おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

半年前の、勇気。

 

こんにちは。

 

昨日、休んで好きなものたくさん食べたからか、今日はとっても体調が良い、おしんです☺️

 

ガレットとカフェの力はすごいですね‥(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に新富町から出発しました!

 

一番歳近いドライバーさんと、年上のバイトの方とご一緒しましたが‥

 

やはり30代メンバーは、気楽に話せて楽しいですね(*^^*)✨

 

 

 

新富町の現場の後は、新宿へ。

 

見覚えのある現場だな、と思ったら‥先月5時間待った現場でしたね😂

 

(※雨上がり、気温が上がってきた車内が蒸し暑くて、熱中症になりかけた現場です。笑)

 

 

 

今回はすぐに帰ってくる、と仰ってましたが、

 

結局2時間。。😂

 

こちらの現場は、ドライバーさん方も大変なのかもしれませんが、私も苦手です‥😂

 

 

 

 

 

新宿の後は、阿佐ヶ谷→高円寺の現場へ。

 

新宿の現場で予想以上に時間がかかってしまった為か、

 

ドライバーさんは慌ててる感じはありましたが。

 

 

 

これからまた時間かかるから、と、

 

車内の冷房をつけて行ってくれました!

 

(※その時、優しいな〜いい男だな〜俺、って言ってたの笑いました😂)

 

 

 

車内にゴミ袋があるんですが、

 

私はゴミ捨てる時、ドライバーさんどなたでも捨てていいか必ず聞くんですけど、

 

その時にまず一旦、ダメ〜笑 って拒否するフリも、

 

歳近いドライバーさんとは毎回あるんですよね。笑

 

 

 

そういうフリにも付き合ってくれてる自体、

 

優しい方なのは分かっているので‥😂

 

 

 

 

 

ラストは、新高円寺でフィニッシュ!

 

 

 

私は予定時刻より1時間残業しましたが。

 

だいぶ時間おしてて、そんなに雑談はできなかったけれど、

 

今日も楽しかったです☺️

 

 

 

助手席の年上のバイトの方とは、明日もご一緒するので。

 

明日もよろしくお願いします☺️

 

 

 

歳近いドライバーさん、バイトの方、

 

今日もありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新高円寺から、池袋まで戻ってきまして。

 

遅めランチは最近の推しカフェ、

 

イタリアントマトで7種野菜のサラダパスタセットを🥗✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220519151350j:image

 

サラダの下は、ペペロンチーノです☺️

 

 

 

とっても美味しいし、体にも良さそうなので、

 

これは女子ウケしそうですね(^-^)

 

 

 

イタリアントマト、お手頃価格でドリンクもフードも美味しいですし、

 

Wi-Fiはないんですけど、

 

カウンター席にはコンセントがあるので🔌✨

 

 

 

コンセントあるカフェ、

 

最近は増えてきましたけど、まだまだ少ないのが現実ですし。

 

iPhoneでブログ書く身としては、嬉しい限りですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も楽しく勤務して、カフェにも行けて‥

 

充実した1日でしたが☺️✨

 

 

 

明日も駐禁対策、10時に新宿から、

 

無口なドライバーさんと年上のバイトの方とご一緒するので‥!!

 

うん、明日も楽しんで勤務してきたいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

仕事用の、黒の可愛いトップスを探してるんですが。

 

半袖か七分袖の。紺色でも可。

 

 

 

‥だけど、気に入るものってなかなか見つからないものですね。笑

 

 

 

 

 

みなさんの間で、私と話した内容がシェアされていたりすると、

 

あ、これは話して大丈夫かな、、と一瞬思うこともあるのですが。笑

 

 

 

でも、私がいない時も話題になっているって、

 

嬉しいことだな‥とも思うので☺️

 

 

 

 

 

年上の男性ばかりに囲まれるという、

 

私の人生では、異例の会社、そして現場ではありますが。

 

 

 

でも、みなさんと会える毎日が楽しいですし、

 

半年前、勇気を出して勤務入ってみてよかったな‥って。

 

 

 

今は、心から思っています(^-^)