おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

はじめての街。

 

こんにちは。

 

早いもので今月最終日‥最近は本当に1ヶ月があっという間だな、と思う、おしんです。

 

今月も充実してましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に月島から出発しました!

 

 

 

8時45分の集合時間に間に合わなさそうで走ったんですけど、

 

珍しく無口なドライバーさんが遅れて現地に到着するということで‥😂

 

全然焦らなくてもよかったですね💦

 

 

 

結局、30分後に合流しましたが。笑

 

無口なドライバーさん、助手席の新入社員の方、

 

よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

あっという間に月島の現場を終えて、

 

次も同じ、中央区の現場に向かう途中、

 

無口なドライバーさんが尋ねてきまして。。

 

 

 

昨日、ずいぶん早く派遣の子降ろしたんだね、 

 

(Yさん)罵声浴びせてなかった?

 

と‥😂

 

 

 

やはり表参道の現場、もう一人必要だったみたいですね。笑

 

派遣の男の子、確かに全然喋らない子でしたが、、

 

女性に甘く、男性に厳しいYさんです。。笑

 

 

 

そして無口なドライバーさん、

 

一瞬、昨日私とも合流したこと忘れてましたからね‥😂

 

一番ご一緒してるのに、全然関心なさげなとこも良いと思います😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼頃に大田区に来て、1件の現場が終わり、

 

私は、人生初の蒲田へ‥!!笑

 

 

 

前回、Yさんと社員さんとご一緒した時に、

 

蒲田に来るはずだったのですが‥

 

そこはおしんちゃんの行く場所じゃない!と、その前に降ろされたんですよね😂

 

 

 

ただ、今回は蒲田が最後の現場ではなく、

 

途中の現場ということで‥降りてランチすることにしました!笑

 

 

 

 

 

次の蒲田の現場が時間指定で、約1時間半の余裕があるらしく、、

 

それならと、ゆっくり

 

駅ナカのCHEZ MADUでパスタランチを(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220531134710j:image

 

カフェオレと明太子と大葉のパスタ、とっても美味しい‥!!

 

 

 

最初、蒲田駅から離れた所にトラック停車したんですけど、

 

危ないから(?)と、新入社員の方が駅まで一緒に来てくださいました。

 

(※治安悪くても、昼間だったら危なくないとは思いますが。。笑)

 

 

 

でも、紳士すぎますよね。

 

かわいい彼女がいるのも納得です☺️

 

 

 

 

 

ゆっくりランチを食べて、トラックに戻ったら。

 

新入社員の方に、シュークリームをいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220531181131j:image

 

ありがとうございます(*^^*)✨

 

 

 

基本は年上の方ばかりなので、

 

新入社員の方に差し入れをいただくとは‥

 

なんだか新鮮で、嬉しかったです☺️

 

美味しくいただきました(^-^)

 

 

 

早く班長(ドライバー)になりたい、と仰ってましたし、

 

今、大型車両の免許も取りに行っているとのことで‥

 

いろんな意味で、将来有望な新入社員の方だと思いましたね☺️

 

 

 

 

 

ラストは、東京駅でフィニッシュ!

 

最近は東京駅まで送っていただけることが多かったんですが、

 

今日は元から、最後の現場が東京駅付近だったので☺️

 

 

 

最後、トラックを降りる時、

 

明日は(社内で)最も仲悪い2人に挟まれるから、

 

おしんさんが話回してあげてね、

 

という無理難題を無口なドライバーさんに言われましたが。。

 

 

 

(※その前に、お2人って仲悪いんですか〜?って聞いてみて(* ̄ー ̄) と言われた。笑

 

機嫌を損ねさせて、私を出禁にしたいのだろうか、、😂)

 

 

 

‥私は出禁になりたくないので、明日は大人しくしておこうと思います😂

 

 

 

本当に一言も話さないから、

 

真ん中にいるのも気まずい2人なのに、

 

仕事は一番早いペアとは、、なんたる皮肉かと思いますが。。笑

 

 

 

無口なドライバーさん、新入社員の方、

 

ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥そして今月最終日、

 

みなさんお疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も、カフェ行って勤務して、

 

充実した時間を過ごすことができましたが(*^^*)

 

 

 

明日も駐禁対策、13時から吉祥寺なので‥!!

 

午後からの短時間なので、朝はゆっくりできますし、

 

体力的にも楽だと思いますね☺️

 

(※メンタル的には‥車内の雰囲気によりますが😂)

 

 

 

うん、でも、6月初めの明日も、全力で楽しんでこようと思います‥!!笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

こちらの会社、ドライバーさんや社員さん、バイトの方、

 

新入社員の方やバイトや派遣の20代の男の子たちも、

 

みんないい人なんですよね、、

 

 

 

ヤバい人に当たったことがないので。。

 

本当にすごいなって思います。

 

 

 

 

 

Yさんは今日はベテランバイトさんと、長野の現場に行っているらしいんですが。

 

都外の現場‥‥

 

SAにも寄れるらしいので、もうボランティアでいいから連れて行って欲しいくらいです😂

 

 

 

そして、ベテランバイトさんにはもう1ヶ月以上お会いしてないので‥

 

そろそろ本当に、お会いしたいですね(^-^)