おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

リフレッシュ法。

 

こんにちは。

 

ちょっとバタバタはしましたが笑、楽しく勤務してきた、おしんです(^-^)

 

やっぱり、お喋りできるっていいですよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は12時から、初の府中の営業所から出発!

 

 

 

‥‥のはずが。

 

 

 

派遣会社から11時前に電話かかってきまして。

 

急遽住所変更で、五反田に向かってください、って‥‥

 

 

 

あと5分で京王線乗るとこだったわ!!笑

 

ギリギリセーフでしたけど、もっと早く言って欲しかったですね。。

 

(※でも、電話越しの社員のお姉さんの声が可愛すぎるので許します。笑)

 

 

 

作業員の人は営業所集合らしいですが、

 

今まで、駐禁対策の人が営業所から出発、なんてことはなかったから、

 

おかしいとは思ってたんですよね。。笑

 

 

 

 

 

‥ということで、気を取り直して。

 

私は五反田駅に向かったんですが。

 

 

 

駅から少し歩いたところで、目立つトラックを目撃して🚚!!

 

集合時間より30分以上も早く‥ちょっと早すぎるかな、と思ったんですが。

 

見つけてしまったので、乗り込みましたね😂

 

 

 

無口なドライバーさんと、

 

はじめましての派遣の方、よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務は、順調に進みまして。

 

 

 

途中、無口なドライバーさんだけ現場に向かって、

 

私と派遣の方は1時間くらい車内で待機する時間があったので、

 

お話していたんですが。

 

 

 

はじめましての派遣の方かと思ったら、

 

新入社員の方でした‥!!

 

 

 

これからご一緒することも多いかもしれないので‥

 

よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

ただ、一番歳近いドライバーさんでも私より年上ですから‥

 

ちょっと気まずいです、というのは分かる気がしますね。笑

 

新入社員の方だと、一回りは上になりますからね。。

 

 

 

 

 

ラストは、表参道でフィニッシュ!

 

無口なドライバーさんですから、巻いてくださる時が多いですけど、

 

本当は世田谷まで行くはずで。。

 

 

 

新入社員の方が、本当は表参道で終わりのはずだったんですよね。

 

それなのに、私の代わりに残る形になってしまって。。

 

私は、2時間早く終わることになりました。

 

 

 

社会人最初から飛ばしすぎるのはあれだと思いますし、

 

なんか申し訳ないですけど、、

 

ありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

表参道で終わった時恒例の、

 

いつものDEAN&DELUCAで、ホットチョコレートを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220405183544j:image

 

せっかくなので、ひと息ついて帰ります(´-`).。oO

 

 

 

無口なドライバーさんから、直接何かいただく、ということはありませんが、

 

いつも時間を巻いていただいて、

 

カフェでひと息ついて帰れる時間をいただいてますね(´-`).。oO

 

 

 

いつも、ありがとうございます☺️

 

またよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は2連休の後の勤務ということで‥

 

まだまだだいぶ元気ですし、むしろ喋ってリフレッシュされたのですが。笑

 

 

 

明日は、9時に淡路町から、

 

最年長ドライバーさんとご一緒するので‥!!

 

引き続き、楽しんで勤務したいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

一人でカフェ行って、

 

好きなドリンク飲むのも、最高のリフレッシュ法ですけど。

 

 

 

やっぱり、お喋りが一番ストレス発散になるといいますか、

 

気分がリフレッシュされますね(*^^*)

 

 

 

 

 

‥まあ、相手にもよるのかもしれませんが。笑

 

 

 

少なくともこちらの営業所の方で、

 

話してて不快になる方はいらっしゃいませんし、

 

むしろ楽しいので、たくさんお喋りしたいんですよね☺️

 

 

 

 

 

明後日、Yさんの誕生日なんですけど。

 

木金曜日はいつもお休みにされているので。

 

今週中被るかな、と思っていたんですけど、厳しそうですね。。

 

 

 

Yさんには、昨年、私の誕生日プレゼントとして、

 

かわいくて美味しいパンをいただいているので。

 

私も何か、お礼としてお渡ししようと思ったんですけどね。。

 

 

 

水曜日の明日のうちに、SMSでメッセージは送ろうかな。笑