おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

隣にいるだけで。

 

こんにちは。

 

昨日はまた、ブログお休みをいただきました、おしんです。

 

昨日今日と、10時間超えの勤務が続いでたので‥

 

無理せず、休養を優先させていただきましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に、白金高輪から出発しました!

 

 

 

私を甘やかしてくれる笑、

 

Yさんと社員さんとご一緒するので、気を張らずにお仕事できます(^-^)

 

ちょっと疲れてたり、長丁場の時はありがたいですね(´-`).。oO

 

 

 

トラック乗ってすぐ、最近朝から勤務時は恒例の笑、

 

Yさんからおにぎりをいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220729193508j:image

 

鮭と梅、今日も大きめのおにぎりです🍙✨

 

今日も心のこもったおにぎり、ありがとうございます‥!!

 

 

 

そして、社員さんからはお菓子の差し入れをいただきました☺️

 

f:id:ohsinn1224:20220729193713j:image

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

チップスター、開けるとクオカードが入ってる時もあるみたいですね。

 

社員さんは一度当たったらしいです☺️

 

 

 

 

 

お菓子をいただきながら、あっという間に午後の現場へ。

 

お台場で一時下車して、ケバブ買いました。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220729204349j:image

 

昨年冬もここで一度、購入したケバブ😂

 

 

 

ケバブ、たまに食べると美味しいですが、

 

なかなか購入する機会ないですよね💦

 

美味しくいただきました(*^^*)

 

 

 

ケバブを食べながら、いつもの表参道の現場に向かいまして。

 

そこで待っている間、ひたすら暑中見舞いを書いていました😂

 

 

 

トラック車内で暑中見舞い書いてる人なんて、私以外にいるだろうか‥

 

‥いや、いない😂!!

 

 

 

でも、明日明後日出したところでもう、今月は届かないので。。

 

もはや残暑見舞いで出した方が良い気もするんですけどね。笑

 

 

 

 

 

表参道から、田園調布の現場に向かったのですが。

 

ここが(待ち時間で)とても長かったです。。

 

最年長ドライバーさんと、ベテランバイトさんと合流するまでに1時間半かかったので。。

 

 

 

お2人を待ってる間、社員さんに2度目の差し入れをいただきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220729222052j:image

 

本当に、ありがとうございます‥!!

 

社員さんと合流すると、お土産たっぷりですね😂

 

 

 

1時間半待って、作業で40分くらいかかったので‥

 

最後の北区の現場には、1時間遅れで到着しまして。

 

 

 

もう辺りは暗くなっていて、

 

人気のない公園の隣に駐車して待っていました。

 

 

 

でも、Yさんと社員さんとご一緒してるので、

 

何かあったら助けてくれると分かっているので‥

 

安心してましたね☺️

 

 

 

 

 

ラストは、池袋でフィニッシュ!

 

 

 

9時〜20時半という長丁場でしたが、

 

なぜか朝より元気になって帰りました😂

 

たぶん、私に一番優しくしてくださるお2人だからだと思いますね(^-^)

 

 

 

(※もちろんみなさん優しいのですが‥この2人はずば抜けています。

 

ベテランバイトさんや歳近いドライバーさんも、優しさレベルで言うとだいぶ凄いですけどね☺️)

 

 

 

Yさん、社員さん、本当にありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

本当は、昨日のことも書きたかったのですが‥

 

力尽きました😂

 

今日のことは頑張って書いたので、許していただきたいです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

仕事は明日明後日とお休みする予定ですが、

 

明日はちょっと、特別な予定が入るか入らないか‥という感じなので。

 

うん、それが実現してもしなくても、明日のブログに書かせていただきたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

一昨日、かわいいiPhoneケース、購入したんですけど、、

 

f:id:ohsinn1224:20220729192528j:image

 

まさかのカメラ用の穴がなくて‥😂

 

割と高かったのに😂 

 

 

 

‥と思ったら、スライド式だったので使えそうなんですが。

 

そのスライド部分が破損しまして‥😂

 

 

 

せっかく購入したのに、本当に悲惨ですね‥😂

 

 

 

 

 

前回のブログにも書いた通り、

 

今はほぼ、横浜の方々がヘルプで来てくださってるみたいなんですが。

 

 

 

今日合流した横浜の方、

 

女の子隣に乗せてたら、そりゃあ(東京は)頑張れるよね、と仰っていて。。

 

 

 

やっぱり、そうなんですかね‥😂

 

 

 

Yさんも今日で7連勤目ですが、

 

おしんちゃんがいるなら全然苦にならない、頑張れる、とか仰ってましたし。

 

(※Yさんは個人的な感情も大きい気がしますが‥😂)

 

 

 

 

 

私が隣にいるだけで、誰かの力になるのなら。

 

こんなに嬉しいことは、きっとないですけどね(^-^)