おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

まるで、青春。

 

こんにちは。

 

週始めの月曜日‥長丁場をこなしてきました、おしんです。笑

 

いや、まさか延びるとは思ってなかったですが‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に自由が丘から出発!

 

 

 

‥のはずが。笑

 

 

 

9時に合流できず、現地で待ちぼうけ‥😂

 

最年長ドライバーさんの時は、大体遅れると思ってた方がいいかもしれませんね。笑

 

 

 

 

 

1時間15分待った後、

 

ようやく最年長ドライバーさんと、年上のバイトの方と合流しました!

 

 

 

助手席、派遣の方ではなく年上のバイトの方になると、

 

Yさんから連絡あったから知っていましたが。

 

この2人もあまり相性が良くないんですよね。。😂  

 

 

 

 

 

さっそく暑い車内で、頑張っていましたが。笑

 

 

 

Yさん、私を心配するメールをちょこちょこ送ってくださるんですが、

 

炎天下で作業してるのはYさんの方なので、、

 

自分の心配をしていただきたいですね。。

 

 

 

ちなみに明日は、ドライバーはYさん、

 

助手席は、約2ヶ月ぶりのベテランバイトさんとご一緒するので‥!!

 

楽しみすぎますね☺️✨

 

 

 

でもベテランバイトさん、

 

とっても察しの良い方なので、色々気をつけなくては。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼すぎ、時間指定の現場があったので。

 

 

 

赤坂見附駅の近くで降ろしてもらいまして、

 

少しお散歩しました☺️

 

 

 

近くにあった、シティベーカリーというお店のパン、

 

お土産に買って帰りましたね🥐✨笑

 

 

 

 

 

赤坂の現場を終え、

 

次は私の地元の現場へ‥!!

 

 

 

そこで、無口なドライバーさんと合流しました☺️

 

時刻は17時‥ここで降ろしてもらったら、もう本当にすぐ家まで帰れるのだけど、、

 

この後、最後に世田谷の現場があるので‥😂

 

少し残念でしたが、無口なドライバーさんと合流できたので、それはよかったです☺️

 

 

 

 

 

地元の現場を17時すぎに終え、ラストの現場、世田谷へ。

 

そこに向かうまでに1時間くらいかかりまして、

 

作業も50分くらいかかりまして。。

 

 

 

ラストは、桜上水でフィニッシュ!

 

朝1時間遅れたので、長丁場になるとは思っていましたが‥

 

終了時刻は19時‥本当に長かったですね😂

 

 

 

最年長ドライバーさん、年上のバイトの方、お疲れさまでした!

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日の長丁場、無事にこなせてよかったですが。笑

 

うん‥なんか部活の後みたいな達成感がありますね☺️

 

まるで青春時代のような感覚です😂

 

(※年齢層は青春、と言えるかは微妙ですが。。笑)

 

 

 

 

 

先ほども書いた通り、明日も駐禁対策、

 

10時に品川から出発しますが。

 

 

 

Yさんと、お久しぶりのベテランバイトさんとご一緒するので‥!!

 

うん、明日も楽しみたいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

駐禁、夏になると暑くて体力的に厳しいから、

 

私以外は男性でお願いし始めたらしいです。。

 

 

 

これは私がダウンしてしまったら、

 

オール男性の案件になってしまいますね😂

 

 

 

‥気をつけよ。笑

 

 

 

熱中症にならないように、

 

睡眠と栄養はちゃんと摂りたいですね😂

 

 

 

 

 

20時半頃に帰ったら母と、それに弟もいて。

 

その後帰ってきた彼女ちゃんも一緒に、釜飯頼んで食べました☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220628004751j:image

 

かにいくら釜飯、美味しかった‥!!

 

 

 

美味しいご飯は、明日への活力になりますね(´-`).。oO