おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

1200

 

ありがとう1200記事目‥\(^o^)/✨‼︎

 

こんにちは! 本日、無事1200記事目を迎えました、おしんです☺️✨

 

1200記事‥だいぶ頑張ってますけど、これからも書き続けますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥まあ、記念すべき1200記事目でも、

 

普通に日常を書き綴りますが😂

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に三越前から出発しました!

 

 

 

昨日に引き続き、最年長ドライバーさんと、

 

約1週間ぶりの年上のバイトの方とご一緒しますが(^-^)

 

今日は短時間ですが、よろしくお願いします‥!!

 

 

 

三越前→後楽園→表参道、と。

 

勤務は順調に進みまして。

 

 

 

今日は下見の現場が多く、

 

ドライバーさん一人で現場に行って、

 

助手席の年上のバイトの方は残っていることか多かったので。

 

バイトの方とお話する時間が結構あったのですが。

 

 

 

 

 

まともな人だったらこの会社に残ってない笑、

 

なんて、年上のバイトの方は仰ってましたけど。

 

 

 

駐禁で来てる派遣に対して、

 

ここまでの対応してくれる会社も、たぶんないです。笑

 

みなさんとこうやって、普通にお喋りできるの、すごく楽しいですしね☺️

 

 

 

だから私は、他の会社の駐禁勧められても絶対行かないですし、

 

駐禁は、こちらの会社で最初で最後にしたいと、

 

いつも思っています(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、浜松町でフィニッシュ!

 

元から短時間なのに、さらに巻いていただき‥

 

13時半には終わりました。笑  

 

 

 

最年長ドライバーさん、ありがとうございました!

 

年上のバイトの方、明日もご一緒するので、

 

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松町駅から、東京駅まで行きまして。

 

ランチは以前から気になっていた、クリエンテへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220421161931j:image

 

ハンバーグランチです☺️✨

 

 

 

どうしてもハンバーグ食べたくてハンバーグにしたけど、

 

オムライスが有名なお店だったみたいですね‥😂

 

ちなみに、ご飯は少なめにしました。笑

 

 

 

記念すべき1200記事目、ということで、

 

好きなものを食べたいな、と(^-^)

 

それがサムネイルになるな、とも思ったので‥😂

 

 

 

 

 

ハンバーグを食べ終えて、池袋まで戻ってきまして。

 

f:id:ohsinn1224:20220421171630j:image

 

タリーズにはしごしました!

 

ロイヤルミルクティーと、スイートポテトです☺️✨

 

 

 

ミルクティー飲みながら、今、ブログ書いてますけど‥

 

最近寝不足なので、意識を失いそうになってますね😂

 

 

 

せっかくの1200記事目なので、ちゃんと書きたいんですけどね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

いつも通り、勤務とランチやカフェ、

 

日常のことを書き綴ったので‥😂

 

あんまり記念感はないかもしれませんが。笑

 

 

 

まあ、これからもずっと続けて書いていくのでね(^-^)

 

1200、という数字も、通過点でしかないです。

 

 

 

いつも読んでくださっている方々、

 

本当にありがとうございます‥!!

 

 

 

以前も書きましたが、誰かが読んでくれてる、分かってくれている、という事実が。

 

日々、私の心を支えてくれるので‥(^-^)

 

これからもどうぞ、よろしくお願いしますね☺️

 

 

 

 

 

明日の勤務は駐禁対策、10時に新宿御苑から、

 

2週間ぶりの歳近いドライバーさんと、年上のバイトの方とご一緒するので‥!!

 

うん、明日も楽しみたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

いつも駐禁の話ばかりしてますけど、   

 

GW、ちゃんと仙台行きのバス予約しましたし笑、

 

帰り道、ナンパくんとも電話しました(^-^)

 

 

 

仙台行きもあるから頑張っているのだよ、うん。。笑

 

 

 

あんまり駐禁の話すると、

 

ナンパくんはどう思うのかな、という気もするのですが。。

 

 

 

 

 

今日、バイトの方から聞いたんですけど。

 

 

 

私は駐禁対策業務、3回目の時にYさんとご一緒したんですが、

 

2回目の時、(※今日と同じ、最年長ドライバーさんと年上のバイトの方とご一緒しました)

 

Yさんとベテランバイトさんのトラックと合流する現場があったんですよね。

 

 

 

その時に初めて、Yさんに挨拶だけはしていたんですが。

 

Yさんはその時にもう、あの子がいい、助手席(ベテランバイトさんと)交換して!笑

 

と、仰っていたらしいです‥😂

 

 

 

Yさんは、本当に最初からずっと優しくしてくださっていて。

 

おしんちゃんは人気あるよ、みんなに好かれてる、と言ってくださったから、

 

だから私も安心して、勤務入るのが楽しみになったんですよね。

 

 

 

決して、品行方正、とは言えないですけど‥笑、

 

敬愛している存在なのは、間違いないですね(^-^)