おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

甘やかされ日和。

 

こんにちは。

 

世間は連休初日ですが‥楽しく勤務してきました、おしんです(^-^)

 

やっぱり、気分転換にもなりますしね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日も表参道から出発しました!

 

 

 

本当は11時半に品川からでしたが、11時に表参道になりまして。

 

昨晩急遽変更になりましたし、

 

表参道と言っても、いつもの現場ではないので‥

 

 

 

駅に到着して、電話連絡をしましたが、

 

大丈夫?現地まで来れる?と仰る社員さんに笑いました😂

 

 

 

一体、私は何歳なのだろうか‥😂  

 

 

 

 

 

無事に、現場で合流しまして。笑

 

 

 

社員さんから、今日の差し入れをいただきました☺️

 

f:id:ohsinn1224:20220716201621j:image

 

いつも、ありがとうございます‥!!

 

(※Yさんにもいただいたものがあるのですが、それは追記に書きます。)

 

 

 

他の方々にも、いつも優しくしていただいていますが。

 

Yさんと社員さんとご一緒する時は、群を抜いて甘やかされていますね😂

 

若干歳の離れたお兄さんがいるって、こういう感覚なのかも‥と思ったりもしました☺️

 

 

 

雨の影響で、延期やキャンセルになった現場がいくつかありましたが。

 

その分、移動時間や休憩時間にお喋りすることができましたね(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、池袋でフィニッシュ!

 

最後の現場は十条付近でしたが、

 

池袋まで送っていただきました☺️

 

 

 

5、6時間の勤務だと短いと感じてしまいますし、

 

トラックから降りるのがいつも寂しいので‥

 

私もだいぶアレですね。。笑

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

またご一緒できる時を、楽しみにしています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はトラックを降りて、

 

寂しさで若干もやもやしてるタイミングで。

 

 

 

俺もあいつ(社員さん)も、おしんちゃんロスで仕事やる気なくなった笑、

 

と、Yさんからメールが来たので‥

 

 

 

やはり、赤坂まではご一緒すればよかったと思いました😂

 

そして、そう言っていただけて嬉しいです😊

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

もやもやはだいぶ消えましたが、

 

帰りに、激辛ガパオ食べて元気出しました‥!!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220716210206j:image

 

やっぱり辛さ増しましたね。。

 

 

 

食べ切るのが、なかなか大変な辛さなので‥💦

 

美味しいのは事実なのですが、

 

しばらくこちらのガパオは控えようかな、と思っています‥σ(^_^;)

 

 

 

 

 

父も今日から京都で、両親ともいないので。

 

私は明日は完全に一人で休日を過ごそうと思いますが。笑

 

 

 

明後日は、Jさんと1年4ヶ月ぶりに会うことが決まりましたので‥!!

 

歓喜‥ヽ(´▽`)/✨

 

たぶん大宮になると思いますが、それを楽しみに明日は過ごそうと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

社員さんにはファミマのティラミスクレープをいただきましたが、

 

Yさんからは今日も、手作りおにぎりをいただきました🍙✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220716194528j:image

 

ありがとうございます(*^^*)

 

遅めの朝ごはんにしましたね☺️

 

 

 

 

 

今月入って、圧倒的にYさんとご一緒してますが。

 

 

 

他のドライバーさんのトラックに乗ってる時には、

 

たまに急ブレーキとか、ちょっとヒヤッとすることがあったり、

 

曲がる時に、体が横に動かないように自分で抑えたりするんですけど。

 

 

 

Yさんの時には、それが全くないな‥と思いました。

 

 

 

私を乗せてるから(※しかも真ん中の席はシートベルトがないから)

 

だいぶ気を遣って運転してる笑、と仰ってましたけど、

 

 

 

たぶん元から運転が上手いというか、丁寧なんでしょうね☺️

 

毎日のように運転していて、ゴールド免許なの凄いと思いますしね(^-^)

 

 

 

 

 

‥でも基本、ドライバーさんたちは上手いと思うので。

 

それを基準にしてしまったら、

 

もう私、誰の車にも乗れなくなっちゃいますよね‥😂