おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

休暇と勤務。

 

こんにちは。

 

2日間お休みをいただきまして‥だいぶ元気チャージされた、おしんです(´-`).。oO

 

ただ、女性の事情は全然来ないんですけどね‥σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり昨日下書きしているので笑、

 

昨日のことですが、今日、と書かせていただきます(´-`).。oO

 

 

 

 

 

今日は、お休みなので。

 

今日からのタリーズ新作、ほっこりOIMOラテを飲みに来ました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220902185428j:image

 

個人的に、昨日のスタバのモンブランラテより美味しい。笑

 

 

 

期間限定ドリンク、タリーズはハズレないですね☺️

 

ほっこりする甘さです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

実は、タリーズ行く前に。

 

ベローチェでランチしてました(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220903205521j:image

 

たらこバターパスタ、美味しかったです☺️✨

 

今まで食べたベローチェのパスタの中では、一番美味しかったですね!

 

 

 

イタトマがなくなってしまったので‥

 

コンセントがあるカフェとしては、ベローチェも重宝するカフェですね☺️

 

 

 

昨日今日とカフェ巡りができて‥

 

気持ちがリフレッシュされました(*^^*)✨

 

 

 

やっぱり私は、一人でカフェ巡りする時間も必要ですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は12時に東高円寺から出発しました!

 

 

 

電話繋がらず焦ったけれど、無事Yさんと社員さんと合流しまして。

 

そしてYさんからの愛を受け取りました。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220903220826j:image

f:id:ohsinn1224:20220903220841j:image

 

感謝‥!!

 

 

 

恥ずかしいから(おにぎりの)写真撮んな!笑

 

なんて、Yさんが仰るので‥

 

撮るのは今回で最後にします。(※嘘です😂)

 

 

 

 

 

勤務は、順調に進みまして。

 

 

 

途中、社員さんからバームクーヘンいただきました!

 

f:id:ohsinn1224:20220903160958j:image

 

ありがとうございます☺️✨

 

 

 

そして、私は昨年からの勤務回数が今日で146回目だと判明しましたが‥

 

200回の時は、社員さんに記念品をいただけるそうです😂

 

 

 

‥‥頑張ろ(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、東京駅でフィニッシュ!

 

 

 

差し入れたくさんいただきましたし、

 

f:id:ohsinn1224:20220903222051j:image

 

今日がバレンタインならモテモテです。(※全て同じもの😂笑)

 

長いと言っても時間内で終わるので‥流石です☺️

 

 

 

最近の固定メンバー笑、Yさん、社員さん、

 

ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は昨日一昨日とお休みで、今日明日と仕事なので‥

 

全然週末感はないのですが😂

 

 

 

私は意外とみんなが休みの時に働くの好きなので。

 

全然苦ではないですね☺️

 

(※カフェも行くなら平日の方が空いてる、というのもあるかもしれない。。笑)

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、9時に代々木上原から出発しますが。

 

今日に引き続きYさんと、年上のバイトの方とご一緒するので。

 

うん、明日も楽しんで勤務したいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日、色々最初の頃の話もしてましたけど、

 

歳近いドライバーさんは営業所の中で一番最後にお会いして、

 

一番最初にいなくなるという、、

 

 

 

これからもここにいて欲しかった気持ちもありますが、

 

10年一緒にいたみなさんの方が寂しいですよね。。

 

 

 

 

 

これでベテランバイトさんもいなくなってしまったら、

 

割と大打撃ですね。。

 

 

 

歳近いお2人が、いなくなってしまうのは。。