おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

灯をともす。

 

こんにちは。

 

連休最終日、お休みにしたので、自分の時間を過ごしているおしんです。笑

 

明日からの来週、だいぶ長時間勤務ですけどね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしばらく更新できなかったので‥

 

一昨日のことから、書いていきたいと思います‥!!笑

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に武蔵境から出発しました!

 

 

 

Yさんと、年上のバイトの方とご一緒しますが。

 

遠い所まで来てくれたから、と、

 

Yさんに、駅前のスタバで、スパイスパンプキンラテ🎃買っていただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220923113908j:image

 

カップ持っていただいてる手が日焼けしてる‥😂

 

 

 

シーズンドリンク、必ず1杯は飲みたいのですが。笑

 

スパイスパンプキンラテ、さっそく飲んだので満足しましたね(*^^*)

 

Yさん、ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

勤務は、順調に進みまして。

 

午後の渋谷の現場へ。

 

 

 

こちらの現場が時間指定で1時間後&私がいなくても大丈夫ということで、

 

一旦下車させてもらい、エクセルシオールへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220923145022j:image

 

ラテマキアートです☺️✨

 

 

 

そして、横断歩道の向こう側にYさんいて、電話で話してますけど、

 

どう見てもカタギの人ではない‥😂

 

雰囲気が怖すぎます😂!!

 

 

 

でも、私が座りすぎて腰を痛めたり、

 

車内で窮屈に過ごしているより、カフェにいた方が良い、

 

というYさんのお気遣いで降ろしていただいたので。

 

感謝しなきゃですけどね(*^^*)

 

 

 

 

 

その後も、勤務は順調に進みまして。

 

ラストは、地元のコンビニでフィニッシュ!笑

 

 

 

最後が地元近くの現場で、

 

雨なので家の近くまで連れてきていただきました。

 

 

 

Yさん、年上のバイトの方、ありがとうございました‥!!

 

Yさんは明日も、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、昨日の内容です。笑

 

 

 

駐禁対策、今日は11時半に、千川から出発しました!

 

固定メンバーのYさんと、社員さんとご一緒しますが。

 

 

 

Yさんからは、もう定番になってきている、おにぎりとラテをいただきました☺️

 

f:id:ohsinn1224:20220925172226j:image

f:id:ohsinn1224:20220925172246j:image

 

日々4、5時起きでもおにぎり作ってくださるの本当にすごいですし、

 

ありがたく思ってます。

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

雨の中ですが、勤務は順調に進みまして。

 

途中、社員さんからGODIVAのどらもっちをいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220925164500j:image

 

期間限定なので、食べられないと思っていたんですよね‥

 

本当に、ありがとうございます☺️✨

 

 

 

そして、私は明日はお休みにすることにしたんですが。

 

来週のえげつない長時間勤務、ヤバいなって思ってます。笑

 

月末はいつもそんな感じですけどね💦

 

 

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

 

 

今日は割と短めのはずが‥1時間半残業しましたね😂

 

最近、Yさんと乗ると絶対に残業になります。笑

 

その分、稼げるから良いんですけどね(^-^)

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

帰るの、もう遅くてもいいや、と思ったので。

 

私は新宿のDEAN&DELUCAでひと息ついてから帰ることに(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220925172743j:image

 

ホットチョコレートです(*^^*)✨

 

 

 

DEAN&DELUCAホットチョコレート、甘すぎず本当に美味しいので‥!!

 

おすすめですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、流石に3連勤はせず‥お休みにしたので。笑

 

午後から池袋に向かいましたが。

 

 

 

サンマルクベローチェといっぱいで入れず‥

 

偶然通ったので入った、数年ぶりのcafe pauseへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220925164408j:image

 

サーモンとブロッコリーのパスタ、意外とお腹いっぱいになります☺️

 

席の間隔が広くて良いですね(^-^)

 

 

 

 

 

cafe pauseの後は、マスクやアイライナーなどの必需品や、

 

まつげ美容液も買いまして。笑

 

 

 

その後、ベローチェモンブランラテ目当てにはしごしました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220925164439j:image

 

店舗によって、ある店とない店があるので。

 

500円内で飲めるシーズンドリンクですし、イチ推しです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策、8時に巣鴨から、

 

Yさんと、年上のバイトの方とご一緒しますが。

 

 

 

先ほども書いた通り、明日からの来週はほぼ10時間超えの勤務なので‥

 

結構しんどいですよね😂💦

 

 

 

でも、Yさんなので私に絶対無理はさせないと分かっていますし、

 

たぶん10月になったらちょっと落ち着く気がするので‥

 

うん、明日から頑張りたいと思います☺️

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

駐禁、女性をやめて、作業員代わりになる男性にしろと、

 

横浜の本社から言われた、と。。

 

 

 

でも、私を切るなら、俺も仕事辞める、

 

Yさんがそう宣言して、結論は引き延ばしになったらしく。。

 

 

 

周りに想いバレてもいいから、

 

本気で守ろうとしてくれてるの、、

 

今さらながら、本当に泣けてきますね。。

 

 

 

私はここまで守られたことも、甘やかされたこともなかったから。

 

今の状況では、決して結ばれはしないと分かってるのに、

 

毎日のようにこんな。。

 

 

 

 

 

おしんちゃんは、俺が出会ったことないタイプの人で、

 

苦痛に思える毎日の中で、生きる希望を与えてくれた。

 

今までの人生、悪いことばかりしてきたけれど、

 

おしんちゃんの前ではしっかり生き直そうと思える、と。。

 

 

 

‥Yさんがそう仰ってくれたの、今も心に残っていて。

 

 

 

Yさんは元から会社の中でもトップクラスで仕事できる方らしいんですが、

 

おしんちゃんが隣にいるだけで、仕事頑張れる、といつも言ってくださるから。

 

 

 

私はこれからも、少しでも力になりたいと思っているのです。