくなりそうなので先に夜ご飯食べます😂

 

 

 

‥‥せっかく気分転換したのに😂