おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

少しだけ無理をして。

 

こんにちは。

 

37度‥微妙なラインの体温ですが、午後から勤務してきました、おしんです。

 

今日は様子見するか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は14時半に、平和台から出発しました!

 

 

 

Yさんと、社員さんとご一緒しますが。

 

無口なドライバーさん曰く、一番優しい人たちなので☺️

 

ゆっくりまったり頑張ります(^-^)

 

 

 

そして、駅から現場が遠い時は迎えに来てくださるYさん‥

 

本当に優しいですよね。

 

 

 

お2人とも、私のこと好き‥と言うとあれなんですけど、

 

だからか、いつも待機時間を減らそうとして、巻いてくださるんですよね。

 

 

 

 

 

勤務は、順調に進みまして。

 

 

 

私は食欲なくて、お昼抜いてたんですが‥

 

神楽坂、停車した近くにあったお店が気になって窓から見てたんですけど、、

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220724221023j:image

f:id:ohsinn1224:20220724221036j:image

 

はいよ、と、Yさんに買っていただきました!

 

 

 

これだからモテ男は。。

 

‥いや、私が分かりやす過ぎるだけか😂

 

 

 

キャロットとスモークチキン、とっても美味しかったです‥!!

 

ありがとうございましたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

神楽坂→目黒→表参道と続きまして。

 

ラストは、有楽町でフィニッシュ!

 

 

 

Yさんと社員さんのコンビだと、本当に優しくしてくださるので‥

 

私も気が抜けてしまいますね。笑

 

でも、あんまり体調が良くなかったので‥助かった部分もあります。

 

 

 

最後に‥

 

社員さん、いつもの差し入れもありがとうございました😊

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220724221652j:image

 

またよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、午後からでしたが‥

 

ちょっと無理して勤務してきましたが。笑

 

明日の為にも、今日はできるだけ早めに休もうと思いますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、10時に麹町から、

 

Yさんと、あんまりご一緒したことない方の新入社員の方とご一緒しますが‥!!

 

うん、無理せず、楽しんで勤務したいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )