おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

存在意義。

 

 

こんにちは。

 

また天気は下り坂ですが‥心も下り坂だった、おしんです。

 

でも、今日はお休みなので、だいぶ回復しましたけどね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、昨日のことから書いていこうと思います!

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に、表参道から出発しました!

 

Yさんと、割とお久しぶりの社員さんとご一緒しますが。

 

 

 

もうすでに現場に到着していた、

 

誰もいないトラックに乗り込んだ瞬間‥

 

窓の外から社員さんに、わ!と驚かされました😂

 

 

 

社員さん、急に驚かすこと結構あるんですよね。笑

 

(※それにYさんも何度も引っかかっているらしい😂)

 

その後、Yさんもいらっしゃって、挨拶しましたが‥今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

そして私は車内で、DEAN&DELUCAで朝ごはん用に買ってきた、

 

ホットチョコレートシナモンロールを食べました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221011103836j:image

f:id:ohsinn1224:20221011103848j:image

 

私のお気に入りの2品(*^^*)✨

 

 

 

Yさんに少しだけシナモンロールあげたら、うますぎる‥!!と感動してたので😂

 

いつもお世話になってるから、今度買ってこようと思います。笑

 

 

 

 

 

勤務は、途中まで順調に進みましたが。

 

 

 

15時頃の現場で、お客さんがまだ家にいらっしゃらなかったり、

 

製品の不調でまた現場まで戻ったりと‥

 

だいぶ時間巻いていたはずが、時間通りになってしまったようですが💦

 

 

 

でも、社員さんからいただいた差し入れを食べたり。

 

f:id:ohsinn1224:20221012174040j:image

 

(いつもありがとうございます‥!!)

 

 

 

社員さんが現場に行っている間、

 

Yさんとお話してたりしたので‥時間はあっという間に過ぎましたね☺️

 

(※ここで若干、しんどい気待ちになってしまったのですが‥それは追記に書きます。)

 

 

 

 

 

ラストは、新宿三丁目でフィニッシュ!

 

 

 

途中、若干しんどい気持ちになったり、

 

悲しくなってましたけど‥笑顔で終われるのがやっぱりいいですよね☺️

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

そして私は、自分が思うより疲れてるみたいなので、、

 

明日は元から休みだったんですけど、

 

Yさんの薦めで明後日も休むことにしました。

 

 

 

だって、勤務中に涙とまらなくなるって、

 

本当に疲れてますよね。。

 

明日はガレット食べに行って、元気になろうと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭にも書きましたが、今日はお休みなので。 

 

約1ヶ月半ぶりに、ガレット食べに来ました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221012152144j:image

f:id:ohsinn1224:20221012152155j:image

 

やっぱり安定の美味しさ☺️

 

 

 

午前ゆっくり寝て、ガレット食べたからもうだいぶ元気です(^-^)

 

勤務楽しいですけど、やっぱりお休みも大切ですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

飯田橋を少し巡ってから池袋まで戻ってきて、

 

お久しぶりのイーエーグランで和栗ラテを(*^^*)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221012164609j:image

 

秋のシーズンドリンクは若干高くてもガンガン飲んでいくスタイル。笑

 

 

 

栗の食感もあり、ラテも濃厚で美味しいです☺️✨

 

栗、さつまいも、パンプキン‥

 

秋のドリンクは本当に美味しいものばかりで嬉しいですね(*^^*)

 

 

 

カフェ巡り、私の趣味ですし、

 

とてもリフレッシュできましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日はお休みして、体力と精神力を回復させましたが。

 

明日もお休みにしたので‥

 

うん、連休だとだいぶ回復できる気がします(´-`).。oO

 

 

 

明日はまつげパーマ予約しましたし、

 

またカフェに行って、秋ドリンクを飲もうと思いますね☺️✨

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

駐禁来てる子は、本当に可愛い子が多いですし、

 

枠も少ないので‥私がずっと来れてることの方が不思議なんですよね。

 

まあ、常連だから優遇されてるのもあると思いますが。。

 

 

 

だから、他の子に来てもらいたいなら、

 

私が抜けるしかなくなる、と考えてしまっていました。。

 

 

 

でも、来月で勤務入り始めてから1年になるので、

 

その後に色々考えたいですね。

 

 

 

 

 

Yさん、今日も社員さんと組んでるのに、

 

腕怪我したり、やる気出なくて1時間も仕事遅れるなんて‥

 

すごくらしくないし心配です。。

 

 

 

休みの日に電話してごめんね、

 

でも、いつもおしんちゃんが隣にいてくれるありがたみを感じてる、

 

なんてさ、

 

 

 

ズルすぎるわ。。