おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

3月9日。

 

こんにちは。

 

6連勤してたらいつの間にか3月9日になっていました‥おしんです。笑

 

繁忙期のスタートラインに立ちましたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に練馬から出発しました!

 

 

 

昨日に引き続き、Yさんと社員さんとご一緒しますが😊

 

6連勤目の今日も頑張ります‥!!

 

 

 

今週は年上のバイトの方や新入社員の方ともご一緒しているのですが、

 

やはり一番回数は多い、ほぼ固定メンバーのYさんと社員さん、

 

よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

お昼の現場を終え、三軒茶屋で1時間ほど時間が空いたので‥

 

初の蔵味珈琲へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230309171645j:image

f:id:ohsinn1224:20230309171700j:image

f:id:ohsinn1224:20230309171714j:image

 

グリル野菜珈琲カレーのセットをいただきました!

 

 

 

イタリアントマト系列のお店らしく‥

 

比較的安くて、美味しいランチに満足です😊✨

 

 

 

 

 

ランチの後、2件現場に行きまして。

 

ラストは、東京駅でフィニッシュ!

 

 

 

最近ほぼ10時間超えだったのですが‥

 

今日は珍しく(?)早めに降ろしていただきました😊  

 

 

 

6連勤、長いようで、、意外とすぐに終わりましたね。  

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

東京駅で降ろしていただいたので。

 

お久しぶりアパショナートでひと息つきました(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230309223857j:image

 

ほうじ茶ラテです😊

 

 

 

甘くなかったので、砂糖は入ってなかったみたいですが‥

 

美味しくて、ほっとひと息つけましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は6連勤の間、

 

女性の事情が来たり、ぼちぼち作業のお手伝いもしていた為、

 

ブログ更新しようとしてずっとできずに、ここまで時間が経ってしまいましたが‥

 

この1週間のハイライトとして、追記に少しだけ載せたいと思います😂

 

 

 

明日はお休み、そして明後日からはまた5連勤の予定なので。笑

 

本当に勤務充な1ヶ月になりそうですが、

 

今月、そして来月の前半までは頑張りたいと思います。

 

 

 

GW前に、一人旅したいので‥!!

 

‥と言っても、都内か関東近辺に1泊するくらいだと思いますが。笑

 

それを楽しみに、頑張りたいと思います。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

先週金曜日は、東京都美術館で父の勤めている高校の卒展を観てきました!

 

生徒さん個々の作品、共同作品も素晴らしかったのですが‥

 

ビデオ作成、初っぱなから出演してる父の棒読み加減に吹きましたね😂

 

 

 

 

 

月曜日は月1ガレット、今月は新宿タカシマヤの方に行きました(*^^*)✨

 

f:id:ohsinn1224:20230306143123j:image

f:id:ohsinn1224:20230306143145j:image

 

(※お洒落サラダ‥繁忙期を思わせないサムネ‥😂)

 

 

 

月曜日の13時すぎに行ったのに、だいぶ並んでましたね。

 

今回は初めてカウンター席で食べたのですが、なんだか新鮮でしたね✨

 

 

 

ガレット自体、いつも行く神楽坂の店舗と同じなので、

 

安定の美味しさでした😊

 

 

 

 

 

火曜日は長時間勤務でしたが、時間指定の現場があり時間が空いたので、

 

Yさんと福徳神社参拝して、コレド室町でおだしと、かつおまんいただいてきました😊

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230309221904j:image
f:id:ohsinn1224:20230309221914j:image
f:id:ohsinn1224:20230309221909j:image

 

こういうさりげない時間も楽しいです(*^^*)

 

 

 

新入社員の方からも、おせんべいの差し入れいただきまして‥

 

f:id:ohsinn1224:20230309222018j:image

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

昨日は、新宿から出発しましたが。

 

 

 

現場が歌舞伎町のど真ん中だったので、、

 

朝から酔っ払いの女の子たちやホストや怪しげな人がたくさんいまして。。

 

治安の悪さが際立ってましたね。。

 

 

 

でも、その後の現場で。

 

現場のお手伝いしてたら、合流の時に派遣ドライバーさんと横浜のバイトの方に褒められたり。笑

 

私と同じく初期から勤務してた方とも合流したり。

 

(※元乃木坂の橋本奈々未さんにすごく似てましたね‥!!)

 

名前は聞いてましたが、ようやくちゃんとお会いできて嬉しかったですね(*^^*)

 

 

 

 

 

日々、ほぼ年上の男性(※数名年下)と接している為、

 

定期的に同世代の女性にも会いたいですし。

 

 

 

日々ズボン穿いてトラック車内にいるので、、

 

たまにはワンピースを着て、ホテルラウンジに行きたいですね。

 

 

 

 

 

明日、行けたらどこかのホテルラウンジ行きたいな(*^^*)✨