おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

両立。

 

こんにちは。

 

心身ともに快調で、充実した1日を過ごしました、おしんです(^-^)

 

仕事と趣味を両立できるっていいですよね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に新宿から出発しました!

 

 

 

無口なドライバーさんと、

 

昨日に引き続き、年上のバイトの方とご一緒します。

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

新宿の現場を一瞬で終え笑、いつもの表参道の現場へ。

 

 

 

作業開始時刻まで待っている間、年上のバイトの方はトイレに行っていたので。

 

無口なドライバーさんと車内で2人だったんですが。

 

 

 

車内で2人きりになっても、他の方なら普通に話すんですが、

 

無口なドライバーさんはすぐ外に出ちゃうんですよね‥😂

 

‥そのドライ感がいいですよね😂

 

 

 

(※でも、私のこと上品で教養ある子、と他の方に言っていたらしいので‥

 

嫌われてはないはずです。。たぶん😂)

 

 

 

 

 

2時間近くかかった表参道の現場の後は、六本木へ。

 

最年長ドライバーさんのトラックと合流しました!

 

 

 

そのトラックには、この間ご一緒した方ではないもう一人の新入社員の方と、

 

一度ご一緒したことある、派遣でよく来る鉄人おじいちゃんも乗車していて。

 

75歳で重量物運べるの、正直凄すぎます。。

 

 

 

最年長ドライバーさんは、合流すると必ずご挨拶してくれるので‥

 

嬉しいですよね☺️

 

 

 

 

 

六本木→文京と来まして。

 

なんと次は、成増へ。

 

(※ようこそ、私の地元へ‥!!笑)

 

 

 

しかも、駅のすぐそばなので😂

 

ここで降りたい気持ちもありましたけど、

 

もちろんまだお供します‥!!笑

 

 

 

以前、Yさんと社員さんとも地元付近来たことがあって、

 

家はそのあたりです、と話したということを言ったら、

 

 

 

家バレしちゃダメっすよ〜笑

 

と、無口なドライバーさんに言われてしまったので。笑

 

 

 

私は家バレしたとしても、みなさんのことは信用しているので、

 

もう問題はないのですが‥😂

 

 

 

 

 

成増の後、2件巡って、

 

ラストは、小竹向原でフィニッシュ!

 

 

 

どんなに現場詰まってても早く終わる&

 

身内からの好かれ度No. 1の無口なドライバーさんなので、

 

他のドライバーさん方が助けてくれてますね☺️

 

 

 

(※そして私が、(無口なドライバーさんのこと)みなさん好きですよね、ってポロっと言ったら、

 

とても嬉しそうに笑ってくださいました。)

 

 

 

年上のバイトの方も、2日間楽しくお話してくださり、

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

無口なドライバーさん、年上のバイトの方、

 

またよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は小竹向原から地元に戻って来て、CAFE DI ESPRESSOへ。

 

f:id:ohsinn1224:20220520180448j:image

 

アイスラテでひと息(´-`).。oO

 

 

 

勤務終わりに、カフェで気持ちをリセットするのが好きですね☺️

 

勤務もカフェも楽しめると、

 

充実感が出ますね(^-^)

 

 

 

 

 

私は明日も駐禁対策、9時に恵比寿から、

 

Yさんとご一緒しますが。

 

 

 

Yさんとは、今週月曜日に無口なドライバーさんの助手席でご一緒しましたが、

 

ドライバーさんとしては、先週少しもめてからそれ以来なので。。

 

ちょっと不安はあるんですが。

 

 

 

でも、私もあの時は女性の事情中でしたし、

 

今回は気持ちを切り替えて、

 

明日、楽しみたいと思います☺️

 

うん、見守っていてください‥!!笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、ブログにはあまり書いていませんが。

 

ナンパくんとは、良好な関係を築いています☺️

 

 

 

とりあえず毎日電話していて、

 

その声や口調で、なんとなく分かりますよね(^-^)

 

 

 

私が声が好きなのを知ってるのもあると思いますが、

 

声聴いて癒されていますね(´-`).。oO

 

 

 

仕事では、年上に囲まれていますが。

 

プライベートで仲良いというか、

 

交流あるのは年下ばかりな気が、、

 

 

 

こちらも、両立していますね‥😂