おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

全ては、愛。

 

こんにちは。

 

今日も楽しんで勤務してきました、おしんです(^-^)

 

どんな時も元気をくれるお仕事ですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に、溜池山王から出発しました!

 

昨日に引き続きYさんと、

 

土曜日にもちょこっとお会いした新入社員の方とご一緒しますが☺️

 

 

 

新入社員の方、懐いててくれて本当に可愛いですね(*^^*)

 

Yさんはちょっと、元気なさそうでしたけど。。

 

今日1日、頑張りたいと思います☺️

 

 

 

 

 

最初の現場を終え、

 

次の現場が流れたので、車内で1時間くらいお話してたんですけど‥

 

 

 

新入社員の方、Yさんの話がツボに入ったらしく、

 

ずっと笑ってまして‥😂

 

私とYさんもつられて、爆笑してしまってましたね😂!!

 

 

 

(※笑い始めたら、Yさんも元気になってて安心しました。

 

おしんちゃんに会えたからだよ、なんて仰ってましたけど。。笑)

 

 

 

新入社員の方、Yさんが大好きらしく‥😂

 

新入社員の方「今度僕の家で宅飲みしましょう、Yさんとおしんさん一緒に来てくださいね☺️」

 

Yさん「なんで俺とおしんちゃんがお前ん家行くんだよ!!笑」

 

 

 

‥爆笑しました😂!!

 

Yさんには絶対に結婚式に来てもらいたいらしいですね😂

 

鋭いツッコミも全て愛、だと思っているみたいです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に午前が終わり、午後になって。

 

 

 

次の麹町の現場まで、また1時間くらい間があったので。

 

お昼ご飯を食べることに(^-^)

 

 

 

停車した近くに、トラックで来てたお弁当屋さんがあったので。

 

そちらの、大豆ミートのガパオライスを、

 

Yさんにご馳走になりました☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220629171351j:image

 

2日連続、ありがとうございます(^-^)✨

 

 

 

鶏でも豚でもなく、大豆ミートですが。

 

普通に美味しいガパオでしたね(^-^)

 

 

 

そして、車内で男性2人に挟まれながら食べるの、

 

半年前だったら考えられなかったけど‥今はだいぶ慣れました。笑

 

 

 

まあ、他の男性だったらまたダメなのかもしれませんが、

 

こちらの会社のみなさんなら、もう大丈夫そうです☺️

 

 

 

 

 

麹町、そして日本橋の現場を終え、

 

ラストは、東京駅でフィニッシュ!

 

 

 

どんなに時間おしてても、帰りやすい駅で降ろしてくれるYさん、

 

そして、降りた後もトラックの窓からずっと手を振ってくれる新入社員の方、、

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

(※トラック降りて、バイバーイ!って無意識に言いながら手を振ってたら、

 

周りの通行人に見られました😂)

 

 

 

 

とっても楽しい1日でした☺️✨

 

Yさん、新入社員の方、またご一緒できる時を楽しみにしていますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は東京駅で降ろしてもらいまして、

 

そのまま帰ってもよかったんですけど、、

 

お久しぶりのアパショナートへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220629182743j:image

 

アイスラテでひと息(´-`).。oO

 

 

 

この2日間で自分で買ったの、初な気がする‥

 

甘やかされすぎですね。。笑

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、9時に溜池山王から出発ですが。

 

 

 

明日、歳近いドライバーさんから、

 

一番ご一緒しないドライバーさんに変わってると、Yさんから連絡が来まして。。

 

とっても残念です。。

 

 

 

歳近いドライバーさんとお話できるの、楽しみにしてたんですけどね。。

 

(※Yさんも、自分の次に話しやすいのは歳近いドライバーさんだと分かってらっしゃるので‥

 

残念だけど‥と、早めに連絡してくださったんだと思います。)

 

 

 

助手席はご一緒するの2回目の、もう一人の新入社員の方なので。

 

明日はあまりお話できないかもしれませんが‥

 

うん、頑張りたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

1件目の現場の後、1時間の休みの間に。

 

新入社員の方に、シュークリームの差し入れをいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220629225236j:image

 

ありがとうございます☺️✨

 

 

 

新入社員の方も派遣に差し入れくださるって、

 

本当にすごい会社だと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

新入社員の方、

 

Yさんは厳しいこと言ってても、奥には全て愛があるんですよね。

 

と言っていて。。

 

 

 

なんか分かるな、、と思いました。

 

 

 

女性には激甘でも男性にはめちゃくちゃ厳しい、とか仰ってたのに、

 

派遣やバイトや新入社員の方々に慕われてるYさん、、

 

愛が、あるんですね☺️

 

 

 

それはモテるのも、本当に分かりますわ、、