おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

自由時間の始まりです。

 

こんにちは。

 

今日から4日間、勤務の後は自由時間の、おしんです。笑

 

先月も行ったのに、両親はまた沖縄旅行に行ったので‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時半に駒込から出発しました!

 

無口なドライバーさんと、社員さんとご一緒しますが☺️

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

ですが、最初の現場がだいぶ大変だったようで‥

 

横浜の方々と合流しての現場でしたが、2時間半も待機していました。

 

 

 

ふだん、無口なドライバーさんと社員さんは本当に一瞬で現場終えてくるので、

 

このくらい時間かかる現場は珍しかったですね💦

 

 

 

 

 

現場を終えて、汗だくのお2人が戻ってこられまして。

 

 

 

遅くなったね。1件目から本当に大変だった‥なんて。

 

爽やかな笑顔向けてくれる、無口なドライバーさん。。

 

 

 

無口なドライバーさん、やっぱりカッコいいおじ‥お兄さんですから、

 

満面の笑顔向けられると、照れますね。。笑

 

(※YさんもMは顔カッコいい、って仰ってましたしね☺️)

 

 

 

最近はすごく喋ってくれるようになったので、

 

もう無口ではないんですけどね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の現場だけでなく、

 

今日はその後の現場もずっと合流、そして長時間で。。

 

 

 

ようやくお昼を食べたのは、14時頃でしたね。。

 

そして、現場は1時間の遅れ。。

 

 

 

いつも巻いてくれるし、

 

ランチタイム必ず確保してくれる無口なドライバーさんと、

 

仕事できる社員さんがこんなに遅れるなんて、、

 

 

 

今日の現場は過酷すぎましたね。。

 

 

 

 

 

ラストは、四谷三丁目でフィニッシュ!

 

 

 

だいぶ遅れてたはずなのに、、最後は巻きで終わるの、

 

流石無口なドライバーさんだと思いました☺️✨

 

 

 

無口なドライバーさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

社員さんは明日もご一緒するので‥よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

冒頭にも書いた通り、両親は沖縄旅行に出かけたので‥

 

私は自由時間ということでヽ(´▽`)/✨

 

夜ご飯は、久しぶりの大戸屋へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220826202507j:image

 

大戸屋ランチ、やっぱり美味しいですね☺️

 

 

 

大戸屋→イーエーグランへはしごして。

 

f:id:ohsinn1224:20220826202349j:image

 

カフェモカ、ホットはほどよい甘さで美味しかったのに、

 

アイスは苦みが強いですね。。笑

 

 

 

でも、夜は自由に過ごせて、最高ですね☺️

 

この4日間、楽しみたいと思います‥!!笑

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、10時に御茶ノ水から、

 

Yさんと、社員さんとご一緒するので‥!!

 

 

 

(※本当は9時に中央区からだったみたいですけど‥

 

Yさんが、最近私が朝早めの勤務だったから、

 

10時スタートで良いよ、と言ってくださいました。)

 

 

 

うん、明日も楽しんで勤務したいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、本当に中東系の外国人の方からよく声をかけられるのですが‥

 

(※私は外歩く時マスク下ろしてるので。)

 

 

 

そちら側にウケる顔なのかもしれないですね。。

 

ちなみに、欧米系の方にはかけられないんですけど😂

 

 

 

 

 

PMS期で、体がむくんだり色々しんどいです、、

 

もはや、ぎっくり腰での腰のだるさなのか、

 

生理前のだるさなのか、、

 

 

 

わからなくなってますね。。笑