おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

また、ご一緒できる日を。

 

こんにちは。

 

今日は色々、予想外のことがありました、おしんです。

 

でも、無事に勤務できましたね‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に、恵比寿から出発しました!

 

 

 

8時45分頃に現場に到着して、

 

Yさんに到着報告の電話をしたのですが‥一向に繋がらず。。

 

ちょっと、色々不安になってきてしまって。

 

 

 

どうしようか、と、しばらくその場で待っていたら。

 

向こうから見覚えのあるトラックが‥

 

 

 

 

 

現場にいらっしゃったのは、Yさんではなく最年長ドライバーさんで‥!!

 

びっくりしてしまいました。

 

(※トラックを見た瞬間、あれ、Yさんのトラックと違うな、と思ったのですが‥笑)

 

 

 

びっくりして挨拶もそこそこになってしまっていた私は、

 

今日はこのトラックに乗って!と最年長ドライバーさんに言われて、

 

助手席の、はじめましての方に一瞬降りてもらって、トラックに乗り込んだのですが。

 

 

 

Yさん、どうやら体調不良でお休みで、、

 

急遽、メンバーや仕事内容に変更が出たみたいですね。

 

Yさん、お大事にしてください。。

 

 

 

お久しぶりの最年長ドライバーさん、

 

そして学生だという、はじめましてのバイトの方、、

 

よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大幅な変更の為、恵比寿の現場は無くなり、

 

(※私を迎えに行く為だけに恵比寿まで来ていただいて‥

 

たぶん派遣会社への連絡が間に合わなかったのだろうけど、ありがとうございます。)

 

 

 

すぐに、中央区の現場へ。

 

そこでの作業もすぐに終え、新宿の現場も一瞬で終わり、、

 

あと文京でのもう1現場、合流の現場を終えたら(私は)仕事終わりだよ、と。。

 

 

 

え、早すぎませんか‥?!

 

 

 

今日は17時までの予定なのですが‥

 

これはお昼すぎには終わってしまいそうだな、と思いました。

 

 

 

 

 

どしゃ降りの雨の中、歳近いドライバーさんのトラックと合流しまして、

 

(※今回私はトラックを見ただけで、ご挨拶はしていませんが。。)

 

こんな中で、作業されてるんだもんな‥

 

 

 

今日はYさんお休みして大正解ですし、

 

他の方も体調不良にならないように、気をつけて欲しいです。。

 

 

 

歳近いドライバーさん、

 

びしょ濡れになって、合流する前に着替えたらしいんですけど、、

 

これはまた着替えなきゃですね。。

 

 

 

 

 

合流の現場で1時間近く待機してから。

 

ラストは、早稲田でフィニッシュ!

 

 

 

大幅変更で、予定よりもだいぶ短くなりましたが。

 

(※もちろん、お給料は全額支給です。笑)

 

 

 

合間に最年長ドライバーさんや、新人のバイトの方ともお話できまして‥

 

やはり、最年長ドライバーさんは癒されますし、

 

 

 

バイトの方はたぶん、後輩に似てる子が卒業してから入ってきたのだろうけど、

 

話しやすいのと、帰りに、お気をつけて、って言ってくれるとこが似ていて。。

 

いい子ばかり入ってきますね、ここは。。

 

 

 

最年長ドライバーさん、新人バイトの方、  

 

ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早稲田→飯田橋→池袋まで戻ってきて。

 

充電もしたかったですし、ランチはイーエーグランへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220521142532j:image

 

ハーフサンドとスープのセットです☺️

 

 

 

量が少ない割に、結構高かったので、

 

コスパは悪いかな、と思いますが‥

 

牛フィレサンドとポルチーニのスープ、美味しかったですね(^-^)✨

 

 

 

早く帰れてラッキー!だなんて、

 

こちらの仕事に関しては全く思わないんですけど‥

 

(※車内でみなさんとお話できる時間が楽しいので☺️)

 

 

 

カフェでゆっくりランチできるのは嬉しいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はいまだイーエーグランで、

 

眠気と戦いながらブログ更新していますが。笑

 

(※昨晩、やはり色々気になって眠れなかった😂)

 

 

 

流石に明日はお休みにしたので‥

 

うん、ゆっくり休もうと思います(´-`).。oO

 

 

 

 

 

ちなみに、明後日の勤務は決まっていて、

 

無口なドライバーさんとご一緒するのですが。

 

 

 

‥圧倒的な無口なドライバーさん率ですね!笑

 

また私か、と思われていないか不安ですが😂

 

 

 

あんまりお喋りはできないですけど、

 

私は無口なドライバーさんとご一緒できるの嬉しいので、、

 

(※というより、誰とご一緒しても楽しいんですけどね☺️)

 

うん、よろしくお願いしたいですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日ご一緒した新人バイトの方、

 

まだ入って1ヶ月ちょっとみたいですが。

 

 

 

勤務でご一緒するのは、

 

Yさんか最年長ドライバーさんが多い、とのことで。。

 

 

 

Yさん、男性には結構厳しめですけど良い方だと思いますし、

 

何より、女性には本当に優しいですよね、と。。

 

 

 

 

 

‥そうなんですよね。

 

 

 

派遣のレビュー見ても、Yさんとご一緒した女性は大体高評価してますし、

 

たぶん、女性への対応はドライバーさんの中でもトップレベルなのに。

 

 

 

だから、疑問だったんです。

 

どうして私に、あんな対応をしたのかな、って。。

 

 

 

 

 

周りのドライバーさんや社員さん、バイトの方、

 

そして、Yさん本人も認めるくらいに。

 

派遣で来る女性の中でも、おしんちゃんには特別優しい、と。

 

 

 

実際、かなり優しくしていただいてますし、

 

色々いただいたりもしていたので。

 

 

 

だからこそ、いまだになんであんなことを仰ったのか、

 

今もわからないままなんですよね。。

 

 

 

 

 

日常のことはもちろん、ナンパくんのことも。

 

こちらの会社で唯一お話していて、

 

色々相談にも乗ってくださってる方なので。

 

 

 

だから、確かに傷つきましたけど、

 

それでもう嫌いになるとか、そんなことはあり得ないんですよね。

 

助けていただいたことの方が、圧倒的に多いので。。

 

 

 

 

 

Yさん、お大事にしてください。

 

 

 

そして、またご一緒できる時は。

 

また笑って、色々お話できること‥

 

 

 

本当に、楽しみにしていますね(^-^)