おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

きっと私は。

 

こんにちは。

 

春のポカポカ陽気‥日中眠くなってしまった、おしんです(´-`).。oO

 

春眠暁を覚えず、ですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に飯田橋から出発しました!

 

最年長ドライバーさんと、お久しぶりの年上のバイトの方とご一緒しますが(^-^)

 

19時までの長丁場ですけど、楽しみたいと思いますね☺️

 

 

 

年上のバイトの方、

 

会ってすぐに、お久しぶりですね!と挨拶されましたけど‥

 

Yさんが、あいつおしんちゃんのファンだよ、と仰ってた方なので、、

 

それを知ってからだと、なんか照れますね。。笑

 

 

 

 

 

お昼過ぎまで、勤務は順調に進んで。

 

キャンセルも1件出ていたので、今日は早く帰れるだろう、という話になりまして☺️

 

一度、トラックは府中の営業所まで戻ることになり‥

 

 

 

駐禁業務入り始めてから、約4ヶ月。

 

私は初めて府中にある営業所に来ました‥!!

 

 

 

‥と言っても日中でしたから、

 

みなさん出払ってしまっているらしく、私は車内から見ただけですけどね。笑

 

場所を知れたのはよかったと思いました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く終わる予定が、

 

府中の営業所に寄って、荷物詰め込んでからのまた都心まで来る、ということで、、

 

大幅な時間ロス😂

 

 

 

‥これは今日も残業確定ですね😂

 

でも今日は特に予定入ってないですし、できる限りご一緒しようと思います。

 

 

 

 

 

ラストは要町でフィニッシュ!

 

約11時間もトラックに乗っていたので‥

 

だいぶ長丁場でしたけど、苦ではなかったですね☺️

 

 

 

年上のバイトの方とも久しぶりにお話できて楽しかったですし、

 

最年長ドライバーさんは、また明日もご一緒するので。

 

よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は若干寝不足で疲れもあり‥

 

高速乗っている時など、少し寝てしまったんですが。笑

 

(※とりあえず勤務中なので、私はできる限り起きていようと思っています。)

 

 

 

明日も9時から東中野なので、

 

若干早起きしなきゃなのは変わりないですね‥😂

 

でも、明日も楽しんで勤務したいと思います。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

お文具さんとぷりんさんのLINEスタンプが使えなくなってしまって‥

 

期間限定とはいえ、ショックだ。。

 

90日間、ありがとう‥!!

 

 

 

 

 

たぶん、私は寂しいのかな、と思います。

 

 

 

だからきっと、こうしてみなさんと話したくて勤務入っているようなものだし、

 

話したいことは、きっともっとたくさんあって。

 

 

 

ただ、とりあえず派遣されてきている身分なので。

 

どこまで話すとか、仲良くなっていいのかとか、

 

そういうのはありますけど。。

 

 

 

ただ、友人にも、長距離面にも、ナンパくんにも。

 

なかなか会えない中で。

 

こうして仕事上でもたくさんお話できる方々がいるのは、救いですね。

 

 

 

これからも、本当によろしくお願いします☺️