おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

素敵なクリスマスを。

 

ハッピーメリークリスマス🎄✨

 

こんにちは。

 

昨日の誕生日に引き続き、クリスマスを楽しんでいる、おしんです☺️

 

みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、ナンパくんと遊んでいて、寝るのが遅くなってしまったので。

 

(※遊びとは‥ポケモンカードゲームをしていました😂

 

私が女性の事情とはいえ、健全すぎるお泊まり会で笑った。笑)

 

 

 

朝はゆっくりめに起きまして、9時頃にモーニングを。

 

f:id:ohsinn1224:20211225193239j:image

 

今日はプレートモーニングでしたが、美味しくいただきました!

 

ツリーも今日で見納めですね🎄

 

 

 

 

 

11時に品川東武ホテルをチェックアウトして。

 

上野に向かって、私は30歳にして、

 

人生初のアメ横行ってきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211225193916j:image

 

これが噂のアメ横‥!!笑

 

 

 

やっぱり人はたくさんいましたね☺️

 

タコや蟹などが売っていて‥すごく年末年始感を感じました。笑

 

 

 

(※そしてお店のおじさんにそこの新婚さん!と声をかけられた😂

 

夏にも、雑貨屋の店員さんに新婚に思われてたし‥カップルじゃなくて新婚感があるのか😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメ横を抜けて、御徒町駅付近のゲーセンに入りまして。

 

マリカして盛り上がりました😂

 

私、ギリギリ僅差で2位でナンパくんに負けたんですけど😂

 

とっても楽しかったです!笑

 

 

 

その後、三越前まで移動して、福徳神社を参拝しました⛩

 

f:id:ohsinn1224:20211225202742j:image

 

小さい神社なので、すぐに参拝できましたね。

 

 

 

しばらく、近くのベンチでナンパくんと話していたんですけど、

 

13時半を回っていたので。

 

コレド室町の中にある、石川亭でランチしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211225202918j:image

f:id:ohsinn1224:20211225202942j:image

f:id:ohsinn1224:20211225203441j:image

 

生ハムサラダと、キャベツ入りハンバーグです!

 

 

 

紅茶もついて1300円と、とってもリーズナブルでしたし、

 

お味もとっても美味しかったですね☺️

 

当たりのお店でした‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチし終わって、ナンパくんが私に、

 

ヘアオイルをプレゼントしたい、というので。

 

 

 

三越前から日本橋、東京駅まで歩いて。

 

東急ハンズに寄って、買ってもらいました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211225205509j:image

 

桜の香りとシャンプーの香りのヘアオイルです(*^^*)

 

 

 

誕プレだと言ってましたが‥

 

もう、2泊分の宿泊代と、コースの食事代がプレゼントだと思っていたのでね、、

 

本当にありがとう!

 

‥まあ、両方とも、ナンパくんの好みの香りなんですけどね😂

 

 

 

 

 

東急ハンズに行った後は、そのままデパート内をぶらぶらしていて。

 

18時すぎ、早めのビュッフェディナーをしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211225210245j:image

 

今回初のビュッフェ、美味しかったですね☺️

 

 

 

ビュッフェは2時間制でしたが、ほとんど1時間で食べ終わって。笑

 

飲み物飲んでる途中で、ナンパくんが気絶してるのが本当に面白くて‥😂

 

君が限界なのは分かってるけど、笑いがとまらないよお姉さん‥笑

 

 

 

あまりに眠そうなので、今はお店を出て、デパート内のベンチに座って寝てるんですが。

 

私は隣でブログ書いているんですけど、

 

一瞬起きてもまたすぐ寝ていて、、

 

 

 

ごめん頑張って起きようとはしてr‥って感じで、すぐに気絶してしまうので。笑

 

睡眠薬でも盛られたんか、ってレベルやな、、σ(^_^;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はこの後、ナンパくんが夜行バスに乗る所まで見送ろうかな、と思っていますが。

 

今、本人が撃沈しているのでね‥大丈夫なのかちょっと心配です。笑

 

 

 

クリスマスの夜、みなさんは素敵な夜をお過ごし下さいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、ナンパくんとひたすらポケカしていたんですが。

 

f:id:ohsinn1224:20211225211238j:image

 

意外と奥が深くて、難しいんですよね。笑

 

ナンパくん、最後の方あえて負けた気がします。。大人だ。。笑

 

 

 

 

 

あと2時間足らずで、君が帰ってしまう寂しさはあるけれど。

 

それよりも今、君が隣で爆睡してる事実が、

 

本当に面白いわ。。😂