おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

休暇は、存分に。

 

こんにちは。

 

今日はお休みなので‥ゆっくりまったり過ごしている、おしんです(´-`).。oO

 

ランチ、何食べに行こうか迷っていましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から、今日のランチはガレットにするか、デニブランにするか迷っていましたが。

 

やっぱり、飯田橋に向かい‥ガレットランチにしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220218145118j:image

f:id:ohsinn1224:20220218145138j:image

f:id:ohsinn1224:20220218145149j:image

 

今日は珍しく季節野菜のガレット(ほうれん草とかぶとゆず)です☺️

 

 

 

私はガレットにはマッシュルーム入ってて欲しいんですけど、

 

(※だからいつも同じガレット頼んでしまう。笑)

 

入ってなくても、とっても美味しかったです‥!!

 

 

 

私はガレット大好きなんですが、ガレットデートは永遠に叶わないですからね。。

 

(※ナンパくんが蕎麦アレルギーの為。)

 

だから、一緒に行ってくれる友人募集中です‥!!笑

 

 

 

お会計の時に、月1で来てくださってますよね?

 

また来月お待ちしてます(^-^) と店員さんに言われまして。。

 

 

 

‥また、来月来ますね!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく飯田橋に来たので、

 

お久しぶりの東京大神宮にも参詣しまして。

 

そのままノリで大手町→東京駅に来て、

 

お久しぶりのアパショナートへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220218165321j:image

 

お久しぶりのカフェモカ、ちょっと苦みがありますね(^-^)

 

 

 

カフェ巡りは、どんな時でも安定の趣味ですね☺️

 

クラッチアートは、時間と若干のやる気が必要になるので。。

 

一度始めてしまえば、勢いで完成させちゃうんですけどね。笑

 

 

 

 

 

クラッチアート、せめて2週間に1作品は仕上げたいんですが。

 

(※理想は1週間に1作品ですが‥週5、6日勤務入ってたら現実的ではないので。。)

 

 

 

自分で買ったディズニーのスクラッチアートと、

 

後輩ちゃんにもらったムーミンのスクラッチアートがあるので。

 

どちらも可愛いので、完成したらこちらのメッセージカード郵送したいんですけどね☺️

 

 

 

今月中、1作品完成させられるかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はガレット食べて、アパショナートにも行けまして、

 

休暇を存分に楽しみましたね☺️

 

 

 

明日は池袋から、久しぶりにいつものドライバーさんとご一緒するんですが‥!!

 

ですが、この前派遣会社のミスで担当ドライバー違ってたことあったので確信できませんし、

 

数週間ぶりなので、割と緊張してますね。笑

 

でも、楽しんで勤務してきたいですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

眠気もむくみも食欲もあって‥

 

これは完全に、PMS期の症状なのですが。

 

ここまで遅れることはなかなかないので、どうしたもんかな、と思っています。。

 

 

 

ちなみに、妊娠は100%ありませんが、

 

(※そういうことはしてないので‥笑)

 

でも、母親に相談したら、なんか怪しまれそうですよね。笑

 

 

 

仕事は今は駐禁が主なので、

 

女性の事情になっても、体力的にきついことはないと思いますが。

 

(※もし辛い場合は、時間が短い案件を選べば大丈夫。)

 

 

 

あんまり遅れると、色々予定が立てづらくなってしまうので。。

 

早く来て欲しいですね。。