おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

リフレッシュ休日。

 

こんにちは。

 

8日ぶりの休日を楽しんでいる、おしんです(^-^)✨

 

両親も明日には帰ってくるので‥完全な自由時間は、今日までですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、帰ってきてからソファで寝て、

 

深夜に入ったお風呂でも寝て、

 

布団入ってからもすぐ意識なくなったから‥

 

 

 

7連勤の疲れが酷すぎますね。。笑

 

まあ、精神的なものもありそうですけど。。😂

 

 

 

 

 

朝10時前に起きて、ナンパくんから電話がかかってきたので、

 

お昼頃まで電話して。

 

 

 

その後、約1ヶ月ぶりにガレット食べてきました(*^^*)✨

 

f:id:ohsinn1224:20220704153222j:image

f:id:ohsinn1224:20220704153243j:image

f:id:ohsinn1224:20220704153255j:image

 

(※店員さんに、今月もありがとうございます、と言われました😂)

 

 

 

今回も前回と同様、ポテトとハムチーズエッグ、

 

マッシュルームのガレットにしましたが、

 

やっぱりマッシュルームがたくさん入っていると美味しいですよね(*^^*)✨

 

 

 

今回は奮発して、デザートのクレープも追加しましたけど、

 

マロンラムクリーム、大人の味で最高でした☺️✨

 

 

 

また来月もガレット、食べに行きたいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレットの後は、せっかく飯田橋に来ているので。

 

お久しぶりの東京大神宮に参拝してきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220704170628j:image

f:id:ohsinn1224:20220704170639j:image

 

ちょうど七夕祭が開催されていました🎋✨

 

 

 

そして毎年恒例の星短冊にも、願い事を書いてきました!

 

f:id:ohsinn1224:20220704170656j:image

 

願い事は‥例年とあまり変わらないですね😂

 

でも、今年も無事に書くことができてよかったです(^-^)

 

 

 

 

 

東京大神宮参拝後は、飯田橋から大手町に向かいまして。

 

東京駅へ。

 

ちょっとぶらぶらしてから、こちらもアパショナート同様、よく行くカフェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220704182927j:image

 

ハーブティーリラックスブレンド、美味しいです☺️✨  

 

 

 

明日には両親が帰ってくるので。

 

完全なる自由時間は今日までだから‥楽しみたいと思いますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は8日ぶりのお休み、充実した時間を過ごすことができましたが☺️

 

うん、やっぱり1日お休みするっていいですよね(^-^)

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策、12時に東京駅から、

 

一番ご一緒しないドライバーさんとの予定でしたが。。

 

 

 

Yさんから連絡が来て、明日の時間も担当ドライバーも間違ってる、と。。

 

どうやら、明日はYさんと社員さんとらしいので。笑

 

うん、それは嬉しいですよね(^-^)

 

 

 

時間変更になっても、一瞬で終わってしまいそうなレベルではありますが、

 

明日は一瞬でも、お2人にお会いしてこようと思います😂

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

一昨日、私が断った案件、

 

昨日の朝に、Yさんがもう一人の駐禁の女性の方に連絡して

 

無事に行ってもらったみたいだし、

 

 

 

集合現場分からなかったのに、いつの間にかアプリに表示されてるな、

 

と思ったら派遣会社に連絡してたみたいだし、、

 

知らないうちにもサポートされてるのよね。。

 

 

 

‥ずるいわ。笑

 

 

 

おしんちゃんがここにいる間は全力で守る、とか仰ってたけれど。

 

本当に、守るつもりなんですね。。

 

 

 

 

 

話しても分かってくれない、それか、否定ばかりされてきたから。

 

今、話して気持ちを理解してもらえることが、本当に嬉しくて。

 

 

 

‥ナンパくんもYさんも、普通、ではないからかもしれないですけど。笑

 

 

 

29歳の時に出会った、2人の存在に、

 

30歳になった私は、守られているのかもしれませんね。。