おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

この出会いに。

 

こんにちは。

 

週始めの月曜日‥若干緊張しながら勤務に向かった、おしんです。笑

 

だって、今日は‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に、三軒茶屋から出発しました!

 

2週間ぶりのYさんと、はじめましての派遣の方とご一緒しました。

 

 

 

朝、何時に駅に着く?迎えに行くよ、と、

 

YさんからSMSで連絡が来ていたので。

 

三軒茶屋の駅まで迎えに来てくださいましたが。

 

 

 

おしんちゃん久しぶりだね、会えなくて寂しかった(* ̄ー ̄)?

 

とか聞いてくるあたり、Yさんは本当にズルいですよね。。笑

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

三軒茶屋→赤坂の現場に向かいましたが。

 

その間にも、Yさんとたくさんお話していて。

 

 

 

誰と乗ってても、おしんちゃんの話が出てくるし、

 

真ん中に誰か乗ると、おしんちゃんの代わりになろうとしてくる笑、

 

と聞きまして‥😂

 

 

 

私も半年いる甲斐がありますね。。笑

 

話題にしていただけるのは、本当に嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤坂の現場を終え、新宿の現場へ。

 

 

 

時間指定で1時間ほど時間が空いたので、

 

エクセルシオールでハンバーグドリアを☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220530172747j:image

 

アイスラテ、Sサイズなのに割と量あって飲み切れない。。笑

 

 

 

エクセルシオールはパスタも美味しいので期待していたんですが、

 

こちらはまぁ‥それなりでした😂

 

 

 

食べたいな、と思っていた、

 

アーリオ・オーリオのパスタは、にんにく使われてるので控えたんですよね。笑

 

次回は食べたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

新宿の現場を終え、

 

ここで助手席の派遣の方はトラックを降りられまして。

 

 

 

表参道の現場で、無口なドライバーさんと年上のバイトの方と合流しました☺️

 

(※表参道の現場に行った時、

 

あれ?(派遣の子)降ろしちゃったの?と無口なドライバーさんが仰ってたので、

 

本当は必要だったのかもしれない‥😂)

 

 

 

すぐにみなさん戻ってこられて、

 

私はここの表参道の現場で終わりだよ、と言われていたので。

 

降りる準備をしていたのですが。

 

 

 

Yさんが、俺はもうこの後暇だから、東京駅まで送っていくよ、と仰ってくれたので。。

 

お言葉に甘えました😂

 

 

 

 

 

ラストは、東京駅でフィニッシュ!

 

助手席の方もいない為、Yさんと2人でドライブという形になりましたが😂

 

色々お話しながら、東京駅まで連れてきていただきました☺️

 

 

 

Yさんとは、前回の時に少しもめた為、

 

今日の勤務はちょっと緊張しながら向かったのですが。

 

いつもと変わらぬテンションのYさんに、ホッとしました(^-^)

 

 

 

Yさん曰く、自分とは全てが真逆のタイプの私を、

 

大切にしたい気持ちになるらしいですね‥😂

 

 

 

今日もありがとうございました‥!!

 

またご一緒できる日を、楽しみにしていますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

せっかく東京駅まで送っていただいたので、

 

またアパショナートに来ました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220530184243j:image

 

初のチャイです☺️

 

 

 

もう何も言わなくても一緒にお水が出てくる、常連客ですね😂

 

早く終わるとどうしても、カフェにはしごしてしまいます。。笑

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、9時に月島から、

 

安定の無口なドライバーさんとご一緒するので。

 

 

 

‥うん、明日もおそらく早く終わると思いますね😂

 

でも、楽しんで勤務したいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

Yさんの17歳の時の写真見せてもらいましたけど、

 

金髪イケメンでびっくりしました。。

 

 

 

これは女性に不自由しないの分かるわ、、

 

 

 

私生活では女遊びを繰り返したり、

 

警察にもお世話になっていた不良(笑)だから、

 

30歳まで全く遊んでない、箱入りお嬢さんが気になったようで。。笑

 

 

 

私に手を出したら、いろんな意味でこの会社出禁になる笑、とか仰ってましたし、

 

私も既婚者の方に、絶対にそういうことはしませんけど。

 

 

 

Yさんに出会えたこと。

 

私はすごく、感謝していますね(^-^)