おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

この時間が、大切で。

 

こんにちは。

 

昨日までの連勤を終え、今日から2連休のおしんです(^-^)

 

‥そして昨日、ブログほぼできててアップできなかったのが悲しい。。😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥最近は、更新頻度が低めになっていますが。笑

 

下書きはしてあるんですけど、なかなか最後まで更新する気力が湧かなくて。。笑

 

ですから、一昨日のことからの更新になってしまいますが、読んでいただけたら嬉しいです☺️

 

(※相変わらず、今日、と書いてありますが、一昨日です😂)

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時半に三鷹から出発しました!

 

 

 

JR遅延の影響で、中央線も遅延してて焦ったんですけど、

 

ギリギリ8時半に間に合ってよかったです‥!!

 

Yさんと社員さんなので、駅まで迎えに来てくださったのも助かりました。。

 

ありがとうございます、今日もよろしくお願いします☺️

 

 

 

そしてYさんからは、いつものおにぎりとラテをいただき‥

 

ありがとうございます(*^^*)✨

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

途中、移動しながら駐禁の子たちの話も出たのですが。

 

 

 

もう私は10ヶ月もいるので、

 

一番長いし一番勤務入ってるし一番接しやすい、

 

というのは本当なんでしょうけど、、

 

 

 

他の駐禁の子たちが美人すぎて、やっぱりへこむこともあって、、

 

聞いたらモデルや女優の卵が数人いるらしいので、

 

納得してます。笑   

 

 

 

派遣会社側も、一緒に巡るならやはり‥と思って派遣しているんでしょうからね。

 

 

 

 

 

お昼食べて気を取り直して、午後の現場へ。

 

 

 

ここがとても暑すぎて、、

 

熱中症予防に、ゲートの方に行ってと言われたので。

 

そこでだらだらしていました。笑

 

 

 

暑い?って聞かれて、

 

暑いです、なんて正直に返せるのは、

 

Yさんと歳近いドライバーさんくらいなのですが。。笑

 

 

 

お2人には、本当に普通に色々話せる気がするので。

 

 

 

そして明日、歳近いドライバーさんが珍しく現場に出られるということで、

 

勤務入ってしまいました。笑

 

 

 

本当は休みにしようと思ってたんですけど、短時間ですし、

 

この機会逃すと次は数ヶ月後な気もしますからね。。

 

 

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

 

 

最近、いつも新宿まで送っていただいてる気がしますね。。

 

Yさん、社員さん、今日も本当にありがとうございました‥!!

 

 

 

時刻は15時半‥

 

こんなに早く終わるのは久しぶりな気がするので。

 

DEAN&DELUCAでひと息(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220917172459j:image

 

アイスラテとシナモンロールに癒されましたね(´-`).。oO

 

明日も勤務、頑張れそうです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、昨日の内容です☺️

 

 

 

駐禁対策、今日は12時に、富士見台から出発しました!

 

 

 

1ヶ月ぶりの歳近いドライバーさんと、

 

5月に一度お会いしたバイトの方とご一緒しますが☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220917155427j:image

 

アイスラテ飲みながら笑、今日も楽しみたいと思います‥!!

 

歳近いドライバーさん、バイトの方、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

歳近いドライバーさん、

 

最近はほぼ現場に出てくることがないらしく、、

 

今月は2回目らしいのですが。

 

 

 

内勤になった、最近の仕事内容を聞いたりしていましたけど、

 

やっぱり、現場は楽しいな、なんてぼそっと仰ってまして。。

 

 

 

みなさんも仰ってましたけど、

 

歳近いドライバーさんは優秀な方ですけど、性格的に現場向きだと思うので‥

 

現場に戻ってきてくださるなら、その方が良い気もするんですけど、

 

それは厳しいみたいですね。。

 

 

 

 

 

ラストは、西日暮里でフィニッシュ!

 

 

 

最後、いつもの、ゴミ捨てて良いですか?のくだり‥

 

先に読まれてて、ダメです〜って手で塞がれましたね😂

 

このくだりも、やれる時にやっておかなきゃね、なんて。。

 

 

 

歳近いドライバーさん、バイトの方、ありがとうございました!

 

次またいつお会いできるかは分かりませんが。。

 

またご一緒できる日を、楽しみにしています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

雨ですし、連勤疲れで眠いけど、

 

朝から新宿で予定があったので、カフェはしごしました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220918154319j:image

f:id:ohsinn1224:20220918154329j:image

 

うん、勤務も人と会う予定も大切ですけど、

 

やっぱり私はカフェに行く時間がないとダメですね。。

 

 

 

 

 

明日も、お休みなので。

 

 

 

台風の影響で雨だと思いますし、

 

カフェには行きたいな、と思いますが‥

 

できるだけゆっくり過ごしたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

バイトの方「ずっと(歳近いドライバーさん)とご一緒したい、優しいから。」

 

‥分かります。

 

 

 

「(無口なドライバーさんは)人見知りなのか無言が怖くて。」

 

‥分かります。。

 

 

 

「(Yさんは)全てが怖い。」

 

‥すごく分かるわ😂笑

 

 

 

 

 

無口なドライバーさん、今は普通に笑顔で話してくださるんですが、

 

(※そのことに、この間、助手席で一緒に乗ったYさんが驚いてました、

 

M、おしんちゃんに心開いたんだ、って😂)

 

最初の5回くらいまでは、お話するのは最初と最後の挨拶くらいでしたからね。笑

 

 

 

Yさんは、女性には優しいけど男にはスパルタ、

 

なんて、自分で仰ってますからね‥😂

 

(※それと、見た目が不良‥の名残を受けてますから。。笑)

 

 

 

でも、Yさんは(仲良くなったら)情に厚い人だと思いますし、

 

無口なドライバーさんも普通にお話してくださるので☺️

 

 

 

バイトの方、いろんな意味で頑張っていただきたいです(^-^)