おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

楽しい休日勤務。

 

こんにちは。

 

日曜日ですが笑、今日も楽しく勤務してきました、おしんです(^-^)

 

今日の勤務で、色々回復できましたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時半に恵比寿から出発しました!

 

 

 

お久しぶりの歳近いドライバーさんと、

 

先月、入社したばかりの時にご一緒した、新入社員の方とご一緒しますが‥

 

よろしくお願いします!

 

 

 

(※現場到着報告の電話の時から、

 

歳近いドライバーさんのテンションが高めで嬉しかったです。笑

 

お久しぶりやね〜って。たぶん3週間ぶりくらい。)

 

 

 

 

 

お久しぶりなので、

 

ドライバーさんとも、助手席の新入社員の方とも、たくさんお喋りしていましたが。

 

 

 

ドライバーさんは明日誕生日ですけど、

 

新入社員の方も5月生まれのおうし座らしく‥!!

 

 

 

おうし座の方は、みんな温厚でいい人なので。。

 

周りのおうし座の方で、悪い人いないです、本当。笑

 

それと、おうし座はやぎ座と気が合うらしいのでね(^-^)

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

午後、トラック合流で、最年長ドライバーさんと助手席の社員さんと合流しましたが。

 

その時に社員さんに、差し入れいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220515154919j:image

 

今回はご一緒してなくて、合流した時にお会いしただけなのですが、、

 

いつも本当に、ありがとうございます☺️✨

 

 

 

お久しぶりにお会いした最年長ドライバーさんにも挨拶していただき‥

 

やっぱりみなさんにお会いできるの、本当に楽しいな、と思いました☺️

 

 

 

 

 

ラストは高円寺でフィニッシュ!

 

予定時間より、1時間近く巻いていただきましたが。

 

本当は巻いていただかなくてもいいくらい、楽しかったです。笑

 

 

 

一番歳近いドライバーさんは、やっぱり気楽に話せますね(^-^)

 

新入社員の方も、先月お会いした時より‥1ヶ月でもう、本当にしっかりされていました。

 

 

 

(※新入社員の方、私が乗る時にトラックのドア開けて、

 

どうぞ、ってしてくれる紳士な振る舞い、、

 

モテるでしょうね、と思いました。笑)

 

 

 

今日も本当にありがとうございました‥!!

 

またご一緒できる時を、楽しみにしています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は高円寺から池袋まで戻ってきまして。

 

f:id:ohsinn1224:20220515174531j:image

 

イタリアントマトへ(^-^)✨

 

 

 

イタリアントマトのミルクティーはポット、

 

カップ2杯分で330円で飲めるので、

 

とってもお得で好きですね☺️

 

 

 

楽しい時も、悲しい時も。

 

カフェは一人で心を整える、安定の場所です(^-^)

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策ですが、

 

勤務時間が2時間カットされた&無口なドライバーさんなので、

 

おそらく秒で終わってしまうと思われますが、、笑

 

 

 

今日でだいぶ元気になったので、

 

明日も楽しんで勤務したいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩はなかなか眠れなくて、耳鳴りもして。。

 

本当にメンタル的にヤバかったのですが。笑

 

女性の事情も5日目なので、今日はだいぶ落ち着いてきた気がしますね(^-^)

 

 

 

 

 

ドライバーさんは明日誕生日、ということで‥

 

コンビニで買ったお菓子を、差し入れ兼、気楽な誕プレとしてお渡ししましたが。

 

とても喜んでくれたので‥よかったです☺️

 

 

 

私は基本、人の誕生日は覚えていますし、

 

できる限りお祝いしたいな、と思っているので(*^^*)

 

特に、こちらの会社の方々は☺️

 

喜んでもらえたら、私も良い気持ちになれますしね(^-^)

 

 

 

明日、素敵な誕生日をお過ごしください‥!!