おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

1100

 

ありがとう1100記事目‥\(^o^)/✨‼︎

 

こんにちは! 本日、無事1100記事目を迎えました、おしんです☺️✨

 

1100記事‥びっくりな数字ですけど、これからも書き続けますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき1100記事目ということで、

 

冒頭は元気に振る舞いましたが‥

 

雨降る東京、ちょっと気分は滅入りがちでして。

 

たぶん、膝の調子があんまり良くないのもあると思うのですが。。

 

 

 

気分を上げるべく、ランチは。

 

なんとか間に合ったので、ガレット初めしてきました!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220111160503j:image

f:id:ohsinn1224:20220111160513j:image

f:id:ohsinn1224:20220111160523j:image

 

クラッシックガレットのセットです!

 

 

 

雨の日でも、いつも店内満席ですごいですね、、

 

もちろん、安定のトマトシャンピニオンです🍅✨

 

たまに季節のガレットでいい感じのものがあれば、それにするんですけどね(^-^)

 

 

 

そして、年末年始、コース料理を食べる機会が多かったので‥

 

ナイフ&フォークの扱いが上手くなった気がする。笑

 

また一歩、レディに近付いたわ(*^^*)✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレットを食べた後は、飯田橋ラムラへ。

 

 

 

いつもファンデを購入していたお店があるんですが、

 

16日に閉店してしまうとのことで‥買いにきたんですが。

 

もうすでに、売り切れていました。。

 

 

 

地元で長年通っていたまつげパーマ屋さんも、昨年末で閉店していて。

 

こうやって、知らず知らずのうちにじわじわと、

 

馴染みのお店が閉店していくのは、悲しいことですね。。

 

 

 

 

 

ラムラの後は、東京駅へ。

 

いつものアパショナートに行こうか迷ったんですが、

 

充電もしたかったので‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220111171304j:image

 

5  CROSSTIES COFFEEへ。

 

ハニーラテをいただきました🍯✨ 

 

 

 

ハニーラテ、これで4度目なのですが。

 

作る店員さんによって、だいぶ味に差があるんですよね。笑

 

それも醍醐味ですけどね(^-^)

 

(※ちなみに今日は、ちょっと苦めでした。笑)

 

 

 

私は気分下り気味になると、眠くなってしまうんですが。

 

大好きな東京駅で、ブログ書きながら、癒しの時間を過ごしていますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

いつものように、1100記事目、という記念すべき感もなく‥😂

 

普通にブログ書いてしまってますが。笑

 

まあ、ガレットがお祝い、ということでね‥それでいいです😂

 

 

 

雨も降っていましたし、気温も低かったので‥

 

帰ったら、暖かくしてお過ごしくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、お文具さん、というキャラにハマっていまして。笑

 

動くお文具さんスタンプ、買ってしまいました。。😂

 

LINEのスタンプ新しく買うの、いつぶりだろ。笑

 

 

 

ゆるいけど、たまに深いことも言っていて。

 

ナンパくんもハマっているので、お文具さんアニメを見てたり笑、

 

2人してLINEではお文具さんスタンプ使っています😂

 

 

 

‥私はこういう、素朴な感じのキャラが好きなんでしょうね☺️