おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

9月ですね。〜自分の時間〜

 

こんにちは。

 

9月になりましたね。あっという間に夏が終わり、寂しいおしんです。

 

でも、まだ残暑はあるでしょうし、秋は秋の楽しみがあるので(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のことも書きたいですが‥

 

とりあえず月も変わりましたし、今日のことを優先して書きたいと思います☺️

 

 

 

 

 

今日はお休み‥

 

勤務も人と会うのも割と好きですけど、

 

一人の時間がないと、私はダメなので。。

 

 

 

‥ということで、月初めにさっそく、月1ガレット食べに来ました(*^^*)✨

 

f:id:ohsinn1224:20220901172213j:image

f:id:ohsinn1224:20220901172243j:image

 

やっぱり美味しいですし、疲れも癒されますね(´-`).。oO

 

 

 

店員さんもみなさん、分かっているので。笑

 

月1でも、常連扱いですね‥😂

 

まあ、いつも一人で食べに来ていたら覚えられるのかもしれませんが☺️

 

 

 

 

 

ガレットの後、Yさんから明日明後日仕事の電話が来まして。

 

時間的に、私は明日もお休みにすることにしました。

 

明後日土曜日は出勤しようと思いますね☺️

 

 

 

その後は、スタバにはしごして。

 

今日からのモンブランラテとマロンパウンドケーキを食べました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220901220915j:image

 

秋の味覚を楽しみます(´-`).。oO

 

 

 

秋は美味しい季節限定ドリンクがたくさん出てくるので(*^^*)

 

それが秋の醍醐味ですよね☺️

 

 

 

明日はタリーズの新作ドリンクも出るので‥

 

飲みに行けたら行きたいと思います(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は午前中はゆっくり寝て笑、午後からは好きなものを食べて‥

 

女性の事情がなかなか来なくて、心身ともに不安定ではありますが、

 

充実した時間を過ごすことができましたね(^-^)

 

 

 

あっという間に夏は過ぎ去ってしまいましたが‥

 

今月は自分を第一に、自分の時間を大切にして過ごしていきたいと思います。

 

無理せず、少しペースを落として過ごしたい気持ちはありますね☺️

 

 

 

とりあえず、カフェやブログ、そして本も買ったので読みたいですし、

 

軽井沢か日光に、プチ一人旅も行きたいので。

 

うん、今月、それは達成したいですね(^-^)✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

追記には、昨日のことを書きたいと思います。

 

また途中、下書きまではしてあったので、

 

今日、と記載しています😂

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は八幡山から出発しました!

 

 

 

Yさんがあえて迎えに来る時間を11時に遅らせてくれたので‥

 

アンテンドゥでモーニングを(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220901222332j:image

 

少し高めでも、やっぱりパン屋さんのパンは美味しいですね‥!!

 

 

 

パンを食べ終えた頃、お2人と合流しましたが。

 

Yさん、社員さん、今日もよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

勤務は、順調に進みまして。

 

社員さんからは、また差し入れをいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220901222904j:image

 

マロンエクレア、美味しかったですね☺️✨

 

ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、池袋でフィニッシュ!

 

 

 

本当は20時までの予定でしたけど、

 

今日で閉店のイタトマに行けるようにと、だいぶ巻いていただき、、

 

池袋まで送っていただきました。

 

 

 

Yさん、社員さん、2日連続ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

そして、イタトマの最後を見届けましたが、、

 

f:id:ohsinn1224:20220901223024j:image

 

ミルクティーとマフィン、心に染みる。。

 

 

 

イタトマ、最終営業20時までだったので‥

 

本当に巻いていただかなかったら、来れないまま終わってましたね。。

 

本当に、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

イタトマの後は、お久しぶりのタイストリートフードへ。

 

f:id:ohsinn1224:20220901223553j:image

 

2辛にして、今まで食べてたガパオと同じくらいの辛さ。。

 

やっぱりほどほどが美味しく食べられますね😂

 

 

 

夏の終わりはガパオと、

 

山崎あおいさんの花火のあと、聴いて〆ました(^-^)

 

 

 

この秋も、素敵なものとなりますように(´-`).。oO