おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いつか、その日まで。

 

こんにちは。

 

今日は午前勤務の後、自由時間を過ごしてきました、おしんです。

 

充実した1日でしたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の駐禁対策業務は、たった2時間。。

 

その為に私は、中目黒へ向かったのですが。笑

 

 

 

(※都合よく派遣会社にこちらにされました、

 

たぶん短時間すぎて、他の人は勤務入らないだろうから😂)

 

 

 

さらに、担当が無口なドライバーさんということで‥

 

おそらく秒で終わるな‥と思いましたが。笑

 

今日はボランティアのつもりで行くことにしました😂

 

 

 

 

 

‥ということで、駐禁対策、中目黒の現場で、

 

9時半頃に無口なドライバーさん、社員さん、新入社員の方と合流しました!

 

 

 

ここの1現場だけですし、

 

なんなら、パーキングに停まれたので、私本当に必要ないですけど‥😂

 

 

 

せっかく中目黒まで来たので、

 

窓から車内に入ってきた虫さんと一緒に、待機することにしました。笑

 

私も虫さんも、蒸し焼きになる前に戻っていただけることを願って。。笑

 

 

 

(※(パーキングに駐車できたから)今日、おしんさんいらないじゃん!笑

 

って無口なドライバーさんに言われても、

 

ほんとそうですね😂 ってなりますけど、

 

 

 

同じことをYさんに言われたら傷つくだろうから、、

 

冗談でも、誰に言われるかが重要だと思いました。。笑)

 

 

 

だいぶサバサバな無口なドライバーさんが、

 

最近よく名前呼んでくださるので、それは嬉しいですけどね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、トラックの中で待機していたんですけど。

 

ふと、いつものトラックが通る音がして、窓から外を見たら。

 

 

 

なんと、歳近いドライバーさんのトラックが‥!!

 

 

 

ドライバーさんお一人だったので、

 

急遽現場にヘルプでいらっしゃったみたいですね。

 

 

 

一度通り過ぎてから、どこかにトラックを停めて、

 

また私の方に来てくださって。

 

あっちの、俺のトラックの方を見ててくれない?とお願いされました。 

 

 

 

こちらのトラックはパーキングに駐車してるので、

 

私は歳近いドライバーさんのトラックの方に移動して、乗車することにしました。

 

 

 

今日来た意味あったわ、、私‥😂!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳近いドライバーさんもヘルプに行ってから数十分後、

 

みなさんが戻ってこられて。

 

 

 

無口なドライバーさん、

 

歳近いドライバーさんのトラックに乗った私を見て、

 

やることがあってよかったね!と、微笑んで。。

 

なかなかない表情に、ちょっとだけキュンとしました。笑

 

 

 

(※あんまり書いてませんでしたが、

 

無口なドライバーさん(45)は、結構かっこいいおじ‥お兄さんです。笑

 

昔はYさん(42)に負けないくらい、だいぶモテたみたいですね。)

 

 

 

助手席の社員さんにも、本日の差し入れをいただきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220528160931j:image

 

ポカリスエット、ありがとうございます‥!!

 

暑くなってきましたし、熱中症対策は大切ですよね。。

 

 

 

 

 

今日は真ん中の席は新入社員の方が乗車されている為、

 

みなさんにご挨拶して、

 

私はこの場で現地解散、のはずでしたが。。

 

 

 

俺は今日現場ないし、一人だし、

 

せっかくトラック乗り換えたなら送っていくよ、と。

 

歳近いドライバーさんが仰ってくださり。。

 

 

 

私は、お言葉に甘えることにしました。笑

 

 

 

 

 

ラストは、東京駅でフィニッシュ!

 

 

 

中目黒から東京駅まで30分弱‥ドライブできて、

 

色々お話することもできて、楽しかったです☺️

 

 

 

本当に短時間勤務でしたが、

 

みなさんにお会いできて嬉しかったですし、

 

歳近いドライバーさんに東京駅まで送っていただいたりして‥

 

 

 

今日勤務して本当によかったな、と思いましたね☺️

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

せっかく、私の大好きな東京駅まで送ってくださったので。

 

ランチは、こちらも大好きな、アパショナートへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220528130002j:image

 

ローストチキンサンドは久しぶりに食べましたけど、

 

やっぱり美味しいですね(*^^*)✨

 

 

 

アパショナートの後、

 

iPhoneの充電もしたかったので、スタバにはしごしました。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220528170423j:image

 

東京駅匂わせスタバ‥😂!!

 

この席しか撮れない写真なので、貴重ですね(*^^*)✨

 

 

 

東京駅、ゆっくり堪能しました☺️

 

 

 

 

 

明日はお休みですが、

 

明後日月曜日の勤務は、Yさんとご一緒するので。。

 

 

 

ドライバーさんとしてはあの時以来、20日ぶりくらいになりますが、

 

今月中にご一緒できたら嬉しいな、と思っていたので‥

 

ちょっと緊張もしますが、よかったです☺️

 

 

 

とりあえず明日は切り替えて、

 

まったり過ごしたいな、と思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

中目黒から東京駅までの道のり、

 

途中、両親がいる(と思われる)銀座を通ったのですが。

 

 

 

もし、トラックに乗ってることバレたら、

 

誘拐じゃないことちゃんと説明してね、と、

 

歳近いドライバーさんが仰ってたの、笑いました😂

 

 

 

お嬢さんは丁重に扱っております、って‥😂

 

 

 

本当にそうですね、、

 

ドライバーさんや社員さん、バイトの方々にも。

 

本当に優しくしていただいて。。

 

 

 

 

 

派遣としてお仕事に入らせていただかなければ、

 

きっと一生、トラックに乗ることもなかったでしょうし笑、

 

運送業の方々との接点もなかった気がします。

 

 

 

でも、みなさんと出会えて。

 

私の人生の、視野が広がった気がします。

 

 

 

 

 

ずっと、ではなく。

 

いつか、ここを離れる日が来ると思いますが。

 

(※泣いてしまいそうなので、想像したくないけど。。笑)

 

 

 

その日までどうか、よろしくお願いします(^-^)