おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

運がつく。

 

こんにちは。

 

新しい茶色のパンプス履いて、出かけている、おしんです🥿

 

現役時代からアシックスのシューズにはお世話になっておりますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まただいぶ間が空いてしまいましたが。笑

 

下書きはしていたので、ブログ更新します☺️

 

 

 

一昨日は午前中、ゆっくりして。

 

 

 

午後から池袋に行って、カフェ難民になっていたんですけど、、

 

8月に池袋にできた珈琲館、ようやく行きました!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221008162701j:image

 

栗と小豆のホットケーキセット、美味しいです(*^^*)✨

 

 

 

秋は期間限定メニューが本当に良いので、

 

時間ある時にたくさんカフェ巡りしたいですね☺️✨

 

 

 

夜は早めに地元まで帰ってきて。

 

大戸屋で夜ご飯を食べました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221010211958j:image

 

やはり値上がりしていましたが笑、

 

大戸屋ランチ、美味しいですね☺️

 

 

 

明日からお仕事なので、今日は早めに休みたいと思いますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、昨日は9時に武蔵境から出発しました!

 

 

 

‥ですが、駅のトイレでなぜか落ちてた汚物を踏んでしまい、、

 

朝からへこんでしまいました。。

 

 

 

昨日出したばかりの、新品のパンプスなのに。。

 

 

 

Yさんにも呆れられたんですけど、

 

駅まで迎えに来てくださって、元気出せよ、と。。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221010212423j:image

 

ラテ買ってくれるあたり優しいですよね、本当。。

 

 

 

なぜ、個室ではなく、洗面所にアレがあったのだ。。

 

 

 

そして洗ったとはいえ、普通だったら一緒に乗りたくはないだろうに、

 

大変でしたね、、僕は気にしないですよ、と言ってくれる新入社員の方、

 

優しすぎか。。

 

 

 

 

 

ただ、トラックに乗ってしばらく経って。

 

あまりにも臭わないので、泥だった疑惑が浮上しました。笑

 

 

 

普通は洗っても、多少は臭い残るらしいですし、

 

確かに、洗ってる時も臭わなかったんですけど、、

 

 

 

え、そうなのかな‥?

 

それなら良いんですけどね‥😂

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

ラストは、調布駅でフィニッシュ!

 

 

 

本当は都内終わりでしたが、あえてこちらまで連れてきていただきました☺️

 

Yさん、新入社員の方、色々ありがとうございました‥!!

 

明日も同じメンバーなので、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

そして私は、調布駅前のちとせやcafeへ。

 

f:id:ohsinn1224:20221009165711j:image

 

ケーキセット600円とお手頃価格なのに、

 

カフェオレもモンブランも美味しいです(*^^*)✨

 

 

 

初めて来る駅で初めて行くカフェ‥最高ですね☺️

 

両親も旅行中でいないですし、

 

ゆっくり知らない街を探索するのも、いいですよね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に新宿三丁目から出発しました!

 

 

 

昨日に引き続き、Yさんと新入社員の方とご一緒しますが。  

 

トラック乗ったらすでにラテがあって‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221010170541j:image

 

ありがとうございます😂

 

やっぱりYさんは優しいですよね(^-^)

 

Yさん、新入社員の方、今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

最初の現場の後、

 

午前の現場が3件流れたので、、3時間くらい自由時間でしたが。笑

 

 

 

靖国神社へ参拝しに行って。

 

巣鴨商店街に行って、塩大福を買ってもらって。

 

f:id:ohsinn1224:20221010213611j:image

f:id:ohsinn1224:20221010213628j:image

 

 

 

お昼はYさんと、初のゆで太郎で蕎麦をご馳走になって。

 

f:id:ohsinn1224:20221010171219j:image

 

かきあげトッピング☺️

 

 

 

無口なドライバーさんと合流する時間まで、

 

池袋東武を巡っていました。

 

 

 

‥今日、何してるのか、、😂

 

 

 

 

 

午後は合流の現場が2件、最後に月島に行って、

 

ラストは、東京駅でフィニッシュ!

 

 

 

今日午前はゆるゆるでしたが、午後から詰まっていて‥

 

途中から腰痛くなったりもしましたが、残業頑張りました😂

 

 

 

Yさん、新入社員の方、2日連続ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

世間は3連休でしたが、、私は2連勤しているので😂

 

でも、休みの日はどこ行っても人多いですからね、、

 

休日に働いて、平日に休むのも良いかなって思います(^-^)

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、10時に表参道から。

 

Yさんと、お久しぶりの社員さんとご一緒するので‥!!

 

明日も長丁場ではあると思いますが、楽しんで勤務したいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

矯正終了して3年、ちゃんとリテーナーもしてるのに、

 

若干後戻りしてきてる気がして病みそうになるわ。。

 

そういうのが気になりだすの、大体女性の事情のこの時期ですけどね。笑

 

 

 

よく考えたら、矯正終わってからがモテ期だから、

 

たぶん歯は重要です。。

 

 

 

 

 

‥もし、本当にアレを踏んでしまったのなら。

 

きっと、近々良いことがあると信じています。

 

 

 

運がつく、なんてね‥😂