おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

リアルの充実。

 

こんにちは。

 

自由時間の間、イベントが続いております、おしんです(^-^)

 

夏‥らしくはないかもしれないですが笑、楽しんでますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、途中まで書いていましたが、時間オーバーで書き切れなかったので。

 

(※だから昨日のことなのに、また、今日、と書いてます😂)

 

今日、改めてアップしたいと思います☺️

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は御茶ノ水から出発しました!

 

 

 

Yさんと、社員さんとご一緒しますが。

 

久しぶりに、Yさんの手作りおにぎりをいただきました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220827110308j:image

 

ありがとうございます‥!!

 

今回はおかか味でしたね(*^^*)✨

 

 

 

朝早く起きて、おにぎり作ってくださるYさん‥

 

本当に、愛だなって思います。

 

美味しくいただきました( ´∀`)

 

 

 

 

 

Yさんと社員さんの常連コンビなので、勤務は順調に進んで。

 

予定よりも、だいぶ早く終わりそうだな‥と思いましたが。

 

ですが、やっぱり現場数が多いので。。

 

大変ですよね💦

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

 

 

19時半までの長丁場でしたし、

 

両親がいないなら夜ご飯も一緒に、ということで‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220828201208j:image

 

Yさんと社員さんと、初の蒙古タンメン中本行ってきました! 

 

 

 

お2人は一番辛いの食べてましたけど、

 

私は通常のものでもかなり辛くて、完食できませんでした‥😂

 

これはガパオの比ではなかったですね‥😂

 

 

 

そして普通に私の残りのラーメン完食するYさん‥

 

もう色々オープンだわ、この方、、😂

 

 

 

ご馳走さまでした!

 

Yさん、社員さんありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥そして、今日は。

 

 

 

サークルのメンバーと栃木にキャンプに行ってきたという、

 

自由人なナンパくんが東京に寄るそうなので、、

 

銀座で会ってきました!笑

 

 

 

本当に、毎週どこかに出かけている気がするので、、

 

普通の彼女だったら、色々疑ってしまうんでしょうけどね😂

 

 

 

まあでも、駐禁で日々、

 

男性社会の中で過ごしていても、寛容でいてくれるので、、

 

そこは本当に助かってます。笑

 

 

 

 

 

15時半に、銀座で待ち合わせして。

 

数年ぶりの、エッグスシングスへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220828202840j:image

 

チョコチップパンケーキに、ホイップトッピングしました☺️✨

 

 

 

食べられると思ったのに、

 

パンケーキ食べきれず‥ナンパくんに食べてもらいました😂

 

やっぱりね、欲張ってはいけませんよね‥😂

 

 

 

18時には新幹線に乗るということで、

 

エッグスシングスを出たら、すぐに東京駅に向かいましたが。

 

 

 

短時間でしたが、会えてよかったです(^-^)

 

ナンパくん、ありがとね‥!!

 

また会える日を、心から楽しみにしてるわ(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

昨日今日と、私は楽しい時間を過ごしましたが。

 

うん、勤務も休日も楽しいって良いことですよね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策、11時に永福町から、

 

Yさんと、一番ご一緒しないドライバーさんが助手席とのことで‥!!

 

 

 

車内がどんな雰囲気になるか分からないですが、、

 

それも楽しみに(?)勤務したいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

私が滋賀のナンパくん家に行ったら、

 

もう東京の実家には帰してくれないらしいので、、

 

うん、気をつけたいと思います。笑

 

 

 

実は意外と束縛系なんですかね‥?

 

行くのは、京都までにしておきますね😂

 

 

 

 

 

PMSで諸々の不調はありますが‥

 

今はとにかく、眠気がヤバいですね、、