おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

突っ走る。

 

こんにちは。

 

だいぶ疲労感はありますが‥さくっとブログ更新したい、おしんです。

 

でも、無理はしないようにしたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時に西巣鴨から出発しました!

 

 

 

お久しぶりの管理職ドライバーさんと、年上のバイトの方とご一緒しますが☺️

 

朝早いからかとっても眠くて。。

 

ちょっとしんどかったのですが‥頑張ろうと思いましたね。

 

 

 

合流してさっそく、管理職ドライバーさんに。

 

おしんさん、レギュラーなのに全然会わないから、

 

避けられてるのかと思った、と言われまして。。

 

 

 

実際、勤務確定するまで、ドライバーさん誰になるかわからないんですけどね。笑

 

最近は私はYさんから情報流されてるので、

 

結果的には、避けてたのと同じかもしれませんが‥😂

 

 

 

管理職ドライバーさんは、ふだん内勤なので。

 

現場に出るのはあまり得意ではないみたいなのですが‥

 

歳近いドライバーさんが内勤になった為、

 

代わりに現場に出ることも増えたみたいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干の遅れはありながらも、勤務はほぼ順調に進みまして。

 

私が車内で待ってる時、今日お休みのYさんから電話があり‥

 

 

 

あいつら(管理職ドライバーさんと年上のバイトの方)も、

 

おしんちゃんのこと好きだからな、

 

一緒に乗りたがってんだよ、ったく、と。。

 

 

 

‥なるほど。。

 

 

 

好きにも色々あるだろうけど、なんとなく、そんな気はしてましたね。笑

 

(※年上のバイトの方については知っていましたが。)

 

でも、ほどほどの好意なら、お仕事しやすいので嬉しいですけどね☺️

 

 

 

 

 

ラストは、笹塚でフィニッシュ!

 

 

 

若干、残業にはなりましたが‥

 

寝不足で眠い中、本当に頑張りました。笑

 

 

 

でも明日も明後日も、朝早いので‥😂    

 

今日は早めに休まなきゃですね(´-`).。oO

 

 

 

管理職ドライバーさん、年上のバイトの方、

 

ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は笹塚から、とりあえず池袋まで戻ってきまして。

 

PMS期でとってもお腹空いていたので‥

 

こちらもお久しぶりの、エクセルシオールへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220825221031j:image

 

安定の美味しさ‥!!

 

エクセルシオールのラテ、本当に美味しいんですよね☺️✨

 

 

 

この夏、本当に東京から出ませんでしたけど。。笑

 

勤務終わりにカフェに寄れる日々‥悪くないですね☺️

 

勤務でみなさんにお会いできるのも、本当に楽しいですしね(^-^)

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、8時半に駒込から、

 

無口なドライバーさんと、社員さんとご一緒しますが☺️

 

うん、割と長めの勤務ではありますが‥楽しみたいと思いますね(^-^)

 

 

 

素敵な30歳の夏だった、と思えるように。

 

あと数日、突っ走っていきたいと思います‥!!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )