おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

会うも会わぬも、愛。

 

こんにちは。

 

今日は割とお久しぶりに、東京駅に来ております、おしんです(^-^)

 

東京駅‥都内の駅の中でも、トップクラスで好きな駅ですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、帰りにナンパくんと電話して元気になったのですが。笑

 

やはり、しばらく親友にもJさんにも会えないのは残念だな‥という気持ちは残ってまして。

 

特にもう会う日が決まっていたJさんとは、LINEのやり取りをしていたのですが。

 

 

 

おしんさんが大切だから、絶対に会えないんです、というJさんの言葉、、

 

複雑ではあったんですけど‥

 

 

 

こんな時だからこそ会おう、と言ってくれるのも、

 

思いやって、会わないと言ってくれるのも、、愛なんですよね。

 

 

 

ありがとう、Jさん(^-^)

 

Jさんは、私の永遠の彼氏です。

 

(※同い年の女性です。こういうこと冗談で言うから、親に本当にそうなのかと思われてた😂笑)

 

 

 

 

 

‥心配していただけるのは嬉しいけれど、

 

でも、私は行動するよ。

 

 

 

20代最後の夏を、ムダにしない為にも。

 

いつになればこの制限が終わるのか、なんてさ‥わからないのだから。。

 

 

 

夏の萩行きも、長距離会も。

 

中止は昨年だけだと思っていたのに、、今年も我慢している時点で。

 

私は自分で自分を褒めたいくらいなのでね。。笑

 

 

 

行かないうちにも、会わないうちにも。

 

時は流れて、変化していくのだから。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、気を取り直して。

 

冒頭にも書いた通り、今日は愛しの東京駅へ!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210820155358j:image

 

(東京駅に来ると見たくなる、東京駅の駅舎‥✨)

 

 

 

ランチは、カフェアパショナートで、アイスラテとローストチキンサンドを。

 

f:id:ohsinn1224:20210820155507j:image

 

(具だくさんで嬉しかった(*^^*)✨)

 

 

 

東京駅、他にもカフェはあるんですけど。

 

やっぱり久しぶりに来ると、アパショナートに行きたくなりますね☺️

 

 

 

 

 

ここは高校の友人とも一緒に来た、思い出のカフェですし、

 

私がおすすめしたら、ナンパくんも群馬にいる時、わざわざ東京駅まで来て、

 

一人でアパショナートに行ったらしいのでね。。

 

(※だからその行動力、どうなってるのか‥(^_^;)💦)

 

 

 

いろんな意味で笑、思い出のあるカフェではあります(^-^)

 

 

 

新丸ビルの中の一角にある、あまり大きくない店舗ですが、

 

東京駅に立ち寄った際はぜひ行って欲しい、

 

私の推しカフェですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は昨日買いそびれてしまった、サンマルクカフェのハッピーサマーボックス‥

 

22日までの販売なので、今日こそ購入して帰ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

(※でも、今日は両親都内宿泊らしいので‥買って帰っても食べてくれる人がいない😂

 

どうする、チョコクロ5個‥😂!!)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

10日に会った時に、誕プレ渡したので、もう完結した気でいましたけど‥

 

明日、ナンパくんの誕生日なんですよね😂✨

 

(※だから今夜、電話しようって言われてる。親がいないの、ナイスタイミングなのかも😂)

 

そして、初めて渋谷の人間関係cafeでちゃんと話してから、ちょうど半年ですね(^-^)

 

 

 

いや本当、夏生まれっぽいですし、獅子座っぽいです、本当。。笑

 

(※君が冬生まれとか聞いたら、色々疑いたくなるわ😂)

 

 

 

 

 

そういえば、長距離面に夏生まれがいないんですが、、

 

ナンパくんと長距離面は(※性格的に)対照的な存在なので、すごく分かる気がします。笑

 

 

 

どちらも私にとって大切な存在で、

 

そしていろんな面でかなり、すごい方々なのは同じなんですけどね(^-^)✨

 

 

 

 

 

‥もし次に、長距離面に会った時。

 

(※長距離面に会うのはオッケーしてくれてます、そうじゃなきゃ付き合わない。笑)

 

 

 

私の中で何か、心境の変化があるのか、、

 

それも少し、楽しみではありますね☺️