おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

夢って、素敵。

 

こんにちは。 

 

今日も雨で寒い日でしたが‥楽しく勤務してきました、おしんです(^-^)

 

最低週3日は勤務入りたいですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は11時に品川から出発しました!

 

 

 

品川まで向かう途中、

 

山手線が沿線火災の影響で動かなくなっていて‥

 

品川まで行けるか不安になったのですが、京浜東北線が動いていたので大丈夫でした☺️

 

 

 

無口なドライバーさんと、年上のバイトの方‥

 

最近多いペアですね(^-^)

 

(※担当ドライバーさんの名前は記載されていますが、助手席に誰が乗られるかはわからないので。。)

 

 

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

‥ですが、無口なドライバーさんが若干不機嫌な感じで。。

 

(※不機嫌な時のYさんほどではないですけど笑)

 

ちょっと怖いな、、と思ってしまったのですが。

 

 

 

助手席の年上のバイトの方とお喋りしたり、

 

とある話をしたら(※こちらは長くなるので追記に書きます笑)

 

穏やかになってくれた感じがして、よかったです(^-^)

 

 

 

 

 

雨なので、キャンセルになった現場もいくつかありまして。

 

それでも、時間指定があったので、なかなか巻けない感じでしたが。

 

 

 

無口なドライバーさんが、

 

今日は最後まで乗ってもらうよ〜と仰っていて。

 

今まで、そう言われたことはなかったので。。

 

 

 

Yさんかベテランバイトさんが、この間のこと話したのかもしれませんね。笑

 

(※この間、あまりに早く降ろされてちょっと寂しかった話です。笑)

 

 

 

ラストは、17時頃に新宿三丁目でフィニッシュ!

 

1件、遠回りしたのに、1時間近く巻きになったの、

 

本当に流石です。。

 

 

 

今日もありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も雨の中ですが、楽しく勤務させていただきましたが☺️

 

この土日はたぶん、駐禁の募集かからないと思います、と、

 

バイトの方が教えてくださったので。

 

 

 

ゆっくり休養しつつ、

 

どちらかでパンケーキ食べに行くか、ラウンジ行きたいですね(*^^*)

 

趣味にお金かけるんや‥!!笑

 

 

 

みなさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日二度寝した時に見た夢、

 

30歳の意識を持ったまま、成人式に行く夢だったのだけど、、

 

(※私30歳なのになー‥と思いながら準備してた😂)

 

 

 

無口なドライバーさんが、私のヘアアレンジ担当してくれる美容師さんで、

 

Yさんが成人式に来る母校の先生だった、

 

という話したら、、

 

 

 

‥‥無口なドライバーさん、爆笑されてました😂!!

 

 

 

ちなみに、無口なドライバーさん(美容師さん)には、

 

当日体調不良で担当してもらえなかった、

 

というオチ付きなんですけどね。笑

 

 

 

私半泣きだったんですよ、指名してた方にしてもらえなくて‥😂

 

 

 

ちなみにYさんは、生徒に人気者の、黒ジャージ体育教師でしたね。笑

 

(※遠くから、おう、おしんちゃん、元気にしてたか?って聞かれた😂)

 

 

 

 

 

無口なドライバーさん、ドライバーになる前はアパレル関係に勤めていたようで、

 

モテモテだったし、

 

今も私服はとてもお洒落だと、後輩に似てる元バイトの子から聞いていたので。

 

そのイメージがあったのかもしれませんね。

 

 

 

Yさんも、もし先生だったら、

 

ちょっと言葉荒いけど面倒見よくて、生徒に好かれそうです。笑

 

 

 

 

 

なんで俺が出てくるんだよ笑、と。

 

少し照れたように笑ってた無口なドライバーさん、、

 

 

 

夢の話、してよかったわ‥‥😂