おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

まだ、卒業しません。

 

こんにちは。

 

今日は予想外にしっかり勤務してきた、おしんです。笑

 

でも、体調的には昨日よりだいぶ良かったので‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に要町から出発しました!

 

無口なドライバーさんと、年上のバイトの方とご一緒しますが(^-^)

 

よろしくお願いします‥!!

 

 

 

最近、お二人の組み合わせ多いな‥って思ったのですが、

 

やはり大体は、ドライバーさんと助手の方の相性で組まれるみたいですね。笑

 

 

 

そして今日は、無口なドライバーさんがさらに無口だな‥と思いましたけど、

 

ちょっと喋ったら声ガラガラだったので、、

 

風邪ひいてるのかもしれないですね、、お大事に。。

 

 

 

 

 

勤務は、午前中から順調に進みましたが。

 

 

 

途中、向かいの道路から、最年長ドライバーさんのトラックが来まして‥

 

窓から手を出して挨拶してくださいました(^-^)

 

助手席は新入社員の方でしたね☺️

 

 

 

トラック合流、とかもありますが、

 

こうやってふいに会えるのって、なんだか楽しいですよね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

あっという間に、ランチの時間になり、、

 

次の時間指定の現場まで、時間が余るということで‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220513193601j:image

 

PRONTOランチをしてきました☺️✨

 

最近食べるパスタは、量が多くて嬉しいです。笑

 

 

 

無口なドライバーさん、風邪ひいていたとしても、

 

外でランチできる時間が確保できるくらい、

 

巻いてくださるのは流石ですよね(*^^*)

 

 

 

せっかくの車外ランチ、美味しくいただきました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の影響はありつつも、

 

午後も順調に勤務は進んで。

 

 

 

私の本日の規定時間、16時半の世田谷まで、

 

予定していた現場は全て終わったのですが‥

 

あともう一つ、西荻窪の現場があるということで。

 

 

 

私も一緒に、ついていくことにしました。

 

 

 

無口なドライバーさんとは一番、と言っていいほどたくさんご一緒してますけど、

 

残業して、と言われるのは今回が初ですね‥!!

 

もちろん規定の現場はすでに終わっているので、、追加で。笑

 

 

 

残業すればその分、稼げるというのは確かにありますけど。

 

でも本当にしんどい場合は、残業30分程度でお断りしているので。

 

(※横浜のドライバーさんの時はそうでした‥😂)

 

東京のみなさんに言われたら、もちろんしますけどね(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、西荻窪でフィニッシュ!

 

当初の予定から2時間半残業しましたけど、全然苦ではなかったので大丈夫です☺️

 

 

 

西荻窪駅まで送っていただき、

 

ありがとう、と無口なドライバーさんに言われたので‥

 

すごく嬉しかったです☺️

 

 

 

今日も、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願い致します(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はGW明けの今週、ほどほどに勤務して楽しめましたが☺️

 

明後日日曜日も、勤務に入る予定です。

 

 

 

基本はドライバーさん誰になるか分からないので、

 

それも楽しみではありますね☺️

 

そろそろ最年長ドライバーさんか、歳近いドライバーさんとご一緒したいです。

 

(※Yさんとは若干気まずいので、ちょっと日数空けたいですが。。笑)

 

 

 

 

 

‥と言っていたら、日曜日は一番歳近いドライバーさんになったので😂

 

次の日はドライバーさんのお誕生日ですし、

 

お祝いの言葉は直接伝えられそうですね(^-^)

 

 

 

うん、日曜日も勤務、楽しみたいと思いますが☺️

 

明日はお休みなので‥ゆっくりしようと思いますね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今思ったけど、こちらの会社の方々、

 

全員二重、または奥二重ですね。笑

 

 

 

今までそんな意識してなかったけど、

 

女性の私だけが一重なのか、、

 

悲しくなってきたわ。。笑

 

 

 

女性の事情の前と最中は、無性に整形したくなってしまうので‥

 

(※でも整形していいのか‥?と悩んで苦しむ。)

 

 

 

 

 

ナンパくんも、アイプチしたおしんさん見てみたい!とか言ってたから、

 

本当は二重の方がいいんでしょうしね。。  

 

 

 

一重だと、むくむと致命的になってしまうんですよ。

 

それで印象も変わってしまうんですから。

 

 

 

‥そうですよね、Yさん。。?

 

(※あの発言を根に持ってる‥😂笑)

 

 

 

 

 

駐禁対策業務に入り始めて、ちょうど半年。

 

お仕事で、こんなにもみなさんに会うの楽しいのに、

 

一瞬、駐禁卒業を考えた、Yさんの存在の大きさよ。。

 

 

 

だって色々ズルいと思いますよ、既婚者なんでアレですけど。笑

 

 

 

だからって、今回のことだけで。

 

簡単に辞めてしまおうなんて、思っちゃダメですよね☺️