おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

感謝と、労いを。

 

こんにちは。

 

今日はお休みですが‥ずっとぼんやりしている、おしんです。笑

 

もうPMSのような体調ですし‥暑さにやられてるのか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、午前中はゆっくりして。

 

午後から、池袋へ。

 

 

 

8年くらい、2ヶ月に一度くらい通っていた整体院が、

 

今月末で閉店するとのことで‥

 

最後に、行ってきました。

 

 

 

いつもこちらは30分だけなんですけど。

 

ツボ押して体を整えるような整体院で‥

 

全然痛くなくて、マッサージみたいなんですよね。

 

 

 

そして終わった後はいつも、血行よくなりすぎてふらふらします。笑

 

まるで、温泉でのぼせてしまったような感覚ですね。

 

 

 

暑くなると、余計にそうなるらしいのですが‥

 

もちろん、今回もなりました😂

 

お水飲んで、座って少し休ませてもらいましたね。

 

 

 

 

 

次のお客さんが待っていたので、あんまり喋れずに‥

 

ありがとうございます、と告げて帰りましたが。

 

 

 

コロナ以降、売り上げが戻らない、と仰ってましたけど、

 

手が震えてたり、もう力がだいぶ入らなくなっていたり、

 

数十キロ激痩せされたりしているので。。

 

 

 

もしかしたら、ご病気の為、閉店されるのかもしれないな、と。。

 

 

 

あんまりそこは突っ込んで聞かない方が良い気がしたので何も言いませんでしたが、

 

施術者の方、おそらく70代以降ではあると思うので。。

 

 

 

12年間、お疲れさまでした(^-^)

 

もう施術していただけなくなるのは残念ですが、、

 

どうぞ、お元気で‥☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整体が終わり、私はいまだ若干頭がぼーっとする中、

 

カフェを探していたんですけど‥

 

日曜日の池袋、カフェはどこもいっぱいで。

 

 

 

望みを持って覗いた、いつものイタリアントマト、

 

カウンター席が空いていたので‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220529163635j:image

 

ケーキセット、

 

イタリア栗のモンブランズコットと、アイスティーです✨

 

 

 

最近本当に、イタリアントマトばかり来てますね☺️

 

安くてお手頃価格で、コンセントもありますからね😂

 

重宝するカフェです‥!!

 

 

 

ケーキ食べてアイスティー飲んでゆっくりしていたら、

 

だいぶ湯当たりのような症状も回復してきたので。

 

 

 

こうやって、ブログも書けていますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、ゆったりしつつも、

 

整体行ったりカフェ行ったりできたので‥

 

充実した休日を過ごしましたが☺️

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策、9時に三軒茶屋から、

 

お久しぶりにYさんとご一緒するので‥!!

 

 

 

うん、どんな感じかな‥という気持ちはあるんですが。

 

きっと大丈夫だと思うので、

 

明日はリラックスして、勤務に臨みたいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

駐禁、順調にお仕事紹介していただいて、

 

明後日もお仕事入れるのですが。

 

(※安定の無口なドライバーさんです😂)

 

 

 

シフトを出していても、

 

駐禁不要だったら入れなくなってしまうので、そこはシビアな面もありますね。。

 

 

 

 

 

今日、派遣会社に電話したら、いつものかわいい声のお姉さんに、

 

おしんさんはうちのエースですよ(*^^*)と言われたので、

 

なんかミスらない限りは、勤務入れてもらえると思うんですけどね。。笑

 

 

 

暑くなってきたので、

 

とりあえず体調管理、気をつけます‥!!

 

 

 

みなさんも、お気をつけくださいね☺️