おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

過ぎ去る、秋。

 

こんにちは。

 

連日の雨‥そして急な寒暖差に、戸惑うおしんです。

 

みなさん、どうか体調崩されませんように。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時系列めちゃくちゃになりそうですが。。

 

まずは昨日のことから更新していこうと思います。笑

 

また、今日って書いてありますけど‥気にしないでください💦

 

 

 

 

 

今日は、お休みなので。

 

 

 

寒いですし、雨なので、一瞬どうしようか迷ったんですけど‥

 

お気に入りのワンピースを着て、

 

お久しぶりの池袋メトロポリタンホテルのメザニンラウンジ、すすがけへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221006162523j:image

 

Suicaペンギンケーキ、いただきました(*^^*)✨

 

 

 

実は日曜日に、一度来たのですが‥人いっぱいで5組待ちだったので。

 

これは平日に来るしかないな、と思いまして。。

 

 

 

たまにはホテルラウンジ、いいですよね☺️

 

優雅な気分になれます(^-^)

 

 

 

今月末には、弟の彼女ちゃんとハロウィンアフタヌーンティーが控えているのですが🎃✨

 

それまでにもまた一人でラウンジに来たいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、一昨日の内容です。

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に、表参道から出発しました!

 

 

 

本当は12時半からでしたけど‥時間変更で早くなりました。

 

Yさんと、年上のバイトの方、よろしくお願いします☺️

 

 

 

そしてYさんからの恒例のおにぎりとラテ、

 

f:id:ohsinn1224:20221007183856j:image

f:id:ohsinn1224:20221007183921j:image

f:id:ohsinn1224:20221007224339j:image

 

今日はミートボールもありましたけど‥食べるの高校生ぶりな気が‥😂

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

今日から、本格的に女性の事情が来て。

 

だるいし眠いし、お腹と腰が痛くて大変だったのですが。。

 

 

 

トラックに乗り込んだ瞬間から、

 

Yさんには体調良くないの気付かれていたみたいですね。笑

 

 

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

 

 

ふだんは私を早く降ろすことはないのですが笑、

 

体調不良時は時間巻いてくださるYさん‥

 

ありがとうございます(^-^)

 

 

 

Yさん、年上のバイトの方、ありがとうございました☺️✨

 

またよろしくお願いします( ´∀`)

 

 

 

 

 

予定よりも早く終わったのですが。

 

 

 

今日から母は京都、父も帰りが遅いとのことで‥

 

新宿のさんるーむで夜ご飯を☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221007225445j:image

 

ヘルシーでとっても美味しいですね(*^^*)✨

 

 

 

明日はお休みだから、ゆっくりしたいと思います(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は中野坂上から、15時に出発しました!

 

 

 

歳近いドライバーさんと、

 

以前一度ご一緒した、75歳のスーパー派遣おじいちゃんとご一緒しましたが。

 

 

 

おじいちゃんはすぐに降りたので、

 

ほぼドライバーさんと2人でしたね(^-^)

 

 

 

 

 

歳近いドライバーさん、Yさんの次に色々お話できる方なので。

 

お仕事の話はもちろん、

 

昨日ホテルラウンジに行った話や、カフェの話をしたりして。

 

 

 

歳近いドライバーさん、たまに私に塩対応(?)っぽくするんですけど、

 

実際はとても優しい方なので、わざとだと本当に分かりますね😂

 

 

 

 

 

ラストは、成増でフィニッシュ!

 

 

 

途中、Yさんから電話かかってきて、

 

おしんちゃんの地元近く通るんだから、送って行けよ!と言われたらしいのですが‥😂

 

たぶん、言われてなくても、送ってくださった気はしますね(^-^)

 

 

 

最後、ゴミ捨てていいですか?

 

‥ダメです、のネタ、いつも本当にありがとうございます😂

 

 

 

歳近いドライバーさん、ありがとうございました‥!!

 

またご一緒できること、楽しみにしていますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は雨降り寒い中、短時間勤務に行ってきましたが☺️

 

明日は勤務入れなかったので‥お休みです。

 

明後日、明々後日の勤務入るので、明日はゆっくりしようかな、と思いますね(^-^)

 

 

 

明日から世間は三連休なので。

 

みなさん、素敵な時間をお過ごしくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

おじいちゃん「おしんさんは本当にべっぴんさんやね。」

 

歳近いドライバーさん「‥(ないない、と、にやけながら無言で首と手を横に振る。)」

 

 

 

‥失礼だけど、最高だわ😂

 

多少打ち解けてないと無理なリアクションですよね😂

 

 

 

 

 

いつも私が履いてるアキュアーズのパンプス、茶色のものがネットで半額で‥!!

 

ラッキーですね☺️✨

 

一昨日注文して、昨日には届いていたので‥配送も本当に早いですね!

 

 

 

明日は天気良いみたいなので、試し履きしようかな(^-^)

 

いつの間にか過ぎ去ってしまいそうな秋‥足元から楽しみたいと思います(*^^*)✨

 

 

 

 

 

実際、今は秋真っ盛りなはずなのですが、、

 

夏の時と同様、また言います。笑

 

 

 

秋よ、まだ過ぎ去らないでくれ‥!!笑