おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

夏の終わり。

 

こんにちは。

 

夏の終わりも、仕事充な日々を送っております、おしんです。笑

 

まあ、仕事楽しいので良いんですけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また1日空きましたが、昨日と今日、

 

両方仕事の内容のブログをアップしたいと思います😂

 

(※そして昨日のことも今日、と表記しますが‥察してください。笑)

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は11時に永福町から出発しました!

 

 

 

Yさんと、一番ご一緒しないドライバーさんが助手席でご一緒しますが。

 

私が来た途端、ドライバーさんは降りて外に座ってるから‥

 

 

 

Yさんと2人にしようとしてるわ‥😂

 

なんの気遣いですか、、

 

 

 

来る途中も車内で、あんたおしんちゃんのこと好きでしょ、

 

ってずっと言われてたらしいですね😂

 

(※そんなんじゃねぇよ、って返してもスルーだったらしい笑)

 

 

 

20年来の仲間なら、たぶん分かるんでしょうね。。

 

 

 

 

 

ですが、こちらのドライバーさん、

 

社内でも最も気難しくて気分屋らしいので。。

 

 

 

私もYさんも、機嫌を損ねないように車内ではあまりお喋りしませんでしたね。

 

本当は真ん中の席に誰か乗ってるのも嫌みたいなので。。

 

 

 

ラストは、青山一丁目でフィニッシュ!

 

なんだかとっても眠くて、腰も鈍痛で微妙な感じでしたが、

 

短時間なので大丈夫でした☺️

 

 

 

Yさん、ドライバーさん、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

勤務後は、池袋まで戻ってきて。

 

今月末で閉店のイタトマに来まして、早めの夜ご飯を。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220829173152j:image

 

パスタ&サラダドリンクセットです🥗✨

 

 

 

安いし、充電もできるので‥

 

重宝するカフェだったのですが、、残念です。。

 

31日、時間があったらまた最後に来たいと思いますね。

 

 

 

ありがとう、イタトマ‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時に三越前から出発しました!

 

 

 

朝早いので‥Yさんが8時45分にモーニングコールしてくださいまして。

 

特大おにぎりも作ってくださいました🍙✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220830213954j:image

 

手のひらとほぼ同じサイズ‥😂!!

 

 

 

こんな大きいサイズのおにぎりは初めてでしたけど、

 

今はPMSの時期でもあり、お腹がとても空いてるので‥

 

美味しくいただきましたね(^-^)

 

 

 

最近はYさんと、コンビ扱いの社員さんとご一緒します☺️

 

長丁場ですが、今日もよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

Yさんと社員さんのコンビなので、勤務は順調に進みまして。

 

 

 

社員さんから、今日もたくさんお菓子をいただきました☺️  

 

f:id:ohsinn1224:20220830220329j:image

f:id:ohsinn1224:20220830220341j:image

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

今日は長丁場でしたが、15時にはラストの現場、

 

三越前に戻ってきたんですが。

 

 

 

時間指定は2時間後ということで‥

 

Yさんが、おしんちゃん、下車してカフェ行ってきていいよ、と言ってくださったので。

 

私は一旦離脱して、まずはYさんと福徳神社参拝しました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220830220750j:image

 

福徳神社、境内は小さめですけど、結構好きな神社ですね⛩✨

 

 

 

福徳神社参拝した後、Yさんはトラックに戻られまして。

 

私はタリーズへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220830221817j:image

 

ロイヤルミルクティー、美味しい(*^^*)✨

 

 

 

今日はなんだか秋の気配を感じさせる涼しさだったので‥

 

ホットのロイヤルミルクティーが飲みたくなったんですよね(^-^)

 

 

 

タリーズで、1時間半くらい、ゆっくり過ごさせていただきました!

 

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

ラストは、東京駅でフィニッシュ!

 

 

 

今日は朝8時からの長丁場でしたが‥

 

途中カフェ行けたりしましたし、

 

Yさんと社員さんという、優しいお兄さま方なので‥楽しかったです☺️✨

 

 

 

また明日も同じメンバーなので笑、

 

よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日、みなさんお疲れさまでした!

 

 

 

もう、明日で8月最終日‥

 

夏が終わるということが、本当に信じられませんが。。

 

 

 

東京を出ることはなかったですけど、

 

今までになく、仕事で充実していた夏だとは思いますね☺️

 

 

 

‥両親や弟、彼女ちゃんもみんな沖縄行ってるので、

 

その話聞くと、ちょっと寂しい部分はありますけどね😂

 

 

 

うん、だから来月9月、

 

近場にふらっと一人旅できたらいいな、と思っています(^-^)

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、10時半に八幡山から。

 

今日に引き続き、Yさんと、社員さんとご一緒しますが☺️

 

 

 

うん、夏の終わりの日ということでね‥

 

最後まで楽しんでこようと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今月、割と心身ともにやられていますね。。

 

 

 

ぎっくり腰はもちろん、

 

気楽に話せる歳近いドライバーさんがいなくなったのも、

 

結構ダメージ大きいんですよね。。

 

 

 

来月はふらっと一人旅出たいのは、

 

みんな旅行に行ってるのが羨ましかったから、ではなく。

 

一人で、心身ともにリフレッシュしたい気持ちがあるからかもしれませんね。。

 

 

 

 

 

8月最終日の明日、最後まで夏を楽しみましょう(*^^*)✨