おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

貴方は、礎。

 

こんにちは。

 

今日も今日とて、楽しく勤務してきた、おしんです。

 

昨日の悩みもしんどさも吹き飛ばすくらいでしたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの長丁場の予定で、

 

でも、最年長ドライバーさんだから癒されると思ったのですが‥

 

Yさんのトラックと合流とは。。

 

(※朝、YさんからSMSのメッセージで直接聞きました。笑)

 

 

 

どんな顔して会えばいいのかわからないけど、

 

まあもういいです、、と、ある意味開き直って、

 

とりあえず、目黒へ向かいました。

 

 

 

 

 

目黒の現場に到着したら、すでにトラックが‥!!

 

最年長ドライバーさんのトラックかな、と近寄っていったら、

 

Yさんのトラックで‥びっくりしてしまいました!!

 

 

 

Yさん、そして助手席の年上のバイトの方も降りてきてくださって、

 

一緒に喋っていましたが。

 

どうやら今日は最初から最後まで、2台のトラックで作業するみたいですね。

 

 

 

5分くらい待っていたら。

 

最年長ドライバーさんのトラックも合流しまして、

 

最年長ドライバーさん、社員さんと合流しました。

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

そしてなぜか、最初からYさんの方のトラックに乗っていましたが。

 

ニヤニヤしないでくだされ、Yさん。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1件目の長時間の現場を終え、

 

2件目の現場に到着した時はすでに、お昼の時間帯でしたが。

 

 

 

結局ずっと、Yさんのトラックの方で移動してますね‥😂

 

でもいつも通りふざけてますし、いつも通り楽しいからズルいです。。笑

 

 

 

そして‥

 

f:id:ohsinn1224:20220608181053j:image

 

社員さんにもらったチョコが、愛の告白だといじられてましたね😂笑

 

ピスタチオのチョコ、本当に美味しいですけどね☺️

 

 

 

 

 

私は途中、お昼を買いに一旦外に出ましたが。

 

すぐに買って戻ってきて、またトラックの中でお喋りしていました。

 

 

 

年上のバイトの方「おしんさん激レアさん出てくださいよ、

 

真面目な人に囲まれて品良く育ってきたのに、急にヤンキーみたいな集団に囲まれて駐禁してるって。」

 

Yさん「ヤンキーって‥それ俺だけだろ!」

 

 

 

‥という会話には、爆笑しましたね😂

 

 

 

 

 

13時からの2件目も1時間以上、時間がかかっていまして。

 

 

 

戻ってきたら、Yさんにアップルパイと、

 

社員さんに追加でバームクーヘンとシュースティックを☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220608210809j:image

f:id:ohsinn1224:20220608210832j:image

f:id:ohsinn1224:20220608210847j:image

 

ありがとうございます!

 

 

 

そして私は本当に、何をしに来てるのか‥😂

 

みなさんとお喋りして差し入れいただいて‥本当にね。。笑

 

 

 

 

 

ラストは、表参道でフィニッシュ!

 

 

 

今日は1件1件が長かったので、

 

3件目、いつもの表参道の現場で終わりでしたね☺️

 

 

 

本当は18時半までの勤務予定でしたけど、

 

私の体調があまり良くないことに気付いて

 

(※昨晩から女性の事情が始まって、眠気と怠さはありました。)

 

 

 

1時間早めにあがらせるYさんは、本当にズルいですよね。。

 

他のみなさんは誰も気付いてなかったのに。

 

流石だと思いました☺️

 

 

 

Yさん、年上のバイトの方、

 

そして最後、ご挨拶できませんでしたが‥

 

最年長ドライバーさん、社員さんも。

 

どうもありがとうございました‥!!

 

 

 

またお会いできる時を、楽しみにしていますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は19時から池袋で、家族と弟の彼女ちゃんと食事になりましたが、

 

とりあえず、表参道来た時恒例の、

 

DEAN&DELUCAでひと息(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220608221217j:image

 

ホットチョコレート、これで最後かな‥?笑

 

 

 

女性の事情の時は、ココアとか良いらしいので‥

 

ホットチョコレート飲んでみました☺️

 

 

 

そしてYさんがお仕事で行ったという、長野土産‥

 

f:id:ohsinn1224:20220608221314j:image

 

こんなにたくさん‥(*゚∀゚*)✨

 

 

 

ありがとうございます!!

 

美味しくいただきますね(*^^*)

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、9時半に中野新橋から。

 

無口なドライバーさんと、今日と同様、年上のバイトの方とご一緒するので‥!!

 

 

 

うん、ご一緒する率No.1の無口なドライバーさんとご一緒しないと、

 

1週間が終わりませんよね😂

 

明日も、楽しんで勤務したいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

おしんちゃんのこと大好きだけど、

 

手を出したい好きと、守りたい好きは違うんだよ、安心しな(* ̄ー ̄)

 

と。。

 

 

 

今日、助手席のバイトの方がいない時に、Yさんと2人で色々お話したんですけど。

 

私は、その言葉を信じてみようと思います(^-^)

 

 

 

 

 

おしんちゃんは、みんなを笑顔にできるし、

 

俺にないものをいっぱい持っている、

 

天使のような人だね☺️

 

 

 

‥‥なんてさ。

 

Yさんに言われるから、嬉しいんですよ(^-^)

 

 

 

 

 

私はこちらの会社のみなさんと勤務ご一緒して、

 

お話できる日々が、本当に楽しいので。

 

 

 

その日々の礎を作ってくださったYさんには、

 

本当に感謝しているんです。

 

 

 

今日も、ありがとうございました☺️

 

またご一緒できる日を、楽しみにしていますね(*^^*)✨